FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーセンのお兄さん

昨日は友人達と、ゲーセンに行ってきました~!

皆さんゲーセンには行きますか?
管理人はいい年した大人だけど、ゲーセン大好きです。
と言ってもそんなに頻繁に行くわけでもなく、通りすがりに寄るって感じですけど。

ゲーセンに行ったら管理人は、格ゲーでもなく音ゲーでもなく、やることはただ1つ。

UFOキャッチャーです(´∀`*)♪

可愛いキャラクターのぬいぐるみとか、グッズがいつもいっぱい!
こうやって踊らされているんだろうなと思いつつ、ついついやっちゃう。
取るの下手くそなんですがねw

そんなこんなで、ゲーセンにて友人達と「何かいい物ないかな~」とブラブラしていると。

ONE PIECE』のフィギュアが陳列してるケース発見!
しかも、

トラファルガー・ローフィギュアがいた!!


思い起こせば、約2週間前……。
友人にローフィギュアが欲しいと行ったら「センリは物入りだからフィギュアの画像で我慢しなよ」と言われ。
本気でスマホの待ち受け画面にこっそりローフィギュアの画像を入れていた管理人。

取らねばならんやろ、これはっヽ(`Д´)ノ

と固く決心。
でも横3つで並んでたフィギュアがローじゃなかったので、ゲーセンのお兄さんに景品変えて欲しいとお願い。


お兄さん 『この3つの内どれを変えますか?』
管理人  『え~、どうしよう!どこに置いたらロー取れると思う?ねぇねぇ!』(友人達に相談)
お兄さん 『それでは、3つともローにしますか?』
管理人  『それでお願いしますっ!!

なんていう、親切なゲーセンのお兄さんなんだろうと思った。
3つ横に並んだローフィギュアを見つつ、本日のご予算『500円』玉を投入。

500円玉で6回出来るのです♪
それ以上は財布から出さない、いや出せない!

1回、2回、3回と緊張のプレイ。
そして最後の6回目にしてなんと、ローフィギュア無事ゲット~ヽ(*´∀`)ノ

もうすっごく嬉しかったです。
その場で小躍りしたいくらいの嬉しさで、ガッツポーズ!

嬉々としてゲーセンを後にしようとする管理人に、「おめでとうございます」とさっきのゲーセンのお兄さん。
実は後から友人達から聞いた話、そのお兄さんは管理人がずっとプレイをしている所を離れて心配そうに見ていたらしい。

……まぁ、あんだけプレイ前に「コツはなんですか?これ取れやすいですか?」と質問しまくりでしたしね。
ちゃんと取れるか心配だったんだろう、管理人すっごく真剣だったし。
切実だったし!!

でも最後まで見てたって事は、取れた瞬間思わずバンザイ!!
してた所とかも見られたってわけで。

…………それは、とっても恥ずかしい。

と今更ながらに羞恥心が湧いた管理人でした。
まぁローフィギュアは無事取れたし、良いか(*´∀`*)

余裕あったらルフィも取りたかったな~♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。