FC2ブログ

時雨CDが届いた!

本日6月28日発売!

『大正メビウスライン・ドラマCD時雨編』
が無事に届きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

いや、今日届くのはわかってた事なのですが、やっぱりちゃんと発売日に届くのか心配だったんです(笑)
仕事中もずっとソワソワ・ドキドキしてましたよっ!!

ポストから出して、嬉々として相変わらずの丁寧な梱包を外しガサゴソと取り出せば。

京一郎のスーツ姿が、眩しい!!

輝いてる!
なんかこのジャケットが、管理人には輝いて見えるよ!!(今すぐ眼科行ってこい)

京一郎のスーツ姿が素敵すぎる!
こんな京一郎を好きにできるなんて……。

時雨、羨ましい奴め( ´艸`)♥

しかーも!!
皆様、CD盤面後ろをもう見ましたでしょうか?

やばいですよね、ラブデリさんありがとうって感じですよね!
テンションめっちゃ上がりっぱなしです!

そしてこのままCDを今から聞いてきます!
感想は明日にでも(´∀`*)


そしてせっかくなのでまたパシャリ☆
sigure_convert_20130628211847.jpg

ちょっと余計な光が入ったけど、まぁ良いかw
お似合いな2人に、うっとり~(*´д`*)

因みに、公式サイトさんのブログが更新されていましたのでまだの方はGO♪

てか今回の時雨ドラマCD、
絡みシーン長いとかマジでっ\(^o^)/

ガッツリとエ〇シーンを堪能できるみたいで、楽しみでしょうがないです!!
あとツイッターの何かのラフは館林のジャケットですかね?
こちらも楽しみです♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





スポンサーサイト



発売日だ~!

おはようございます!

深夜までアニメを見ていたせいか、朝はちょっと寝坊気味。
でも資源ゴミは間に合って無事出せました(笑)

本日28日は『大正メビウスライン』、

ドラマCD時雨編の発売日~っ!!

指折り数えて待ってましたよ発売日!!
時雨CD発売日~ヽ(´▽`)/

朝からテンションがヤバイ管理人です。

ゴミだしついでに郵便ポストをチェックしたが、まだ届いておらず…。
まぁそりゃそうですよね、届くににはまだ早い時間か。(でもちょっと残念w)

でもでも仕事から帰ってきたらコミコミさんから絶対届いてるはず!
そしてシガールさんに注文したドラマCD(特典時雨SS)は、受け取れるの明日かな?

今日はそれを楽しみに、1日お仕事頑張ります!

届いたら写真も撮ろう( ´艸`)
皆さんの所にも、早く届いてますように!

ではではいってきま~す☆


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



検診はマメに!

今日は友人のお見舞いに行ってきました!

友人は前からあった『子宮筋腫』が大きくなり、痛みを伴うようになったので急遽手術することになり。
1週間の入院と、その後家でも1週間自宅療養になったのです。
個室に入ると横になってはいたけど、結構元気そうで良かった!

『子宮筋腫』で手術するのは私の周りで3人目~゚(゚´Д`゚)゚
女性にとっては結構身近な病気です!!

皆さん、検診はマメに行きましょう……。

やっぱり女性にとって、子宮と胸関係の病気は心配ですよね!
管理人は2年前に見てもらったけど異常なしで、でもまた検診に行こうかなと思いました……。

因みにその時教えてもらった、乳がんチェック方法!
自分で胸を触ってみて、『しこり』があったら乳がんの疑いが。

でも『しこり』ってどのくらいの硬さなの!?

と疑問に思いませんか?
少なくとも管理人は思っていた、どれくらいの硬さなの~゚(゚´Д`゚)゚と。
すると先生が胸の見本を持ってきてくれて、『これくらいの硬さ』と教えてくれました。

しこり=プラスチックの硬さ!!

でした。
本当に触ったら、プラスチックの硬さだったんです!
やわらかい胸の中に、ピョコ?と突き出たプラスチックの硬さのしこりが!!

こんだけ硬かったら、チェックしてたら一発でわかるなと思いました。
皆さん、毎日じゃないけどできるだけ自分でもチェックしておきましょう(*´∀`*)


そんでもってお見舞い後は、友人と一緒に『ネカフェ』へGO~♪
『ONE PIECE』の漫画を読みまくっていました。(主に新世界突入してから)

別の漫画見ている友人と『ONE PIECE』談義?をしたりと、とても楽しかったです。
そしてやっぱりローがかっこよかった!

ルーキーの中では、ルフィー抜かすと1番好きです。
キッドもいい感じだけど、殺戮とかしてそうだし、凶暴そうだし。

彼には、仲間は無理だろうけどいつか麦わらの傘下(仲間)になって欲しいなと思います。
間違ってもドフラミンゴの仲間になってほしくない…。

管理人の『ONE PIECE』熱は、暫く止みそうにありません(笑)



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



面白くて好きなモノは何度でも

お久しぶりの記事を書く!
と言っても、3日ぶりくらいですが…(´∀`;)

なんでしょう、3日も書かないとすごく記事書いてない気がします(笑)
そしてその3日間、管理人は何してたかと言うと、

アニメ『ONE PIECE』を見まくっていた!!

実は友人と一緒にワンピースのアニメを見たら、ドハマりしてしまいまして。
ここ数日、深夜までアニメを見ていた管理人です。
昨日は気づいたら午前3時だった!←ダメ社会人w

昔からワンピースは漫画もアニメも読んだり見ていたりしていたのですが、最近はあんまりで。
久しぶりに見たら、やっぱり面白いと思ってアニメ見ていたら案の定止まらなくなりました(笑)

1度ハマると、自分が満足するまでずっとそればっかりになる性質?なんです管理人。
それにやっぱり、面白くて好きなモノは何回も夢中になってしまいますよね~ヽ(*´∀`)ノ

後新キャラ(前からちょっと出てたけど)のトラファルガー・ローがめっちゃかっこよくって好みです!
アニメだけでなく漫画でも又読みたくなって来ました。
念のため言うと、ワンピースはBL的な面としては見ていません(笑)

純粋に、強くて友情に熱いルフィー・麦わら海賊団が好き。
ルフィーには絶対海賊王になってもらいたいです。
同盟組んだローがどうか裏切りませんように!(大丈夫だろうと…思うけど)



そしてアニメに夢中になってた間にも、もうちょっとで28日!
大正メビウスライン・ドラマCD時雨編』が発売間近です。

公式サイトでは『ドラマCD館林編』の内容詳細もきましたね!
そのうちジャケットも公開されるかと思うととても楽しみです( ´艸`)

管理人は『コミコミ』と『シガール』2ヶ所で予約注文しましたよ。
早くCDとSS来てくれ~ヽ(´▽`)/

いきなりワンピースからBL話になり失礼しましたw


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ピグマリオ

今日のお仕事中、ふと突如思い出した漫画。

『ピグマリオ』 全27巻(完全版全12巻) 和田 慎二

有史以前、まだ神々がこの世界を導いていた時代。東方の小国ルーンの王子クルトは母親の顔を知らず育ったが、8歳の誕生日を目前にして真実を知る。クルトが生まれて間もなく、妖女メデューサがこの国を襲い、クルトの母ガラティアを石に変えてしまっていた。メデューサがはるか西に棲むと知ったクルトは、メデューサを倒して母を救うべく旅立つ。しかし、それは母を救うだけでなくクルトが王になるための試練の旅でもあった――。
※ウィキより


学生の時に友人から漫画を借りていて、私が生まれる前からある漫画です。
だから絵は本当に昔っぽい。
内容は実はほとんど覚えてなくて、でもとってもその漫画が面白い事だけは覚えていた。

なんか人間じゃない黒髪の男と、その人の城に住み込んで、掃除をしていた金髪の女性の関係の行方にドキドキして読んでいたような……。

いや、この2人は主人公じゃないんですけどね。
主人公はクルトって言う少年なんですけどね!

とにもかくにも、急に思い出して読みたくなったんです。
なので仕事帰りに2件ほど本屋に寄ったのですが、どこにもなくて。

家に帰って来てパソコンで検索すると、コミックスの全27巻は絶版。
あるだろうと思っていた文庫版の完全版12巻は出版された数量が少ないらしく、入手するには古本しかないらしい。


おまけに調べていくと、作者の和田慎二さんは2011年にお亡くなりになられていたらしい。
………うそ!ショックだ(((゜Д゜;)))

全く知りませんでした。
本当に驚きです。

確かに内容は記憶の彼方に埋もれていたが、『ピグマリオン』がとてもいい作品だったことは確かだし。
他の『超少女明日香』や『少女鮫』だって読んでいたのに!!

61歳でお亡くなりになられたそうですが、まだ亡くなられるには早いご年齢…。


謹んでお悔やみ申し上げます。
そして、どうか安らかにお眠りください。


………今度古本屋へ行って探してこよう。
全巻見つけて読んだら、また改めて感想を書きます!


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




特典SSタイトル!

大正メビウスラインドラマCD・時雨編』のシガール特典SSのタイトルが決まりましたね!

タイトルは『星に問う』!

誰がどんな事を星に問うんですかね~( ´艸`)

甘々?
なんとなく甘々な気がしますっ!
星ってところが!! ←無理矢理w

時雨が星読みして、何か京一郎について問うとか?
逆もまたあり?
今から妄想力がフル活動です(笑)

管理人は、時雨編SSがどーしても欲しいので2枚購入予定です。

なぜか最近欲しいものは全て特典付きで、財布がやばい!!
でもこれも、大好きな萌のためだ~ヽ(*´∀`)ノ

後悔するぐらいなら、買っちゃう!

因みに、シガールの初回発送分の注文締切は

6月23日までです!!

予約まだの方は、お早めに!
時雨好きの方は、忘れずに!


そして明日の金曜日は、公式サイトさん更新あるんですかね~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しい情報いっぱいだと良いですね♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




感想とか購入予定とか(BLゲーム)

只今、『DRAMAtical Murder re:connect』のウイトリルート感想を書いております~!
どんなに遅くなってもコネクト感想を書き上げていきますヽ(*´∀`)ノ

そして感想書きながら2人の仕打ちにひどい!ひどい!連発している管理人。
何回プレイしてもひどい……。


そして話ちょっと変わって、今年も出ますね!
『ラッキードッグ1・4周年記念本』!!

今年も2冊で
○『ラッキードッグ1 4th anniversary:giovane』
○『ラッキードッグ1 4th anniversary:vecchio』


です!

正直、今年は出ないと思っていた…。
『bad egg』のゲームに集中するんだとばっかり思っていた!

でもまぁ、その事によって『bad egg』の制作が遅れる事は無いと書いてあるので良いのですが(´∀`*)
8月に進行状況が載るそうなので、来年こそは発売来るかな!?

ずっとまってるので、来年こそは出て欲しいと思う管理人です。
そう言えば、ラキドPCを購入した人いますかね?

管理人は実はちょっと購入を迷ってたんです。
最終的にはPCの画面の大きさが小さいと思ったので、止めてきました(笑)
今のパソコンの方が大きいし、画面の大きさは大事だ!

あ、そして記念本はもちろん買います!
何だかんだ言って、毎回面白いので楽しみなんです( ´艸`)
甘々なジュリジャン見たい!←飢えているw


因みにそんな管理人のこれからのBLゲーム購入予定は、

○Si-Nis-Kanto (シニシカント)
○東京陰陽師~天現寺橋怜の場合~


だったりします。

『学園ヘブン2』は、18禁だったら買いたいと思うのですがね(´∀`;)
でも成長した啓太は見たい!!

そして密かに気になっているのが『NO,THANK YOU!!!』。

……管理人マッチョな感じは超苦手なんですが、面白いのかな?と思って。
いまいちまだ有力な情報がないので、二の足を踏む状態。


面白いならプレイしてみたいな~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



DRAMAtical Murder re:connect soundtrack 感想!

DRAMAtical Murder re:connect soundtrack』を聴きました!

アニメイトにちゃんと予約して取りに行きました。
いっぱい幅をきかせて並んでいましたよヽ(*´∀`)ノ
さすが!!

予約要らなかったんじゃ?と思いつつも、そこはやっぱり念のために(笑)
購入してから家に帰るまで、寄り道せずにめちゃ足早で帰りました。

家についても昨年と同じく、開けるのが勿体ないのでじっくり鑑賞から始めます。
蒼葉~…(´∀`*)←

そしてジャケットイラストを見ていたら、いっぱいの動物で溢れているよ。
全体通しての一体感が凄いですよね!

あんなにたくさんの生き物達が描かれているのに、それが綺麗に同化して1枚の絵になっている!
デザインがすごく好きで、凄いと思います!!

あ、因みに管理人はアニメイトで買ったので、特典は『特製ブロマイド(ジャケット絵柄)』です(´∀`*)
意外と小さくてビックリしました。
ちゃんとなくさないように、綺麗に保存しとかなくては!

さてさて、今回歌詞の表記はブックレットではなくカードになっております。
合計7枚です!!(ジャケット入れたら8枚)

1枚1枚違うイラストで、それぞれのキャラクターの1部分がピックアップ?されて描かれています。

蒼葉=ニトロプラスオンラインストア特典のイラストと同じです(*´д`*)♥
紅雀=背中の刺青!やや見える横顔!下ろした髪!なんか全体的にエロく感じます。
ノイズ=舌のピアスだーーーーーーッ!!これだけで堪らんくなるのは何故なんだろ?
ミンクさん=アンクレットだ!アンクレット(*^¬^*)
クリア=腕時計!………チョイスが泣けるんですけど!
ウイトリ=モルヒネバッチ。これはもう2人が抜けたからいないのかな?外した後?
蓮=ペンダント~!首筋が……逞しい胸筋が見えますよ(´∀`*)



そんでもって、肝心の曲!
勿論どれもとっても良かったですよ~(*≧∀≦*)
すでにスマホに入れて、毎日聞いております♪

その中でも、お気に入りの曲は

COSMOCALL FIELD
re:connectのOPです!これは外せません~♪
At Last
いとうかなこさんの歌声は本当に綺麗です!聴いててうっとり(´∀`*)
your reply
めちゃくちゃ好きです!!私は基本テンション上がるくらいノリの良い曲が好きなんですが。
とてもさわやかで素敵な曲だと思います!
しかも、「愛のノイズ」ですよ。あぁ、ノイズルートやりたくなってきたーっ(*≧∀≦*)
↑本当にやってきちゃった〇シーンだけ(笑)
HOLO GHOST
テンポがよくて好きです!あと雰囲気。

本当にどれも好きなんだけど、しいてあげるならこの4曲ですかね♪
1番好きな曲はダントツで『your reply』でした!!


BGMのほうは、毎度ながら選び難いけれども

① 街をブラブラデート~♪
② ノイズ!スーツ!お仕置き!!
③ クリアーーーーーーッヽ(*´∀`)ノ
⑤ 白葉様~っ。
⑥ 過去蒼葉LOVE!
⑧ ヴェルター…(((゜Д゜;)))
⑫ ミニゲーム!!

ですかね!
横にあるコメントは、聞いてて思い浮かんだ言葉です。無視していい(笑)


どの曲も、聴いてるだけでゲームの世界観を思い出させてくれてとても満足しました♪
興味はあるけれど、まだ買ってないって人は、この機会にぜひぜひ!!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking






THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd- 情報~!

2013年7月6・7日に2日間連続で行われる、

『THE CHiRAL NIGHT -Dive into DMMd-』

の情報が公式サイトに来ましたね!

みなさんはサイトTOPを飾るどっちの蒼葉が好きですか?
私はどっちも大好きだ!!

やばい~!
どっちの蒼葉も魅力的すぎると思いませんか(真顔)

ブラックの方はダークな感じがして良いし、ホワイトの方は天使みたいに綺麗!!
どっちも可愛いくて好き……(*´`)

これが昨年みたいにタペストリーになるって、管理人は信じてます。
てかポスターでも良いので地方にもグッズを下さい!!

毎回言ってるけど、本当に行けない身としては切実なる願いなんですよね。
別に当日行ける方達と同等じゃなくても全然いいのです。
ええ、それはもうカケラぐらいでも良いからっ(>_<)

てか、ミンクさんとクリアのぬいぐるみとかきてるし!
クリアのはきっとガスマスク外せる使用になってますよね?ね?

何だかんだ言って、毎回手に入れることができていないぬいぐるみシリーズです。
だって、瞬殺なんだもん(泣)
あっという間に完売しちゃうから……。


そんでもって今年も、
「ニコニコ生放送」での生中継が決定しました!

おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ

やった!やった!やりましたね!
今年もライブ生中継が見れる~。

昨年のニコ生すっごく良かったですもんね!
管理人的にとても楽しかったので今年も見れるとかめちゃくちゃ嬉しい!!

……でもリアルタイムで見れるかは謎だが。
でも見れるんなら、どんな形でもいいのです!

すっごく楽しみにしています!!


因みにチケットは,

1公演     2000pt (2000円)
2公演通し  3500pt (3500円)

受付期間 2013年6月14日(金)15:00から、2013年8月7日(水)23:59

ニコニコ生放送チケット購入専用ページ』にて買えるそうです!
ニコ生でライブを見る方は、お忘れなく~!!

管理人は2公演通しで買います( ´艸`)

そして今現在、『DRAMAtical Murder re:connect soundtrack』を聴きながら記事書いてます。感想は明日載せます♪

どの曲も好きだけど、特にお気に入りは『your reply』です!!




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




怒涛の4日間!

おはようございます!
土曜日お仕事お休みな管理人です~ヽ(*´∀`)ノ

タイトル通り、火曜から11日~14日までなんとなく忙しかった怒涛の日々。

11日は『大正メビウスライン』時雨の誕生日!!

皆さんはSSはもう読みましたかでしょうか?
CD視聴も始まりましたね!聞きましたか~?

管理人はぶっちゃけver1は聞き逃してしまいました。

ええ、なんかもう自分でありえんくらいの衝撃です、まさか聞き逃すとは…。
なんかバタバタしているうちにver2になってしまった(泣)

でも聞かなくたってわかります。

皆きっと萌えまくったんだろうな(*´д`*)

と!
ver2の方はシリアスですが、ver1は甘めだったらしいですね!
2のほうはバッチリ聞いて臣さんかっこええ!!と思いました。
いつだって時雨と京一郎を影なら支える臣さんが好きw

そして京一郎と時雨はシリアスながらも、なんとなく夫婦的な雰囲気を醸し出す2人が堪らんかったです。
『こっちむけ』とか亭主みたい…( ´艸`)←耳がもう何聞いても邪な感じにw

てかver1ちゃんとCDに入ってますよね!?
入るとわかっていながらも、もし入らなかったらと思うと気が気じゃない管理人です。
視聴は聞き逃さないように気を付けようっ゚(゚´Д`゚)゚



そんでもって時雨誕生日イベントと同時に、大好きな漫画の『ファインダーシリーズ』新刊情報が来たのでそっちでもテンションアップ!!

それはもう、嬉々として記事をまとめていたわけです!
やっぱ麻見と秋仁大好きと改めて思いました~(´∀`*)

12日は仕事が忙しかったものの、翌日のノイズ誕生日にちょっとソワソワ。


13日当日は『DRAMAtical Murder』ノイズの誕生日の事で頭いっぱい。
ケーキの写真撮りまくっている管理人の後ろでは、友人達が『まだか~』『早く~』と食べる気満々で待機しておりました。ピザも食べた♪

一応写真はこんなバーションもあったんですよ。
noizu+753_convert_20130615094407.jpg
なんとなく色だけで萌えてみた!水色=蒼葉的な感じでw


14日はそれらの余韻でまだ浮かれまくってましたね。
夜は時雨CD視聴のver1聞き逃したの気づいてちょっと落ちてましたがw


以上、そんな感じの怒涛の4日間でした~。

なんかやることやって満足した感じです!!
楽しかった♪


そして今日はアニメイトに予約した
DRAMAtical Murder re:connect soundtrack』を取りに行ってきます!
夜はお風呂とご飯にいってくる(´∀`*)


本日から週末突入です!
皆さんよい休日を~☆




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




帝國祝詞大全 ~京一郎帝國日記付~ 感想②

大正メビウスライン・『帝國祝詞大全~京一郎帝國日記付~
感想②です!


以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!っという方だけ続きからご覧ください。



続きを読む

土曜日に

昨日は

DRAMAtical Murder re:connect soundtrack

の発売日でした~!
皆さんはもうゲットしたでしょうか?

管理人は勿論、前言っていた通りアニメイトで予約をしました。
だがしかし、昨日はアニメイト入ってるビルお休みなんです~。
月に1回のお休みとかぶってしまったよ…。

なんてこったい!!

だから結局昨日はゲットならず……。
しょうがないとはいえ、何だかとっても悔しい管理人です。

でも明日も用事あるし取りに行けないから、最終的には土曜日になりそうです。
まぁ無事聞ければそれでいいのですが(´∀`*)


今年はやっぱ誕生日SSないのですかね。
まぁ寂しいけどファンディスク出ただけでもありがたいです。
キラルさん本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ


そしておやすみなさい☆


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





★誕生日★

noizu+754_convert_20130613223227.jpg
※明日の夜、イラスト→写真に変更になります。
 ↑写真に変更完了~!



ノイズ!
Alles Gute zum Geburtstag!


本日6月13日は『DRAMAtical Murder』ノイズの誕生日です。
おめでとうございます!!


早いですね、もう1年経っちゃいました。
きっと誕生日は蒼葉と一緒にドイツでお祝い!

いっしょにケーキ食べて仲良く過ごしているんでしょうね♪
ケーキは勿論、蒼葉の手作りケーキでお願いしますヽ(*´∀`)ノ

いつまでも蒼葉とラブラブでいてください♥


イラストは昨年作ったやつですが、別に手抜きではなくw
明日夜にまた写真に変更になるので消えます(笑)

ケーキは蒼葉が作った設定で!

追記・写真に変更完了しました(´∀`*)
   見てくれてありがとうございます!どうぞお好きなの持っていって下さい~w


改めて
お誕生日おめでとうっ!!


今年はSS来るんですかね?
ドキドキです…。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





ファインダーシリーズ・最新刊情報が来た!

昨日、ファインダーシリーズ新刊情報が来ましたねっ!
情報が来ているとコメントを頂いて、管理人は気づいた次第であります。

本当にありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ


毎回気になるファインダーシリーズ新刊タイトル。
今回のタイトルは、

『ファインダーの渇望』

です! 

渇望=のどが渇いた時水を欲するように、心から望むこと。切望・熱望。
そうですね、2人はお互いを求め合っていますよね( ´艸`)

雑誌で見た内容では、麻見を求めている人物達もチラホラいたりしますが。
でも麻見が求めているのは他の誰でもない秋仁だけですよね!
ああ、タイトルだけで萌えてしまう…。

詳しい情報は『やまねあやのファインダー新刊 プレサイト』で見れますよっ!
まだ見に行ってない人がいたら今すぐサイトへGOです~♪

もうTOPページからヤバイですから注意してくださいね!(なんのだw)
社長カッコイイ、秋仁エロ可愛い!!
腰が細くってまさしく管理人好みです。

これが今回の表紙っヽ(*´v`*)ノ美しい


さてさてファンとしては気になる、絶対押さえておきたい限定版!
今回は3種類です!!

全国書店・初回限定版  初回限定版小冊子付き(全国書店で買えます)
アニメイト限定版      アニメイト限定小冊子付き(アニメイトだけで買えます)
Amazon限定版       Amazon限定カバー&初回限定版小冊子(Amazonのみ)

全国書店・初回限定版小冊子とAmazonで初回限定版小冊子は同じものですね!
アニメイト限定版小冊子はまた別の内容。

つまり
描き下ろし小冊子は2種類だ!!

というわけで管理人は今回も2冊購入決定ですヽ(*´∀`)ノ
アニメイトとAmazonで購入すればいいかな~。

と思いきや!

書店別特典があるのです。
しかも特典内容がそれぞれ違う!

中央書店コミコミスタジオ  オリジナル・クリアファイル
とらのあな            オリジナル・サイン&メッセージ入りイラストカード
文教堂・アニメガ・JBOOK  オリジナル・サイン&メッセージ入りイラストカード
有隣堂(一部店舗除く)    オリジナル・サイン&メッセージ入りイラストカード
芳林堂              オリジナル・サイン&メッセージ入りイラストカード

一応イラストは書き下ろしでは無いものの、全部絵柄違います。

更にこれに応援店特典と言う物があり、ファインダーを応援してくれる書店さんで漫画を購入すると、「やまねあやの先生描き下ろしの直筆メッセージペーパー」が貰えるのです。

管理人はこのペーパーが欲しい!!

やばい、欲しいものが満載すぎる。
これは迷うわ~…。

小冊子2種類は絶対として、ペーパーも欲しいからよく吟味しないとですね!
因みにペーパーもらえる応援店舗は6月下旬頃UP予定らしいので皆様要チェックです!


他にも新刊発売と連動して、オリジナルスマホ壁紙&PC壁紙の無料配布、「ファインダーの渇望」ツイッターキャンペーン。そして

やまねあやのさんのサイン会(´▽`o)♥

が開催されるそうです。

さすがファインダーシリーズですね。
特典から何から、やること満載豪華絢爛ですね!

