FC2ブログ

王子様と灰色の日々 3巻

待ちにまった3巻です~(´∀`*)


『王子様と灰色の日々』 3巻  山中ヒコ

――――― 人をすきになるって いいなぁって…… ―――――



貧しい家の女子高生・敦子は、自分にそっくりな大金持ちの家の息子・至の身代わりとして、側近である遼とともに、なれないながらも日々「王子」として過ごしている。

しかし、招待されたパーティーで至を憎む大悟に、その正体を暴かれてしまう。
「一晩僕に貸してください」
と言う大悟に、遼は「わかった」と敦子を置いて部屋から出て行ってしまうが……!?



本屋でやっと売ってるところ見つけた~。
何故か一番よく行く本屋に売ってないんだよね。
もっと品揃え増やしてよ~っヽ(`Д´)ノ

そして買って速攻読んだけど、とっても面白かった~。

前回、気になるところで終わってしまったのですが。(遼が敦子を置いて出て行ってしまった…)

結果的に言えば大悟はそんなに悪い奴ではなく、大事な手袋を取ろうとして敦子に泣かれてしまい、事は未遂に終わりました。

………よかった!
いや、よくない!女の子泣かせんじゃねぇ~ヽ(`Д´)ノ

結局大悟は至の事嫌いと言いつつも、嫌いじゃないってこと?
むしろ好き?憧れもあったのかな?
嫌よ嫌よも好きのうちか。(なんか違う)


いくら金持ち風にふるまっても やればやるほど滑稽に思えてくるし

言い方が悪いが成り上がり?でお金持ちの仲間入りになった大悟は、けっこう心情的に苦しく思う部分もあったのかも知れない。
無理してる部分もあるっていうか。

そうなの?生まれたときからの王子様みたいにみえたよ……

と、それに対してまったく嘘偽りなく、まっすぐに思った事を言う敦子の言葉が、大悟の心に響いたようだ。

………遼、恋敵出現の予感だよ。
怖い顔して歩くくらいなら、始めから敦子置いて行くな~!

まぁ遼は、自分のままならない初めての感情に戸惑っているというか。
頭の中の考えと、実際の行動が上手くいかない自分に腹が立っているようです。

はじめての衝動なら そのお気持ちを大事にしてさしあげなければ駄目ですわ!

自分に腹を立てる遼に、そう告げる蓉子さん。
なんて良い人なんだ……。

関係ないけど、ダイエットのその例えよく分かります!!
駄目ってわかってるのについつい(´∀`;)

蓉子さんと話をして部屋に急いで(たぶん)戻る遼。
ドアを開くと手を取り合う二人の姿が…………、


こいつにさわるな……!!


と敦子を自分側に寄せて言い放つ遼!
そのまま敦子をつれて屋敷から出ます……。

助けにきてくれた 私を

遼が助けにきたのは、身代わりになって変身している至としての敦子では無く。
『大川敦子』自身でした。

よかったねぇ~敦子(´∀`*)
遼も何気に顔赤いところがイイ(笑)

結局大悟は敦子達の秘密を周囲にバラすことはしませんでした。
でも「敦子さん……か」とかとか、言っちゃってるからやっぱり恋の予感か!
遼!頑張れ(笑)


漫画後半は至へのネット攻撃(中傷)の犯人探しのお話でした。
至は傍若無人だが、周りからは結構好かれてるんだね~。

てか、今巻全然出てきてないっΣ(゚д゚)

一体今何やってるんだろう…女装子か?
信也に見つかってからどうなってるのかが気になります。

なにやら漫画の最後に予告で「切なさクライマックス」とか書いてあるんだけど…。
まさかもう最終巻とか!?

とっても好きな漫画なので、もうちょっと続いて欲しいなと思います。
最後はハッピーエンドがいいな~。

次巻を楽しみにしています!

絵の好みは分かれるかもしれませんが、
もし興味をもったら、ぜひぜひ読んでみて下さい~ヽ(*´∀`)ノ


あと、3巻の表紙の遼とってもかっこよかったです!
中扉も素敵ですが、色合いとか絶妙ですよね。




FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking



スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【王子様と灰色の日々 】

待ちにまった3巻です〜(´∀`*)『王子様と灰色の日々』 3巻  山中ヒコ――――― 人をすきになるっ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR