FC2ブログ

妖狐×僕SS 7巻

昨日に引き続き。

累計300万部突破おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ
ってことで、妖狐×僕SS 7巻を読みました!(発売日に)

『妖狐×僕SS』7巻  藤原ここあ

━━━━━━━ 貴方に会って 切なさを知りました ━━━━━━━


謎の先祖返り「犬神命」の呪いにより、自我を失って暴走した先祖返り達。
集団で群れをなし徘徊する百鬼夜行。
その凶事に巻き込まれた妖館の先祖返りのほとんどは命を落とす……。

それから23年。
転生した凛々蝶達は再び妖館に集いつつ会った。
双熾の死を受け入れられず、前世の記憶を失ったままの凛々蝶であったが皆の思いに触れ自分と向き合いついに記憶を取り戻す。
今までの不誠実な関係を詫びて双熾との契約を解消した凛々蝶。

双熾の記憶に纏わる真実とは!?


えっと、この本も1・2巻同時発売から買っています。(確か同時だったはず)
そして1~5巻は友人に貸してもう半年手元にありません(笑)
面白かったみたいだし、いいけどさ(´∀`*)

前回、双熾との契約を解消した凛々蝶。
代わりに凛々蝶のSSを名乗り出たのはご存知この方!

『メニアック!』

野ばらちゃんでした。
とっても良い表情ですね!

転生しても、
野ばらちゃんは野ばらちゃん。
相変わらずメニアックに目がありません(笑)

野ばらちゃんと話して、百鬼夜行の意味を解明すると宣言する凛々蝶。
そうだ頑張って!凛々蝶!

一方、契約を解消された双熾は夜中にタイムカプセルを掘り出そうと怪しい行動。
不振に思っていたカゲロウと残夏はその行動を止め、双熾が以前埋めた封筒を開きます。
その中身は!?

ネタバレになるため書きませんが。
とっても双熾らしくて、吹いてしまいました。
そして切ない。

何度生まれ変わっても、似たような境遇に生まれてしまうのでしょうか。
死んで、転生して、どんな形であれまた出会って。(再会して)
そして惹かれあっている二人が本当に切ない。

一方、所変わって渡狸は、前世の記憶がないので百鬼夜行の主犯、犬神命と交友を持っていた。
犬神は面倒くさがりながらも、中々良い感じに友達付き合い?をしていたのだが。
しかし、一通の手紙を最後に、命はその姿を消す。


…………そしてまた繰り返されるのだ。百鬼夜行の、悪夢が。


って大体こんな感じの内容ですかね(´∀`*)
めっちゃ大雑把に書きましたが。

話の内容はシリアスもあるけど、ギャグもありでとっても面白かったです。

残夏って、結構辛辣?
カゲロウに対する見掛け倒し発言が(笑)
あと双熾はやっぱりドSで変態です。褒めてますW

ま、凛々蝶可愛いから。
今回コスプレ満載で、ファンにとっては堪らないですね。
1番喜んでるの野ばらちゃんだと思うけどアハハ。

実はSSで、1番好きなキャラは反ノ塚です。
ノーマル最高。
やさしくて良い奴だと思います。

百鬼夜行の一連で、1人だけ転生せずに生きていた彼。
皆が転生し再会するまで、何を思って生きてきたのでしょうか。

なんか次の巻で2章が終わり、最終章が始まるようで。
百鬼夜行もまた始まるし、またみんな死んじゃうんじゃないかと心配です。
これでまた反ノ塚残されたらどうするよ!!

完結しちゃうのは寂しいけど。

お願いだから、早くハッピーエンドになって欲しい。
皆で笑いながらの平和な生活を、再び送って欲しいよと思った。


以上、感想でした!
もしこの漫画まだ読んだことないってかたは、面白いのでぜひぜひオススメです(´∀`*)
絵もとても可愛く綺麗ですよ!




FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妖狐×僕SS 7巻】

昨日に引き続き。累計300万部突破おめでとう~ヽ(*´∀`)ノってことで、妖狐×僕SS 7巻を読みました!(発売日に)『妖狐×僕SS』7巻  藤原ここあ━━━━━━━ 貴方に会って 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR