FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書けました~!

ミンクさんルートの感想書けました!
いっぱい書いて満足しました~(*´∀`*)

今回のファンディスク、管理人はミンクさんルートには甘々を希望してて。
もう前作蒼葉がボコボコにされたので、今回こそはラブラブに違いない!
と、おかしなくらい自信満々でそう思ってました(笑)

たぶん雑誌のスチルをチラッとだけ事前に見たのと、ミンクさんルートの魅力はギャップ萌えと考えてたからですね。

そしたらもう、ゲーム前半ミンクさん蒼葉にすっごくつれなくて!
蒼葉が本当に可哀想で可哀想でならなかった。

ガン無視とかひどすぎるやろ~゚(゚´Д`゚)゚
てか蒼葉の手料理食べんとかありえん!私なら残さず食べるのに!←え

でも、どんなに冷たくされても蒼葉はミンクさんが好きで諦めたくなくって。
最後は蒼葉が押せ押せで粘り勝ちって感じでしたよね(´∀`*)

まさに一念岩をも通す!
まっすぐミンクさんに向かっていく蒼葉が良かった!!

…………ちょこっとだけ本音言えば、ミンクさんの方から蒼葉に行って欲しかったな~とも思ったけど。

でもまぁ前作あんだけ蒼葉を利用しようとして、ひどい事したんだもんね。
言い方悪いけど、確かにどのツラ下げて蒼葉に触れられるかっ!て感じですよね。

でもでも、やっぱそこはミンクさんにガバッ!と行ってもらいたかったかな~と。
まぁ、2人が幸せなら何でもいいんですがw

そして、管理人的に1番驚いた結婚式!!
(管理人の中では、誰がなんと言おうと結婚式なのです。)

まさかBLゲームで結婚式見る日が来るなんて思わなかった……。
しかもミンクさんで!

私結婚式あげるならなんとなくノイズのイメージかな~と思ってた。(ドイツだし)
だからまさかのミンクさんで結婚式とかマジかよΣ(゚д゚)と思った。

最後のスチルの蒼葉、綺麗でしたよね~( ´艸`)
ミンクさんの手作り羽飾りも似合ってた……。

てかてか、その羽を見てミンクさんにおねだりとか!
すっかりミンクさんとの生活にも慣れて打ち解けちゃって…。

半年間で地理や風習詳しくなって、ミンクさん好みの料理も作れるようになって『この土地を踏むのに~』とかとか。
この半年間は花嫁修行かよ\(^^)/
とか本気で突っ込んでしまいました(笑)

まぁでもミンクさんもきっと、この半年間で徐々に蒼葉が土地に慣れていくのを見ながら心の整理も着き、決心したのではないかと思います。

蒼葉と第2の人生を歩むって!!

そんなミンクさんルートで1番好きなスチルは、

第2の人生を歩む2人スチル やっぱこれでしょ!

です!
ミンクさんめっちゃ愛しげな表情だったよね~(*´∀`*)
なんか、ミンクさんのこの顔見れただけでも満足…。

キススチルもすっごく良かったんですけどね!!


そんでもって管理人、BADのミンクさんについて書いてないΣ(゚д゚)
BADはですね、書いてると必ず金目蒼葉様の事になっちゃうんですよね、好きすぎて…。

でも、ミンクさんやっぱり意識はちゃんとしてたんですね。
仮に蒼葉が現実世界に戻ったとして、蒼葉が蒼葉のままでいるって事になってたら結果は違ってたんでしょうか?
いや、やっぱ変わんないですよね…。

てか、「金目蒼葉様」の前で「蒼葉蒼葉」連発しすぎだろうミンクさん!
いや、それでいいんだけど。
いいんだけど、なんか複雑って言うか!

やっぱ管理人は、金目蒼葉様はミンクさんの事が好きなんだと思った。
凶悪ズラは、最後ミンクさんに少しでも印象づけたかったのかな~って゚(゚´Д`゚)゚

だめだ、書くとキリがないや(笑)
とにもかくにも、BADもHappyもミンクさんルート、大満足した管理人なのでした(´∀`*)



お次の感想は、
クリアルート予定です!!

BAD怖いよ~((;゚Д゚))


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。