FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの私が原因!

先日、管理人は久しぶりに会う友達と夜ご飯を食べに行ってました~。
そのお友達は、BLの漫画を読む子なので仕事の話以外にもBLの話もいっぱいしてたんですが。(あ、勿論個室で!)

私は最近しているBLゲームの話を聞いてもらっていたのですが(笑)
そしたらなんと、友達は知らないうちに以前BLゲームをしたと言うではないですか!!

友 人『あれ?話してなかったっけ?』
管理人『聞いてないよ!何のゲームしたの?BLゲーム面白かった?』

管理人はめちゃくちゃ嬉しかったのです(*´∀`*)
だって周りにゲームする子いなかったから!!

初めての身近な同志!!
と、ワクワクソワソワで感想を聞いたのですが、その子は一言。

友 人『トラウマになった……』

………トラウマ(´∀`;)?

一体何のゲームをしたのかと聞いたら、『sweet pool』でした。
それを聞いてなんとなく理解した。

sweet pool』は結構人を選ぶしグロイと言うので、管理人は唯一キラル作品でプレイしていないゲームです。
グロイの管理人は苦手です。
※でも、好きになる人は本当に好きになるゲームです!

でもじゃあなんでそのゲームしたの?と聞くと。

友 人『センリが以前話してたのが気になったから。』
管理人『私?』

実は以前、管理人は『sweet pool』をやってみたいと思っていた時期がありまして。
でもグロイしどうしよう、でもやってみたい!というような事をこの友人に話していたのでした。

それを聞いていた友人は、『そんなに気になるほど面白いのか?』と思いプレイしたそうです…。
でも、あまりにグロくて駄目で、トラウマになったと……。

まさかの私が原因だったΣ(゚д゚lll)

いや、でも私グロイグロイ連発してたし!
その子もグロイの苦手なはずなのに何で~っ!!

でもマジでごめんなさいm(__)m

と謝りまくりました。

笑っていいよ~と言っていたけれど、申し訳なかった…。
今後もっと気をつけなければと思いました(>_<)

因みにその子は、キラル以外で私が『大正メビウスライン』の話をしているので、今度調べて興味が湧いたらやると言ってくれていますが、はてさてどうなることやら…。

本当にやってくれたら、嬉しいんですけどね(*´∀`*)




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。