あ、あとアニメイトでは8月10日から『ファインダーフェア』も開催されます。
ファインダーシリーズの書籍を1000円以上買うと、美麗B5サイズクリアシートが貰えるそうです。

アニメイト限定版カバーイラストの!!

管理人このイラスト大好き~(´∀`*)
見た瞬間『可愛いっ』と大声を上げてしまいました(笑)

浴衣姿の秋仁やっぱ可愛いですよね!
狐のお面にヨーヨーですよ♥

しかも麻見の浴衣の色と帯の色味お揃いとかどんだけラブラブなの!!
と思った次第でしたアハハw


とにもかくにもファインダーシリーズ新刊、
『ファインダーの渇望』
2013年8月10日(土)発売!!
皆様お忘れなく~ヽ(・∀・)ノ

書いててめっちゃテンション上がったw


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




時雨誕生日SS感想!

日付変わって行ってきました公式サイト~!
といっても、すぐ更新されずに1時過ぎに見に行ったら更新されていた(´∀`*)

もうすでに皆さんは見ましたでしょうか?公式サイトのTOPイラストを。
ちゃんと彩色ありの、時雨CDジャケットイラストになっていましたね。

『うっわ、なにこれやっべ超かっこいい!!』

これが管理人の第一声でした……。
口悪くてすみません(/∀\) (今更w)

そっか~、そうきたのか。
2人の背景は宵闇に輝く大きな月なんですね!

なんとなく予想外だったけど、とてもカッコよくて良いのではないでしょうか。
なんか2人に合ってるし!

てか時雨が本当に忍者みたいに見える(*´∀`*)

後、カラーで見る京一郎のスーツ姿が本当に堪らん!
ベストがまたいいんだよ、ベストがっ!!(管理人的に結構重要ポイント)


時雨CD届くのがとても楽しみです!
また写真撮ろう~w

さてさて。
今日は時雨の誕生日と言うことでもあり、公式サイトさんには誕生日SSが載っていました!
lovedeliveryさんありがとう~っヽ(*´∀`)ノ

SS載るのか半ば半信半疑だった部分もあったので、とても嬉しいです。
やっぱ誕生日SSとかあると、プレイヤーにとっては凄く嬉しいですよね!


ってことで、感想を書いていきたいと思います!
でもそんなに長くないので簡単にw


《恋し君が生きてある・時雨誕生日SS》

京一郎の元に櫻子ちゃんから手紙が届きます。
どうやら櫻子ちゃんには同性の憧れの君が出来たらしく、彼女の誕生日に何をプレゼントしたら良いかと相談される京一郎。

なんだ、同性か(´∀`*)
てっきり異性で好きな人が出来たのかと思ってちょっとドキドキしちゃったよ(笑)

まさかその少女と恋を貫くとかは…ないよね、憧れだよね!
時雨頭領ENDでは櫻子ちゃんの恋のお相手はどうなるんだろう…。

そしてその流れで京一郎は、恋人である時雨の誕生日っていつ?と疑問に思ったのです。
あと年齢も。

あ、年齢とかは管理人も知りたーい!
一体何歳差なんだろう、そんな離れてもないと思うけど?

そこで京一郎は時雨に誕生日を尋ねるのですが、時雨は『知らね』と言います。
え、知らないのΣ(゚д゚)6月11日!

誕生日を年事に祝う風習は大和には無いし、時雨は貧農の出だったから……。

そんな時雨にごめんと謝り、最後には『長生きしてね』と言い抱きつく京一郎。
それを『おいおい』と言いながらも受け止めて口付ける時雨……。

結局どこまでもラブラブな2人\(^o^)/

時雨×京一郎は安定してますよね。
絶対期待をハズしません!萌えるわ~( ´艸`)

時雨が猪年生まれで京一郎が兎年だとすると。
猪→子→牛→虎→兎。

管理人3~4歳差ぐらいかな~と思ってたからそんなものかな♪

あと最後のほうでは臣さんナイス!!と思いました。

この方はあれですね。
きっと五本刀にとっては無くてはならない存在なんですよね…。
色んな意味で(笑)

これからも、きっと活躍してくれるはずです(´∀`*)
とても楽しみ!



以上、時雨誕生日SS感想でした~!

短かったですが、とても面白かったので是非是非、まだ見に行って無い方は公式サイトを見に行ってみてください~ヽ(*´∀`)ノ




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



☆誕生日☆

笘・034_convert_20130610233558


本日6月11日は、『大正メビウスライン』の時雨の誕生日です。

おめでとうございます!!

これからもかっこよくて男前な五本刀頭領でいてください!
そして京一郎と、末永く仲良くしていってくれ(´∀`*)

写真は時雨が好きなサイダーです。
ただのサイダーじゃなく柚子サイダーだよ!

柚子の風味が爽やかに効いていて、とても美味しいのです。


おむすびも作ってみた。
笘・032_convert_20130610233504
これでもめっちゃよそ行き用(なんだそりゃ)で握った。
いつもは殆ど丸いから!!

明日休みだから丸いおむすびいっぱい作ろうかな~♪

公式サイトも11日更新するかもらしいので、何かありますかね( ´艸`)
SSとかあったら嬉しいんですけど、どうなんでしょう。

どっちにしろ明日は感想書きながら、時々チェックしてよう!
一応日付変わったら見に行ってみますが(笑)



最後に改めて
時雨誕生日おめでとう!!

京一郎におむすび作ってもらって甘やかしてもらってくださいw




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




いい天気!

おはようございます!

最近いいお天気続き、今日も空は青いです(´∀`*)
天気予報では曇りだけど、このまま晴れていてくれると嬉しいな~。

……暑いのは苦手ですが(笑)

先週は中々感想書けなかったけど、今週はいっぱい書けたら良いな!
今週は管理人的にイベントいっぱいです~!!

わかる人はわかりますよね( ´艸`)えへへ

ヒントは11日と13日♪
……並んでるってなんか凄いですねっ!
追記・12日もだったwアルバム~!




先週は感想ちょっとしか書けませんでしたが、その間もブログ見てくださってありがとうございます!拍手やコメントも頂き嬉しかったです!

チラッとでも記事を読んでくださっただけでも、本当に嬉しく思っています。
マイペースですが、これからも楽しく感想を書いていきますヽ(*´∀`)ノ

本当にありがとうございました!!



今日からまたお仕事や学校が始まりますが、週末はゆっくり楽しく過ごせたでしょうか?
また今週も頑張って行きましょう!!

ではでは、お仕事行ってきます~☆



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




帝國祝詞大全 ~京一郎帝國日記付~ 感想①

大正メビウスライン『帝國祝詞大全~京一郎帝國日記~』を聞きました!(発売日)
その感想を書いていきたいと思います~(´∀`*)

表紙は言わずもがな「京一郎&時雨」です。
時雨×京一郎好きには堪らないくらいサービス精神満点のイラストですよね。
これ届いた時、ジャケットイラスト前もって分かってるにも関わらず、とてもニヤニヤしてしまいました!

朝届いたのですがその後仕事行っても気が付いたら表情が緩んで危なかったです。
必死で1日中、顔の筋肉に意識を集中してた(笑)
顔に出やすいタイプなもんで。

ジャケットの時雨は京一郎に服を着せてるんですかね?
それとも脱がしてるんですかね?

前者なんだろーな~と思っていても後者だったらもっと美味しいなと思った。
まぁでも最後はきっと脱がすはず!! ←え

「五本刀」の服着てお揃いとか、最初に見た時どんだけラブラブだよと思った(笑)



ではでは内容感想を!

冒頭は京一郎が祝詞について調べるところから始まります。

『色々聞きに言ってみようか!』

〇ミサキ編

お掃除最中のミサキに祝詞について聞きます。
ミサキの『可愛らしくおねだり~』の言葉に返す京一郎が(笑)
そうか、慣れたのかそうか~(´∀`*)
京一郎の『は~い』が可愛すぎるwww

ミサキの声がめっちゃ男前な渋くて良い声なので、迫力がありますね!
『幽世へ還れ!』等々、特に〆?の言葉が。
「真壁召喚」「黄泉醜女を追い返す」とか特に好きです!

〇時雨編

京一郎が時雨の所に祝詞について聞きに行った感じかな。
時雨の「かまわないぜ」がなんか好きw
てか時雨言葉の言い方(発音)とかカッコイイんですけどねっ!!
本当にいつでも仲良いなこの2人は(笑)

五本刀の頭領~ヽ(*´∀`)ノ
凛とした感じの声が好きです!
ミサキと時雨の「真壁召喚」やっぱ一緒なのか……畏まった感じ云々言ってたから。
でも「黄泉醜女を追い返す~」は所々違うのか。祝詞種類いっぱいだな~。
「五行封印」が特に好き!「顕成哉」は時雨が1番好きかもしれない……(´∀`*)

〇館林編

館林に祝詞について聞く京一郎、相変わらず館林に対しては慎ましいです。
そして慕っている感いっぱいなのが良い(´∀`*)
確かに館林は性格・性質的にも補助的な守り的な祝詞の方が合っているかもしれませんね。

……イメージ的には補助的な祝詞でも、攻撃的な祝詞もたまには良いんじゃないでしょうか。
緊迫?したような感じの祝詞詠唱も凛々しくて良いなと思った。
でも「頭痛を軽減させる」祝詞がなんか穏やかなので、やっぱりそれが好きかな!
京一郎にしてあげると良い( ´艸`)

〇伊勢兄弟編

馨と薫に祝詞について聞く京一郎。
まさか双子の祝詞も聞けるとは、発売が決まった時は思わなかったです。
は、八号Σ(゚д゚lll)
……八号と聞くとあの姿が脳裏をよぎる、もはや条件反射の管理人です。

薫の声がすごく可愛いです!
落ち着いた感じの馨の後だから余計にそう感じるのかもしれません。
「黒縄をもって絡め取り、八大地獄を引き回せ!」が好きです。
薫の「顕成哉」可愛すぎだろ(笑)

でもやっぱ双子は、2人一緒に祝詞が最高!!

〇伊織様編

流れるBGMからして、本当に優雅な伊織様ですね(*´∀`*)
伊織様に祝詞を聞く京一郎が、まだちょっと声硬いような険入った感じのような?
京一郎が死んだら利用なんてしないで、どんな事しても蘇らせるよ伊織様は……。
抜刀までした伊織様、教える気満々だと思うw

こんな良い声で「我が声を聞け」なんて言われたら、死霊もそりゃ喜んで使役されるでしょうよ(違w)
伊織様の声やっぱり素敵です( ´艸`)
「頭痛を軽減させる」祝詞が好きです、なんか吐息混じりでエロい感じがっ!!

〇京一郎編

まさかの京一郎祝詞もあったΣ(゚д゚)
やっぱり主人公なんだし、そりゃありますよね!

聞いていてなんか1番、力こもってる様な祝詞のような気がしました。
めいいっぱい、叫んでいる感が凄いです。

「黄泉醜女を追い返す」の段々声が大きくなってくる所が良いと思います。
それ終わったあとに妙に爽やか?可愛い感じで「八号召喚」祝詞詠唱する京一郎が(笑)

個人的には京一郎で「五行封印」祝詞も聞きたかったです!!
そこはやっぱ五本刀の秘技なんでしょうが、京一郎バージョンもカッコイイかな?と思って!


以上、祝詞感想はこんな感じでした~(´∀`*)

何ていうか、当たり前なんだけど祝詞いっぱいでしたね!
会話除き全部で57(シークレット入れて60)個です。

同じ祝詞でも、
やっぱり唱えるキャラクターが違えば雰囲気も違うのが面白かったな♪

とくに今回、伊織兄弟の薫の祝詞が本当に可愛くてびっくりした(笑)
声がめっちゃ可愛い!!
元々声可愛い感じですもんねw
これは是非とも薫好きな方は聞くの必須だと思いますよ!

後は、個人的に思ったのが祝詞にもBGM有り無しバージョンとかあれば、もっと嬉しかったかもとちょっと思った。

いや、祝詞CDなんだしBGM入ったりしたら声や祝詞を堪能できないかもだけど。
BGM入ったバージョンもあれば、よりゲームの場面を思い出しながらまた違った聞き方もできるかな~と。

……なんて、贅沢で勝手な事いってますよね、はい。
すみません(笑)

とにかく、大好きな祝詞をいっぱい聞けてとても満足でした~ヽ(*´∀`)ノ
これでいつでもどこでも祝詞が聞けますね!


そして、
感想②へ続く!


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





時雨CDジャケットーッ!(彩色前)

大正メビウスラインの公式サイトのTOPイラストが変わりました!

今月発売の『ドラマCD・時雨編』のCDジャケットです。
どどーんと大きく見ると、京一郎凛々しくてイケメン

公務員だし女の人にモテそう……。
でもでも、京一郎の恋人は後ろにいる時雨~( ´艸`)

ん?ブログに「新頭領服」って書いてあったけど新なのかな?

あ、でもこれはもしかしなくてもENDの時着てた服!
だってノースリーブじゃないし、後ろの飾りとか。
じゃあ間違いなく「新頭領服」です。

時雨も凛々しいって言うか横顔が清々しい感じがしますね(´∀`*)
爽やかな感じでw

今回のCD内容は、再び時雨が五本刀として復帰した後の物語となっております。
管理人が時雨ルートで1番好きだったENDです。
※でも勿論桃木村ENDも好きですよ~ヽ(*´∀`)ノ

というわけで、期待大です!

ジャケット裏の件、本当だったらすっごく嬉しいですね!
……京一郎のスーツでも良い(どんだけスーツだ)

とても楽しみに待ってます♪
公式サイトのTOPイラストは、10日過ぎには色つく見たいなのでチェックしとかなくては!

『大正メビウスラインドラマCD・時雨編』
6月28日発売です!


そして6月11日は時雨の誕生日ですよ~ヽ(*´∀`)ノ♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




書けた~!

蓮ルート感想書けました!
ちょっと寄り道してたので、前回感想から間が空いちゃいましたが。
でも書けたから満足です(´∀`*)

蓮ルートBADでは、過去蒼葉に萌えまくっておりました。
だって、すっごく可愛カッコよくないですか!?

管理人的にツボにはまりまくって大変でした。
ああいう、過去ちょっとグレちゃってましたって感じ好きなんです。
つまりはドストライク!!

そして、なんでボイスセーブが無いのかと本気で思った。
もし出来るんなら、過去蒼葉の台詞全部セーブするのに!

とにかく過去蒼葉が最高でした、大好きです( ´艸`)♥

BADでの蓮は、本当に可哀想でしょうがなかった。
自分を好きになるって、一体どんな感じなんでしょうか。

蒼葉と蓮は同じ1つの存在だけど、意識は個々に分かれていて。
1番近い存在なのに、1番遠い存在でもある。

1番傍にいるのに、理解しているのに、でもいつかは他人に持って行かれちゃうとか、しかもそれを見てなきゃいけないとか、切なっ゚(゚´Д`゚)゚


そんでもって蓮に傷つけられていく蒼葉を見るが辛かったです。

……でも前作の選択肢でBAD行くのはやっぱ自業自得だったよね。
フルコンプの為!と思いすっごく蓮に謝りながらBAD行き選択肢を選んでいたことを思い出した管理人でした。

Happyはプレイ中ずっと顔が緩みまくりで、
管理人的に文句なくラブ甘を堪能できました(´∀`*)
『Dawning sky』はオフィシャルで内容知っていたものの、イラスト付きだったのでまた違った感じで楽しめたし!
※因みに『Dawning sky』は英語で暁の空 、明けゆく空って意味です。

もう1つの話は、なんか前半ほのぼのデートって感じで微笑ましく見てた。
まさかのヨシエさんとクララの登場でビックリ&蓮の逃走劇が面白くってしょうがない(笑)

だって声掛けられた瞬間から猛ダッシュですからね。
そこもまた可愛くて良かったんですが(´∀`*)

あと本当に〇シーンのスチルが最高に素晴らしくって悶絶でした。
ほにゃららさんありがとう!

そんな蓮ルートで1番好きなスチルは、

バックから攻められている蒼葉スチル これしかないでしょうっ!!

です!
いや、本当にこのスチル最高だった。エロかった!


蒼葉と蓮はなんかもう安心感があったていうか、きっとこれからも幸せに暮らしていくだろうと思いました。なんかほのぼの感があって、安定?してた。
手を繋ぐ事を喜んでた蓮が、とても可愛かったです。

ずっと2人で仲良く暮らしていけば良い(*´∀`*)

そして出来るなら、蓮が人間になったと知った時の皆の反応が知りたい(笑)
どんな反応するんだろう、そして蒼葉はなんて説明するんだ!とかとても気になりました。


そしてお次の感想は、
ウイトリルート予定です!!

遂にこの感想を……。
遅くなっても書いていきます!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




re:connect ☆蓮ルート感想☆


C.V 髭内 悪太 (とっても低くて渋い、良い声でした!)

dramatical murder re:connect 4
※押したら年齢規制?の表示無くサイトへ飛ぶので、18歳以下の方は押さないでね!

プラチナジェイル崩壊後、犬型オールメイトの体から蒼葉の兄・セイの体に。

体格は徐々に蓮に合わせて変化している模様。
現在身長も蒼葉より大きいです。

チャームポイントは笑顔と犬歯☆
笑顔がすっごく可愛いです!

前作最後、予想外の展開で驚かせてくれた蓮。
その後蒼葉と2人で、一体どうなっているのかがとても気になっていました!


以下、ネタバレですがそれでもOKよ!っという方だけ続きからご覧ください!
(未プレイの方はUターン推奨です。)




続きを読む

ようやく動き出した?ランキング。

実は最近ずっと気になっていた事がありまして。

実はこのブログには、『人気ページランキング』というものが存在するのです。
ブログを下の方にずーーーーーーーーっとおりていくと、一番最後に表示されてるやつ。

あまりに下に表示されているので、多分気づいてない人が大半なんです…。
一応、ブログ内で人気のページを表示してあるのですが。

なんでそんなわかりにくい場所にあるかと言うと、貼り付ける場所と手順が分からなかったので適当にやったらそこに出来ちゃったよ!見たいな。

私的に横に作りたかったのですが…。
ブログ初心者の管理人は『取り敢えず出来たからいいや!』でそのまま放置していたわけです。

しかしどうも最近気づいたんですが、それが動いて無いような気がして。
アクセスはあるんだけど、なんでか数字が動いていない…。
別に常にランキングのページが見られている訳でもないし、「気のせいか?」と思っていたのですが。

3日前にやっぱり気になって、アクセスランキングの管理画面?をじっくり見てみたのです。
すると、驚くべきことに集計時間が2013年3月17日となっていたのです!

………止まってる?

