FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生徒会長に忠告 公式アンソロジー

生徒会長に忠告・公式ファンブックと一緒に買いました!
超豪華な方々がいっぱい描いていた…。


『生徒会長に忠告・公式アンソロジー』  門地かおり

――――――――― みなさんの愛がたっぷり♥ ――――――――― 



再び、
生徒会長に忠告!
10周年おめでとうございます☆


てことで!
生徒会長に忠告10周年を記念して発売した公式アンソロジーの感想を書きたいと思います。
同時発売された公式ファンブックも買いましたが、その感想はまた別記事で書いてありますので、もしお時間あったらよろしければそちらもご覧になってくださいm(__)m

さてさてこの公式アンソロジー、すっごく豪華な仕上がりになっております。

アンソロジーを書いてくださっている方達が、すごい有名作者さんばかり!
漫画だけではなくコメントもいっぱい!
最後には作者本人の描き下ろし漫画も収録されております。

買うしかないでしょ(´∀`*) ←


表紙が知賀君です。
カッコイイ!!やっぱイケメンさんですよね~。
ファンブックと対になってます!

扉絵もファンブックと同じで描き下ろし。
こちらは、色んなコスプレをしている国斉達が描かれています(´∀`*)

やっぱ近藤達、兄弟になんか気づかれてるよ…。
そして川和さんは着ようよコスプレ!メイド服!!
似合うと思うんだけどな~。

漫画はカプ的に主人公の国斉達より、脇の近藤達や山城達のが多かったかな。
生徒会長に忠告って、主人公達も良いけど脇カプの魅力も半端ないですよね!

近藤達が明なら、山城達が暗って感じでかぶってないし按配が良いって言うか。
今後どうなって行くのかすっごく気になります。

どの漫画も面白かったけど、個人的にツボったのは『生徒会長が中国』です。
なんだろう、普通に面白かった!!
あれが国斉さんとかありえないだろうwwwwwwww

あと『これが2人の……♥』で、1人頑張って魚獲ってる近藤が良かった。
何となくどの漫画も、近藤の性格・ポジション?をよくわかってらっしゃると思った(笑)

作者のコメントはカトリーヌあやこさんのがツボりましたw
本当に、『いつでも』でしょ!!

山中ヒコさんや志水ゆきさん等、好きな漫画家さんいっぱいで嬉しかったです(´∀`*)

最後の書き下ろしは、知賀よく確認してからメールしろと(笑)
近藤が相変わらず2人に振り回されて不憫だと思った。
面白いけどね!!

それでも知賀とはずっと友達の、近藤が好きです(*´∀`*)
本当に良いやつだ…。


以上!
ちょっと短いけどアンソロジー感想でした。

あんまり書きすぎるとネタバレになっちゃうしね!

もし興味のある方でまだ買ってない方がおられましたら、是非是非~ヽ(*´∀`)ノ
面白かったですよ♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。