FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書けた~!

蓮ルート感想書けました!
ちょっと寄り道してたので、前回感想から間が空いちゃいましたが。
でも書けたから満足です(´∀`*)

蓮ルートBADでは、過去蒼葉に萌えまくっておりました。
だって、すっごく可愛カッコよくないですか!?

管理人的にツボにはまりまくって大変でした。
ああいう、過去ちょっとグレちゃってましたって感じ好きなんです。
つまりはドストライク!!

そして、なんでボイスセーブが無いのかと本気で思った。
もし出来るんなら、過去蒼葉の台詞全部セーブするのに!

とにかく過去蒼葉が最高でした、大好きです( ´艸`)♥

BADでの蓮は、本当に可哀想でしょうがなかった。
自分を好きになるって、一体どんな感じなんでしょうか。

蒼葉と蓮は同じ1つの存在だけど、意識は個々に分かれていて。
1番近い存在なのに、1番遠い存在でもある。

1番傍にいるのに、理解しているのに、でもいつかは他人に持って行かれちゃうとか、しかもそれを見てなきゃいけないとか、切なっ゚(゚´Д`゚)゚


そんでもって蓮に傷つけられていく蒼葉を見るが辛かったです。

……でも前作の選択肢でBAD行くのはやっぱ自業自得だったよね。
フルコンプの為!と思いすっごく蓮に謝りながらBAD行き選択肢を選んでいたことを思い出した管理人でした。

Happyはプレイ中ずっと顔が緩みまくりで、
管理人的に文句なくラブ甘を堪能できました(´∀`*)
『Dawning sky』はオフィシャルで内容知っていたものの、イラスト付きだったのでまた違った感じで楽しめたし!
※因みに『Dawning sky』は英語で暁の空 、明けゆく空って意味です。

もう1つの話は、なんか前半ほのぼのデートって感じで微笑ましく見てた。
まさかのヨシエさんとクララの登場でビックリ&蓮の逃走劇が面白くってしょうがない(笑)

だって声掛けられた瞬間から猛ダッシュですからね。
そこもまた可愛くて良かったんですが(´∀`*)

あと本当に〇シーンのスチルが最高に素晴らしくって悶絶でした。
ほにゃららさんありがとう!

そんな蓮ルートで1番好きなスチルは、

バックから攻められている蒼葉スチル これしかないでしょうっ!!

です!
いや、本当にこのスチル最高だった。エロかった!


蒼葉と蓮はなんかもう安心感があったていうか、きっとこれからも幸せに暮らしていくだろうと思いました。なんかほのぼの感があって、安定?してた。
手を繋ぐ事を喜んでた蓮が、とても可愛かったです。

ずっと2人で仲良く暮らしていけば良い(*´∀`*)

そして出来るなら、蓮が人間になったと知った時の皆の反応が知りたい(笑)
どんな反応するんだろう、そして蒼葉はなんて説明するんだ!とかとても気になりました。


そしてお次の感想は、
ウイトリルート予定です!!

遂にこの感想を……。
遅くなっても書いていきます!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。