慌ててマニュアル見てもさっぱり原因が分からない&動かないだったので、結局FC2ブログ運営さんのサポートにメールで問い合わせ。

この1~3日の3日間は、漫画読みつつお返事待ってました。
丁度積んでるの読みたかったし!

そしてようやく昨日の夜お返事が。

取り敢えず、FC2で確認したところ2013年6月4日になっていましたと言うことで、確認したら確かにそうなっていた。

でも多分3日間何回見ても2013年3月17日だったから、何かしらバグっていたんだと予想。
無事に直って良かった~!と思いつつも。

3カ月分の集計データどこに行ったのΣ(´∀`)

と、思ったのでした。

だって、3ヶ月ですよ…。
その間に増えてたかもしれんのに。

でも取り敢えず動いた?んだから、また地道にコツコツやっていこうと思った!
原因はわからないけど、動き出したんなら良いや(´∀`*)←大雑把な性格?



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



三月ウサギと秘密の花園!

欧州妖異譚の新刊を無事ゲット!

三月ウサギと秘密の花園』ですヽ(*´∀`)ノ

今日発売日だったんですが、待ちきれなくて昼休みに本屋にダッシュ!
無事購入できました(笑)

まぁこの小説に限ってはいつもこんな感じです。
待つ時間が惜しい。

学生時代から大好きな小説なので!
10年(11年かな)て、早いわ~。

表紙のユウリがめちゃ可愛い(*´∀`)

パラパラっとだけページまくって、

あの方はやっぱり滞在中でした。
でもそこが素敵ですよね!

ユウリのパンダ可愛すぎてどうにかなりそうです。
表情が(笑)

とりあえず、仕事終わったらお茶菓子買って家でじっくり読むのだ!
嬉しさのあまりスマホから打ちました。

最近好きなモノばっかり発売するから嬉しいです♪

でも正直どれから感想書くか迷うんだよ(笑)
……幸せな悩みですよねきっと(*´∀`)

読むの楽しみだー!!



追記
午前0時過ぎ購読完了~♪

めちゃくちゃ面白かった!
シリアス?もいいけどほのぼのファンタジーも英国の魅力だと思う。
どっちも好きだけど。

英国は読んだあとの満足感半端ないです(*´∀`*)
また感想は後ほど~。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



ひたすら漫画読みふける。

昨日の夜から今日1日、管理人はずっとずっと漫画を読みふけっておりました。
普通の漫画からBL漫画まで多種多様。

時々無性に読みまくりたくなる時があるのです!
てか読む漫画がめっちゃ溜まってたので(´∀`;)

自分で買った漫画もしかり、友人から借りてる漫画もあるのでこれはいかん!!と思って。
読まないとずっと借りっぱなしになってしまうんですよね。


因みに読んだのは以下の漫画!

○ 『娚の一生』 1~4全巻 西 炯子
○ 『ボールルームへようこそ』 4巻 竹内 友
○ 『妖狐×僕SS』 9巻 藤原ここあ
○ 『07-GHOST(セブンゴースト)』 16巻 雨宮由樹・市原ゆき之
○ 『俺と部下の恋の先』 ナナメグリ
○ 『東京心中』シリーズ 上・下・2・3出てるの全部
○ 『おとりよせ王子飯田好実』 1~3巻 高瀬志帆


以上、最近にしては珍しくそこそこの量を一気読みました!

なんか本を読むことに没頭したら、頭の中がスッキリしました(笑)
とってもリフレッシュした感が(*´∀`*)♪

集中しまくってたから?
よくわからないけど、やっぱじっくり漫画を読む時間も好きだな~と思った。

てか最近小説の方を読んでないんですよね…。
なんでだろう、昔は「本の虫」っていうくらい読みまくっていたのに。
漫画の方がスラスラ読めちゃう。

でも明日は私の好きな小説の発売日だから、それは絶対早く読んで感想書く。

とにかく、のんびりリフレッシュ出来て良かった!
そんな日でした(*´∀`)ノ☆



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



大正メビウスラインドラマCD・伊織様編 感想!

大正メビウスラインドラマCD・伊織様編

が昨日無事に届きましたー!

今回は発売日ぴったりでした(´∀`*)
ちゃんと今回も丁寧に梱包してありましたよコミコミさんありがとう!

梱包からイソイソと取り出してCDとプロマイド観察です。

やばい、見た瞬間から顔緩みまくり。

伊織様美しいっ!京一郎美青年っ!
めちゃくちゃ絵になる2人ですね~~っ( ´艸`)

軍服良いよ軍服!
京一郎の髪に触れる伊織様が良いよ!
寄り添う2人が最高です!!

京一郎髪切ってすっきりしたな。
長いのも良いけど短いのもいいよね、なんかストイックな感じがしませんか?

きっと目元はっきりわかるようになったから京一郎の綺麗さが露見して軍人どもに狙わ自主規制。
とにかく、色々妄想広がるぐらいに素敵なジャケットでした(´∀`*)←
でも狙われても、伊織さまに抹消させられますよね(笑)

ではでは、肝心のCD感想を書いていこうと思います!

以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞご覧ください。
(今回結構ネタバレなので、まだ聴いてない方は注意です!)

※朝修正&付けた足しました(*^^*)


続きを読む

届いた!2

仕事から帰ってきたら、ばっちり届いてました『大正メビウスラインドラマCD・伊織様編』!
嬉しくて、勿論速攻聞きましたよ~(´∀`*)

すっごく切なかった&萌えました!!

管理人、耳が死ぬかと思いました…。
伊織様も京一郎も声良すぎる!
※主に耳がヤバかったのは〇シーンw

詳しい感想は時間が間に合わなかったのでまた今日の夜に!
明日は仕事早いのです~。(遅→早ループ)

そしてまたパシャリ☆
笘・026_convert_20130601000308

いまいちうまく撮れないけど、2人供美しいです(*´∀`*)お似合い♪
管理人手に取ってキャーキャー言ってましたマジで。



後忘れずにチェックした公式サイトさんでは、『ドラマCD・時雨編』のジャケットラフ絵公開!

京一郎がスーツ姿です!!

やった!スーツだスーツ(*≧∀≦*)←スーツ萌え。
このスーツ姿の京一郎を、時雨が押し倒すなんて堪りませんね!!
てか京一郎腰細くてヤバイ( ´艸`)好き

早くカラーで見るのが楽しみです!


拍車沢山頂き、ありがとうございました(*^^*)
皆さんももうCDゲットしたでしょうか?

明日、明後日のお休みに楽しんで聞きましょう♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR