FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時雨誕生日SS感想!

日付変わって行ってきました公式サイト~!
といっても、すぐ更新されずに1時過ぎに見に行ったら更新されていた(´∀`*)

もうすでに皆さんは見ましたでしょうか?公式サイトのTOPイラストを。
ちゃんと彩色ありの、時雨CDジャケットイラストになっていましたね。

『うっわ、なにこれやっべ超かっこいい!!』

これが管理人の第一声でした……。
口悪くてすみません(/∀\) (今更w)

そっか~、そうきたのか。
2人の背景は宵闇に輝く大きな月なんですね!

なんとなく予想外だったけど、とてもカッコよくて良いのではないでしょうか。
なんか2人に合ってるし!

てか時雨が本当に忍者みたいに見える(*´∀`*)

後、カラーで見る京一郎のスーツ姿が本当に堪らん!
ベストがまたいいんだよ、ベストがっ!!(管理人的に結構重要ポイント)


時雨CD届くのがとても楽しみです!
また写真撮ろう~w

さてさて。
今日は時雨の誕生日と言うことでもあり、公式サイトさんには誕生日SSが載っていました!
lovedeliveryさんありがとう~っヽ(*´∀`)ノ

SS載るのか半ば半信半疑だった部分もあったので、とても嬉しいです。
やっぱ誕生日SSとかあると、プレイヤーにとっては凄く嬉しいですよね!


ってことで、感想を書いていきたいと思います!
でもそんなに長くないので簡単にw


《恋し君が生きてある・時雨誕生日SS》

京一郎の元に櫻子ちゃんから手紙が届きます。
どうやら櫻子ちゃんには同性の憧れの君が出来たらしく、彼女の誕生日に何をプレゼントしたら良いかと相談される京一郎。

なんだ、同性か(´∀`*)
てっきり異性で好きな人が出来たのかと思ってちょっとドキドキしちゃったよ(笑)

まさかその少女と恋を貫くとかは…ないよね、憧れだよね!
時雨頭領ENDでは櫻子ちゃんの恋のお相手はどうなるんだろう…。

そしてその流れで京一郎は、恋人である時雨の誕生日っていつ?と疑問に思ったのです。
あと年齢も。

あ、年齢とかは管理人も知りたーい!
一体何歳差なんだろう、そんな離れてもないと思うけど?

そこで京一郎は時雨に誕生日を尋ねるのですが、時雨は『知らね』と言います。
え、知らないのΣ(゚д゚)6月11日!

誕生日を年事に祝う風習は大和には無いし、時雨は貧農の出だったから……。

そんな時雨にごめんと謝り、最後には『長生きしてね』と言い抱きつく京一郎。
それを『おいおい』と言いながらも受け止めて口付ける時雨……。

結局どこまでもラブラブな2人\(^o^)/

時雨×京一郎は安定してますよね。
絶対期待をハズしません!萌えるわ~( ´艸`)

時雨が猪年生まれで京一郎が兎年だとすると。
猪→子→牛→虎→兎。

管理人3~4歳差ぐらいかな~と思ってたからそんなものかな♪

あと最後のほうでは臣さんナイス!!と思いました。

この方はあれですね。
きっと五本刀にとっては無くてはならない存在なんですよね…。
色んな意味で(笑)

これからも、きっと活躍してくれるはずです(´∀`*)
とても楽しみ!



以上、時雨誕生日SS感想でした~!

短かったですが、とても面白かったので是非是非、まだ見に行って無い方は公式サイトを見に行ってみてください~ヽ(*´∀`)ノ




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。