FC2ブログ

届いた!

おはようございます!

たった今、『帝國祝詞大全』が届きました~ヽ(*´∀`)ノ
すっごく嬉しい!

管理人スマホの着信音で目が覚めたんですけど、ヤマトさんからでした。
色んな意味でありがとうヤマトさん!
(めざましがわり)

慌てて着替えて財布用意してゲットしました!
めっちゃ不意打ちだった。

今日絶対聞けないと思ってたから嬉しさ倍増です。


せっかくなのでパシャリ☆(仕事行く用意しろ!)
笘・799_convert_20130531092250


朝からいいモノ見れました~(*´∀`*)

今日1日頑張れそうです!
伊織様CDは帰ってきてからかな?


お仕事元気に行ってきま~す♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト



明日を楽しみに

今日は朝からそわそわしていたのですが、残念ながら『大正メビウスラインドラマCD・伊織様編』ゲットならずでした~!

でも発売日は明日なので!!
明日には絶対届くと思います(´∀`*)

そして管理人ちょっと失敗した。
明日仕事ちょっと遅いので『帝國祝詞大全』は1日まで受け取れないかもしれません。

その日を休み、もしくは仕事早く終わる希望出すと思っていたのを、忘れてました……。
何やってんだ自分Σ(゚д゚lll)

たかが1日。
されど1日なのです!!

1分1秒でも早く聞きたいと思ってしまいます(笑)

とにもかくにも、いよいよ明日発売のCD2枚をとっても楽しみにしています♪
早く明日来い来い~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ちょっとそわそわ

明日は5月30日!
その次の日31日に『帝國祝詞大全』と『大正メビウスラインドラマCD・伊織様編』編発売です!

『ドラマCD・ミサキ編』の時は、1日早く届いたんですよ(´∀`*)
なので、もしかしたら伊織様CD明日届いたりするのかな~と管理人はそわそわしております。

明日はお休みなんです~。
でももし届いても、感想は発売日の31日に書きます!


ドラマダの感想は、只今蓮ルート書いております。
BADはもう過去蒼葉に萌えまくっております……大好きすぎる。

『Cool-B』最新号ももうちょっとで発売だから買わなくちゃ!

BL関係は常にやることいっぱいです( ´艸`)楽しみ



そして今から女子会行ってきます!!
最近週2回のペースで女子会と飲み会があるんです…。

さすがにどうよと思いつつ、基本お付き合いは大事と思っているので断わらないのだ!
大好きだし(*´∀`*)
飲むより食べるのが好き!!

た、体重なんてもういいんだから~゚(゚´Д`゚)゚
もう夏の水着は諦めました…。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




書けた!

クリアルートの感想を書きました!
なんだか書くたびに感想長くなるのはなんでだろう(´∀`)

えっとクリアルートはですね、感想に書いた通りBADが辛くてですね。
大げさとかじゃなくて、本当に息が苦しかったんです!

えぐるとか切断とか、すっごく駄目で…。
『早く終われ、早く終われ、Happy行きたい!!』って、プレイ中ずっと思ってました。

「論理審査」云々ってこのBADのも入ってます?
だとしたらこれ以上すごいのって、一体どんなの書いたんですかっΣ(゚д゚lll)

いや、でも管理人的にはこれぐらいでもキツイからこれで良いです。
キラル好きにあるまじき発言でしょうが、無理なもんは無理!!
これ以上のモノが来たら、冗談抜きで管理人呼吸困難になってしまいそうです。

でもこんだけ書いといてなんだが、
目隠し〇シーンすごく萌えた(*´д`*)←

萌と辛いはまた別腹ですよね!!
目隠し萌え!

最後のシーンでは本当に切なくなってめっちゃ泣きました。
なんでこんなことになっちゃうんだ……BADなんだからしょうがないんだけどさっ!!


それとは逆で、Happyは本当に色んな意味で救われた気持ちになった。

蒼葉とクリア、それに蓮やタエお婆ちゃんのやり取りのなんと安堵すること!
BADでの陰鬱気味になった気分を払拭してくれた!!

クリアのお花飛ばす所とかさ~、可愛くて見てて癒される。
蓮とのやり取りもすっごく可愛いし(´∀`*)

いつも大体「蒼葉可愛い!」なんだけど、クリアと蒼葉2人でなんか可愛い。
どっちかって言うと、蒼葉の方が常識?あってしっかりしてるからクリア可愛いって思っちゃう部分が多かったかも。
純粋さ具合がなんかすごくて。

でも純粋って言う割に、

プレイ凄かったよね!!

いや、なんて言ったらいいか、クリアの思わぬ大胆さにびっくり(笑)
『いいですか?』とか一々蒼葉に聞く割には、意外に大胆なプレイするなΣ(゚д゚)と思った。
そのくせ赤面したりしどろもどろになったりもして、そこがまた可愛いくて。

クリアとってもGJでした!!
色んな蒼葉が堪能できた!


そんなクリアルートで1番好きなスチルは、

Happyの〇シーンスチル(特に蒼葉がイった瞬間のやつ) 大好き~ヽ(*´∀`)ノ

です!
変態と言われても良い、好きだ!!
最後のスチルの2人も綺麗で素敵なんですけどねw


これから先どうなるのかわからないけど、ずっと2人で穏やかに幸せに暮らしていってほしいです。
もし蒼葉が死んじゃっても、クリアには生きていてほしい。

……勿論ほかの人好きにならないで欲しい。
クリアはならないとか言ってるから、大丈夫だとは思うけど。

でも、でもさぁ。
それでずっと1人っていうのも、可哀想だよね。

なんかいい方法ないのかなぁ!?

と、いくら考えても答えの出ないことを悶々と考える管理人でした。
でも今はクリアが戻ってきたと言う事、その喜びだけを考えればいいよね、うん。

2人が最後の時まで幸せに、ずっと一緒にいられますように!!



そしてお次の感想は、
蓮ルート予定です!!

ぽわぽわ~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





日曜日!

おはようございます!
昨日家に帰ったと思ったら、朝でした…。

夜は飲み会だったのですが、早めに切り上げて家に帰ってきたんですけど気がついたら寝ていました…。
そんなにお酒飲んでないのに(´∀`;)

なので朝から記事編集してました。
土曜日中に上げるとか言っておきながら申し訳ない゚(゚´Д`゚)゚
有言実行出来なかった…。

でも寝てるあいだに記事消えてなくて良かった!
それだけは本当に良かった!!
(切実)



本日は日曜日です!
皆様どうか休日をゆっくり満喫してください♪

管理人はお仕事です。
後1日でお仕事お休みだ~ヽ(*´∀`)ノ


ではでは、行ってきま~す☆



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




re:connect ☆クリアルート感想☆

クリア
C.V 左和 真中(不思議な声。でも可愛い感じの声でクリアに合ってると思います!)

dramatical murder re:connect 3
※押したら年齢規制?の表示無くサイトへ飛ぶので、18歳以下の方は押さないでね!

プラチナジェイル崩壊後、壊れたクリアは一旦タエお婆ちゃんの知り合いに預けられます。
そしてその1年後、どこからか聞こえてきたクラゲの歌と共に、再び蒼葉の元へと帰ってきたのです!

ガスマスクの下は、とても綺麗な顔をした青年。
行動が言動が突拍子でとても面白く、憎めない感じ。

特技はプロ級・料理です!(残念ながら今回出番無し、エプロンも無しw)
オールメイトはいません。
いるとしたら、たぶんクラゲです!

前作では、ガスマスクという異色の新境地を見せてくれたクリア。
感動&号泣の再会後、果たして2人が見せてくれる今後は――――?


以下、ネタバレですがそれでもOKよ!っという方だけ続きからご覧ください!
(未プレイの方はUターン推奨です。)




続きを読む

キラル情報局!

毎月月末金曜日恒例!(今回は違うけど)
お久しぶりのキラル情報局をみてまいりました~(´∀`*)

でしゅんさん久しぶりに見ます。

『1ヶ月間どのようにお過ごしでしたでしょうか?』
ゲームに萌えまくってましたよね!!
ドラマダ!ドラマダ!

管理人は充実しまくりの1ヶ月間でしたよ( ´艸`)

ではでは、ささっとドラマダ関係の内容だけどんなだったか書いていきます~。
今後のためにもメモの意味含めてw

☆キラルニュース☆

〇『DMMd period.-DRAMAtical Murder re:connect soundtrack』
  6月12日(水)発売!! 店舗特典付き!
  来月12日にドラマダリコネクトのsoundtrackが発売されます。
  店舗特典2種類!
  ○アニメイト全店・特製ブロマイド(ジャケット絵柄)
  ○ニトロプラスオンラインストア・オリジナルポストカード(ブックレット内絵柄)
  アニメイトの特典は通常カットされている部分も出るそうです。
  因みに管理人はアニメイトで買いますよ~(´∀`*)

〇VERTUEUX 2ndアルバム『Angels』2013年7月17日(水)発売決定!
 その10日前に、なんとキラルナイトで先行販売されるそうです。いいな~。

〇NITRO SUPER SONIC 2013年開催!
 すみません日付が聞き取れなかったけど9月です。20・21日の2日間だったような。
 因みに4年ぶり開催で、そうとうなものらしいです。
  

あとはほぼ、『きみとと』の紹介でした(*´∀`*)
1時間ぐらいwwwww
女子会ならぬ男子会見たいな感じだったw

美少女ゲームは今のところやる予定はないしな~。
いや、今後やるBLゲーム結構あるし。

でもイラスト超可愛かった!


☆リコネクトインフォ~!☆

実はここら辺から眠気が(。-_-。)
眠気が襲ってきたのでちょっとぼんやりとしか聞いてないのですが。
聞き取れた範囲内で書くと、

soundtrackはほにゃららさんの描き下ろしがあるらしい。
ブックじゃなくて歌詞カードでそれぞれイラストがあるらしい。

6月上旬に情報いっぱい更新!
キラルナイトはグッズいっぱい20種類あるらしい……サイフクラッシュΣ(゚д゚lll)

そして入場特典を今年もご用意。
マルチクロス!!(メガネ拭きとか)

しかもこれ1日目と2日目と絵柄が違うらしい。
鬼畜ってなんか聞こえたんだけど(笑)
※2日目マルチクロスは黒の背景にゲーム主人公全員いた。超可愛かった♪

あとガチャガチャもあって2日目に在庫あれば会場物販!
ゆーぽんさん描き下ろし!

他情報いっぱいなんだけど、とにかく詳しくは6月上旬の発表を待て!!

ということで(´∀`*)

何卒今年もニコ生をして欲しいな~と思いました。
又いけないや、キラナイ…。


以上!
キラル情報局感想でしたヽ(*´∀`)ノ

感想っていうか、ほとんど自分の為のメモですねw
アーカイブ見れば本当は必要ないんだけど一応(笑)

そして今からクリア感想続きを書かねば!!
眠気吹き飛ばしてがんばろう♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




懐かしくなった

仕事帰りに書店へ行って、なんとなく久しぶりに『花とゆめ』を手に取った。
パラパラ見てたら樋口橘さんの『アリス学園』がもうちょっとで最終回でした。
マジかっΣ(゚д゚)

好きでよく見てたんです!
スワンレイク』とか『MとNの肖像』も持ってたし。
でもあまりに長すぎて、『アリス学園』は途中から単行本断念してた…。

でもなんかすっごく読んでて懐かしくなって、また集めたくなりました。
集めなくなった間にストーリーが何がどうなったのやら、全く分からないけれど。

蜜柑と棗がヤバかった!!

成長してなんか再会してたけど、蜜柑可愛さ増してて棗フェロモンすごかった!
イケメンすぎる!


ちなみに私の好きなやまねあやのさんのツイッターにこの間フォロー?なさっていてビックリしました。
蜜柑うさ耳アイコンが超可愛い♪






そして閑話休題、突如BL話です。

現在クリアルートを感想書いてます!
BADルート感想書くため再度プレイをしてるんですが、やっぱ色々苦しくって。

あれ息できないです、本当に……。

土曜には感想上げたいと思います~(´∀`*)


大正メビウスライン』はいよいよCD発売まで1週間になりましたね!
伊織様ドラマCD』と『帝國祝詞大全』です!!

ツイッターで『帝國祝詞大全』は26日までシガールさんで予約できるみたいなので、まだの人はお早めにGOです~♪

管理人はバッチリ予約済みで、発送手続き完了メールが来ました。
とても楽しみです( ´艸`)



明日は(いやもう今日)夜9時から『キラル情報局』があるので忘れずに見なければ。
最近見逃してばっかりだから、今夜こそは絶対見る!!



ではでは、朝早いのでもう寝ます。
おやすみなさい~☆



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ありがとうございます!


ここ数日、拍手やコメントとか、いっぱい記事を見てくださって本当にありがとうございます!
ラキドとか全部に拍手を下さったりと、とても嬉しいです(´∀`*)

通りすがりでちょっとでも読んでくれる方も嬉しいし、全部嬉しいです!!

基本のんびりマイペースですが、また楽しんで感想とか書いていきたいと思いますので、お暇な時とかにでも『しょうがない、見てやるか』って気持ちで気軽に見てくれると嬉しいです。


本当にありがとうございますm(__)m


まさかの私が原因!

先日、管理人は久しぶりに会う友達と夜ご飯を食べに行ってました~。
そのお友達は、BLの漫画を読む子なので仕事の話以外にもBLの話もいっぱいしてたんですが。(あ、勿論個室で!)

私は最近しているBLゲームの話を聞いてもらっていたのですが(笑)
そしたらなんと、友達は知らないうちに以前BLゲームをしたと言うではないですか!!

友 人『あれ?話してなかったっけ?』
管理人『聞いてないよ!何のゲームしたの?BLゲーム面白かった?』

管理人はめちゃくちゃ嬉しかったのです(*´∀`*)
だって周りにゲームする子いなかったから!!

初めての身近な同志!!
と、ワクワクソワソワで感想を聞いたのですが、その子は一言。

友 人『トラウマになった……』

………トラウマ(´∀`;)?

一体何のゲームをしたのかと聞いたら、『sweet pool』でした。
それを聞いてなんとなく理解した。

sweet pool』は結構人を選ぶしグロイと言うので、管理人は唯一キラル作品でプレイしていないゲームです。
グロイの管理人は苦手です。
※でも、好きになる人は本当に好きになるゲームです!

でもじゃあなんでそのゲームしたの?と聞くと。

友 人『センリが以前話してたのが気になったから。』
管理人『私?』

実は以前、管理人は『sweet pool』をやってみたいと思っていた時期がありまして。
でもグロイしどうしよう、でもやってみたい!というような事をこの友人に話していたのでした。

それを聞いていた友人は、『そんなに気になるほど面白いのか?』と思いプレイしたそうです…。
でも、あまりにグロくて駄目で、トラウマになったと……。

まさかの私が原因だったΣ(゚д゚lll)

いや、でも私グロイグロイ連発してたし!
その子もグロイの苦手なはずなのに何で~っ!!

でもマジでごめんなさいm(__)m

と謝りまくりました。

笑っていいよ~と言っていたけれど、申し訳なかった…。
今後もっと気をつけなければと思いました(>_<)

因みにその子は、キラル以外で私が『大正メビウスライン』の話をしているので、今度調べて興味が湧いたらやると言ってくれていますが、はてさてどうなることやら…。

本当にやってくれたら、嬉しいんですけどね(*´∀`*)




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




旅行!

この間友人達と温泉に行きました!
前からこの感想を書きたいと思っていたので今のうちに書いちゃいます(*´∀`*)


管理人が行ってきた温泉は、ここ!! ↓

・・652_convert_20130522152146

因みに管理人はこのアニメ見たことありません(笑)
でも可愛いね♪(旅館に貼ってあったポスター)

ではでは、以下写真だらけですがそれでもOKよって方だけ続きからどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ
※あ、人の写真は全くないのでご安心を!(小さく観光客なら)動物写真あります!




続きを読む

生徒会長に忠告 公式アンソロジー

生徒会長に忠告・公式ファンブックと一緒に買いました!
超豪華な方々がいっぱい描いていた…。


『生徒会長に忠告・公式アンソロジー』  門地かおり

――――――――― みなさんの愛がたっぷり♥ ――――――――― 



再び、
生徒会長に忠告!
10周年おめでとうございます☆


てことで!
生徒会長に忠告10周年を記念して発売した公式アンソロジーの感想を書きたいと思います。
同時発売された公式ファンブックも買いましたが、その感想はまた別記事で書いてありますので、もしお時間あったらよろしければそちらもご覧になってくださいm(__)m

さてさてこの公式アンソロジー、すっごく豪華な仕上がりになっております。

アンソロジーを書いてくださっている方達が、すごい有名作者さんばかり!
漫画だけではなくコメントもいっぱい!
最後には作者本人の描き下ろし漫画も収録されております。

買うしかないでしょ(´∀`*) ←


表紙が知賀君です。
カッコイイ!!やっぱイケメンさんですよね~。
ファンブックと対になってます!

扉絵もファンブックと同じで描き下ろし。
こちらは、色んなコスプレをしている国斉達が描かれています(´∀`*)

やっぱ近藤達、兄弟になんか気づかれてるよ…。
そして川和さんは着ようよコスプレ!メイド服!!
似合うと思うんだけどな~。

漫画はカプ的に主人公の国斉達より、脇の近藤達や山城達のが多かったかな。
生徒会長に忠告って、主人公達も良いけど脇カプの魅力も半端ないですよね!

近藤達が明なら、山城達が暗って感じでかぶってないし按配が良いって言うか。
今後どうなって行くのかすっごく気になります。

どの漫画も面白かったけど、個人的にツボったのは『生徒会長が中国』です。
なんだろう、普通に面白かった!!
あれが国斉さんとかありえないだろうwwwwwwww

あと『これが2人の……♥』で、1人頑張って魚獲ってる近藤が良かった。
何となくどの漫画も、近藤の性格・ポジション?をよくわかってらっしゃると思った(笑)

作者のコメントはカトリーヌあやこさんのがツボりましたw
本当に、『いつでも』でしょ!!

山中ヒコさんや志水ゆきさん等、好きな漫画家さんいっぱいで嬉しかったです(´∀`*)

最後の書き下ろしは、知賀よく確認してからメールしろと(笑)
近藤が相変わらず2人に振り回されて不憫だと思った。
面白いけどね!!

それでも知賀とはずっと友達の、近藤が好きです(*´∀`*)
本当に良いやつだ…。


以上!
ちょっと短いけどアンソロジー感想でした。

あんまり書きすぎるとネタバレになっちゃうしね!

もし興味のある方でまだ買ってない方がおられましたら、是非是非~ヽ(*´∀`)ノ
面白かったですよ♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



書けました~!

ミンクさんルートの感想書けました!
いっぱい書いて満足しました~(*´∀`*)

今回のファンディスク、管理人はミンクさんルートには甘々を希望してて。
もう前作蒼葉がボコボコにされたので、今回こそはラブラブに違いない!
と、おかしなくらい自信満々でそう思ってました(笑)

たぶん雑誌のスチルをチラッとだけ事前に見たのと、ミンクさんルートの魅力はギャップ萌えと考えてたからですね。

そしたらもう、ゲーム前半ミンクさん蒼葉にすっごくつれなくて!
蒼葉が本当に可哀想で可哀想でならなかった。

ガン無視とかひどすぎるやろ~゚(゚´Д`゚)゚
てか蒼葉の手料理食べんとかありえん!私なら残さず食べるのに!←え

でも、どんなに冷たくされても蒼葉はミンクさんが好きで諦めたくなくって。
最後は蒼葉が押せ押せで粘り勝ちって感じでしたよね(´∀`*)

まさに一念岩をも通す!
まっすぐミンクさんに向かっていく蒼葉が良かった!!

…………ちょこっとだけ本音言えば、ミンクさんの方から蒼葉に行って欲しかったな~とも思ったけど。

でもまぁ前作あんだけ蒼葉を利用しようとして、ひどい事したんだもんね。
言い方悪いけど、確かにどのツラ下げて蒼葉に触れられるかっ!て感じですよね。

でもでも、やっぱそこはミンクさんにガバッ!と行ってもらいたかったかな~と。
まぁ、2人が幸せなら何でもいいんですがw

そして、管理人的に1番驚いた結婚式!!
(管理人の中では、誰がなんと言おうと結婚式なのです。)

まさかBLゲームで結婚式見る日が来るなんて思わなかった……。
しかもミンクさんで!

私結婚式あげるならなんとなくノイズのイメージかな~と思ってた。(ドイツだし)
だからまさかのミンクさんで結婚式とかマジかよΣ(゚д゚)と思った。

最後のスチルの蒼葉、綺麗でしたよね~( ´艸`)
ミンクさんの手作り羽飾りも似合ってた……。

てかてか、その羽を見てミンクさんにおねだりとか!
すっかりミンクさんとの生活にも慣れて打ち解けちゃって…。

半年間で地理や風習詳しくなって、ミンクさん好みの料理も作れるようになって『この土地を踏むのに~』とかとか。
この半年間は花嫁修行かよ\(^^)/
とか本気で突っ込んでしまいました(笑)

まぁでもミンクさんもきっと、この半年間で徐々に蒼葉が土地に慣れていくのを見ながら心の整理も着き、決心したのではないかと思います。

蒼葉と第2の人生を歩むって!!

そんなミンクさんルートで1番好きなスチルは、

第2の人生を歩む2人スチル やっぱこれでしょ!

です!
ミンクさんめっちゃ愛しげな表情だったよね~(*´∀`*)
なんか、ミンクさんのこの顔見れただけでも満足…。

キススチルもすっごく良かったんですけどね!!


そんでもって管理人、BADのミンクさんについて書いてないΣ(゚д゚)
BADはですね、書いてると必ず金目蒼葉様の事になっちゃうんですよね、好きすぎて…。

でも、ミンクさんやっぱり意識はちゃんとしてたんですね。
仮に蒼葉が現実世界に戻ったとして、蒼葉が蒼葉のままでいるって事になってたら結果は違ってたんでしょうか?
いや、やっぱ変わんないですよね…。

てか、「金目蒼葉様」の前で「蒼葉蒼葉」連発しすぎだろうミンクさん!
いや、それでいいんだけど。
いいんだけど、なんか複雑って言うか!

やっぱ管理人は、金目蒼葉様はミンクさんの事が好きなんだと思った。
凶悪ズラは、最後ミンクさんに少しでも印象づけたかったのかな~って゚(゚´Д`゚)゚

だめだ、書くとキリがないや(笑)
とにもかくにも、BADもHappyもミンクさんルート、大満足した管理人なのでした(´∀`*)



お次の感想は、
クリアルート予定です!!

BAD怖いよ~((;゚Д゚))


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking






re:connect ☆ミンクルート感想☆

ミンク
C.V 早川 凛太(低音+渋い+重い、相変わらずアダルト~な雰囲気の声でした。)

DRAMAtical Murder re:connect 2
※押したら年齢規制?の表示無くサイトへ飛ぶので、18歳以下の方は押さないでね!

プラチナジェイル崩壊後、生きているのか死んでいるのか全くその詳細がつかめなくなる。
しかし、蒼葉はミンクが生きていることを信じ、遂に探し出すのです!

無愛想?で落ち着いている。
蒼葉を突き放すような行動や態度をとったりするが、本当は優しい人。
とっても信心深い。

特殊体質、ほんのりシナモン風味です✩
オールメイトはオウムのトリである。
名前は『ルラカン


前作はボコボコにされました…。
その分今回はとっても甘々を期待していたのですが、果たして!?

以下、ネタバレですがそれでもOKよ!っという方だけ続きからご覧ください!
(未プレイの方はUターン推奨です。)


続きを読む

DRAMAtical Murder re:connect soundtrack 特典

2013年6月12日(水)発売
『DRAMAtical Murder re:connect soundtrack』

の特典が発表されました~!!
以下、2店舗が特典対象です(´∀`*)


○ アニメイト全店・特製ブロマイド(ジャケット絵柄)
○ ニトロプラスオンラインストア・オリジナルポストカード(ブックレット内絵柄)



どっちにするか迷いますよね!!
管理人的にはジャケットの絵柄好きなんでアニメイトかなぁ。
店舗近くにあるし~ヽ(*´∀`)ノ


でもどうしても欲しかったら、2つ買うかもしれません(笑)
昨年は確か1つしか買わずに後悔してたはず…。





現在はミンクさんルート感想書いてます。
BADはほぼ金目蒼葉様の事だけ書いてます!
ミンクさんあれぇ(´∀`;)?


今日は無理ですが、日曜日中には書き上げたいと思います。
書きたい事がいっぱいなので楽しいです(*´∀`*)


そして実は、この記事書くの2回目だと言う…。
また消してしまいました…。

これ普通の感想記事じゃなくて本当に良かった!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




帝國祝詞大全&ドラマCD時雨編詳細

昨日の夜公式サイトさんに、大正メビウスライン『帝國祝詞大全』のボイスサンプル&
ドラマCD時雨編』の詳細が上がってましたね!

管理人は、昨日は気づきませんでした(´∀`;)(仕事のレポート書いてたので)
時雨のドラマCDの、

おまえになら 俺の命を預けられる そう思った

の言葉に、管理人は顔が緩んで緩んでしょうがなかったです~。
このイチャラブカップルがっ\(^^)/大好き!

いや、でもなんかシリアスもありそうでしたね。
タイトルが『君に捧ぐ傷』

傷って、京一郎にある傷かな?
それともこれから時雨が傷を負うって意味ですかね?
凄く気になります!!

そして今回の内容は公務員になった京一郎達の話ですよ。
スーツですよ!スーツ!

……あ、でも音声だから見れないΣ(゚д゚)
管理人はCDてっきり大学生くらいの時のお話かな~って勝手に思ってたから意外でしたが、これはこれでとても楽しみですね♪

なんたってツイッターの話では『いちゃいちゃ』らしいですからね!

そしてツイッターっと言ったら、あのなんかのラフ!
あれはもしかしなくても、時雨と京一郎のキス……一歩手前!?

ジャケットですかね?
やばいですよねあれは!
テンション上がる(*≧∀≦*)
 

早く来ないかな~6月。

※追記!ラフ絵は時雨ジャケットではありませんでした~(>_<)
 でもじゃぁ何のラフ絵?もしかしてファンブックかな!?
 そして公式サイトのブログ文字化けしてずっと見れないんだが……私だけ?


5月末には『ドラマCD伊織様編』と、『帝國祝詞大全』も発売だし。

『帝國祝詞大全』のサンプルは、時雨と馨とミサキがちょこっとずつ声出てました。
京一郎がそれぞれに祝詞について聞くって感じの流れなんですね。

双子たちのテンションの違いが楽しいらしいです( ´艸`)

ゲーム内の祝詞が、キャラ達それぞれの声で聞けるなんて楽しみでよね!
なんたってボイスセーブしまくりましたからねw

『帝國祝詞大全』『ドラマCD伊織様編』と同じ5月31日発売!
『ドラマCD時雨編』は6月28日発売です!


皆様お忘れなく~ヽ(*´∀`)ノ


てか管理人まだシガールで時雨編の予約してなかったことに今気がついたΣ(゚д゚lll)
ちゃちゃっとポチって来ます~。


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



レポート!

家に帰ってきてから、只今管理人はお仕事のレポートを書いております……。

まったく進みません!!

研修のレポートなんですが、なんだろう。
漫画とかゲームの感想なら、ある程度勢いよく書けるんですがね。(それでも遅いけど)

やばい、明日提出なのに~゚(゚´Д`゚)゚ピンチ!

なんか真面目にやろうとすればするほど、他の事をしたくなります…。
ありますよね、そう言う時。

傍に置いてある漫画見たくなったり、音楽聴きたくなったり、ゲームや漫画の感想書きたくなったり。
今ブログ書いてるのもまさしくその気持ち…。


いかんっ!
頑張ってレポートを仕上げなければ(>_<)


というわけで、よそ見しないで頑張ります……。
がんばれ自分。


やるぞ~ヽ(`Д´)ノ ←気合いれる。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



生徒会長に忠告 公式ファンブック

発売してからやや、日にち経っちゃいましたが。
とっても充実した内容で面白かったです(´∀`*)


『生徒会長に忠告・公式ファンブック』  門地かおり

――――――――― 10年分の愛がたっぷり♥ ――――――――― 




生徒会長に忠告!
10周年おめでとうございます☆


てことで!
生徒会長に忠告10周年を記念して発売した公式ファンブックの感想を書きたいと思います。
同時発売されたアンソロジーも買いましたが、その感想はまた今度(´∀`*)

もうこれを読んだ方は知っていると思いますが、まず内容がすっごく充実しています!
買ってからパラパラみて、驚愕しました(笑)

読んだことない描き下ろし漫画満載、各キャラクターのプロフィールも細かく、ここでもキャラクター達が描き下ろし。
カラーイラストもとっても綺麗で悶絶&ツイッターのイラストやポップまであるし。

読者参加の人気投票や志水ゆきさんとの対談、先生の弟さんへのインタビューまで!
とにかく、ありとあらゆるファンにとっては堪らない要素がいっぱい詰め込まれています。

ファンの人は今すぐ買いましょう(笑)

これ買わないと絶対損ですよ。
こんなに充実したファンブック、中々無いと管理人は思う。
まさにファンの為の1冊だよこれは!!



ではでは、とりあえず中身の感想で思った事だけザッと書いていきます。


○表紙
 国斉が可愛い!これに尽きる!

○扉絵 
 描き下ろしです(たぶん)!どれも可愛いが、さりげに近藤の兄弟が近藤と雛森を見ているところが良い。
 何か気づいたか?w

○前半描き下ろし漫画
 阿久津はせめてもうちょっと近藤達に関心を向けてやれw
 知賀やっぱ昔から国斉の事好きなんじゃんwwww
 そして近藤も昔から2人に振り回されてるし、変わらない3人だな(´∀`*)
 てか最後知賀のツンデレ振りが可愛い、いいのかよ(笑)
 
○キャラクタープロフィール
 知賀→残念なイケメンに納得。でもイケメンだし良いじゃんw
     小さい頃の顔が生意気そうで可愛い。
 国斉→え!頑丈なお兄さんだったのΣ(゚д゚)可愛いからそんな感じしなかった。
     チビ国斉可愛いw
 近藤→近藤好きなので出しすぎても全然OKです!
     金持ちになりたいなら、傍にいい相手いるじゃない!(玉の輿とかw)
 雛森→誰の為であろうが、成長して変わるのは良い事ですよね。
     好きな科目等々、どんだけ近藤好きなんだw
 山城→すね毛は勘弁してください(笑)やっぱヤンデレだよね~♪
     プロフィールに公志郎5回とかw
 川和→え、これでハッピーエンドなのΣ(゚д゚)是非とも続きを!続きをお願いします。
     スーツ姿好き♥
 阿久津→ あー、うんうん。やっぱ天然だ!そして、もうちょっと近藤に優しくしてあげてw
 村上→かっわいい!!第二ボタンも好きです。小さい頃も可愛いなぁ(´∀`*)お花ちゃん
     十分美人ですよねw
 類家→ものさし!写真どんなシュチュエーションだ?神経質そう。
 橋場→お前までいるのかΣ(゚д゚)あ、別に嫌いなわけじゃないんです。ビックリしただけw
 知賀(母)→お母さん好きwいい人っていうか、可愛いですよね!
 
 他脇キャラクターのちょこっとプロフィールもありました!
 全部描き下ろしイラストで良かった(´∀`*)

○キャラクターランキング
 詳しく書けないけど、概ね納得。
 でもバレンタインの4位は以外なところからきたw確かにかっこいいもんね(*´∀`*)

○キャラクターに質問
 同じく詳しく書けないけど、知賀の柔道着吹いたwそれいつも(以前)着てたんじゃないのかw
 
○カラーイラスト
 どれも綺麗~!!カラーの色合いがいいですよね!4人メガネとか好き。年越し萌える!
 でも昔の絵柄も好きで、学ラン良いわ。

○読者参加人気投票
 ネタバレ回避の為、管理人的好きランキングを!←いらねーw
 1番好きなキャラは近藤です!2位知賀・3位国斉
 1番好きなカップルは雛森×近藤です!2位知賀×国斉・3位山城×川和
 1番好きなコンビは知賀&近藤です!2位国斉&近藤・3位知賀&知賀(母)

 管理人は近藤が1番好きですね!良い奴だし(*´∀`*)
 1番普通な感じもするけど、そこがなんか良くて、可愛いし!
 
 カップルはやっぱ、これからが凄く気になる雛森×近藤が好き。
 気になるって言う意味でなら2位と3位逆転しますね。
 知賀と国斉はもう安定してるし、やっぱ山城×川和の今後が気になります!

 コンビはやっぱりこの2人が最強でしょう(笑)

 他にもいっぱい人気投票があって面白かったです♪

○後半描き下ろし漫画
 国斉阿久津にとんでもない嘘をwwww
 勘違いされた知賀が可哀想だろ!まぁ面白いけど(え)
 近藤君、雛森の意味に気がついてあげてw
 留守電の威力ハンパねぇ!!そして知賀羞恥プレイだったね!
 年越しファミレスの雛森をみて、こいつ意外とあなどれねぇ!!と思った。
 ちがねこくんヤバイwwwwwwwwwwwwwwww

 最後は電〇プレイで終わりました、エロい!!


以上、ざっとこんな感じの感想でした~(*´∀`*)

対談とかもあったんだけど、それは見てからのお楽しみと言うことで。
本当に内容が充実していて、とても良かったです!
あっという間に見てしまいました。

やっぱファンブックはこれくらいの内容がなきゃですよね。
すっごく豪華だった~。


満足しました!!


もしまだ興味のある方で買ってない方がおられましたら、是非是非~ヽ(*´∀`)ノ
すごくオススメですよ♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




書けた!

ノイズルートの感想書けました~ヽ(*´∀`)ノ
ちょっといっぱい書きすぎたんで、削ったりもしましたが無事書けて満足です!


えっとノイズはですね、前作管理人のスーツ萌えを多いに刺激してくれた青年でして。
今回ファンディスクが出るにあたって、今後どうなるのかとても楽しみにしていたんです。
なんたってドイツですからね!!

今回は残念ながらドイツのお話じゃなくて、ドイツへ行く直前の2人のお話だったわけですが。
でもでも、それでも管理人は大満足です~( ´艸`)

もうノイズがすっごくすっごくカッコよくって!
ドイツに帰って家族に謝ってケジメつけたのも、ピアス外して仕事に専念して足場を固めたのも。

全部全部、蒼葉の為!
蒼葉と一緒にいるため!!

タエお婆ちゃんに金銭的な心配されても、『問題ないけど』って平然と返すノイズが超カッコよかった!

ノイズの経済力どんだけあるんだよっ!て感じです。

でも彼はきっと、これからドンドン出世していくんでしょうね。
蒼葉、玉の輿だねw
(前回のENDを私は勝手に玉の輿ENDと呼んでいるw)

おまけに最後ちゃんと頭下げてお礼言うとか惚れ直すやろがっ!(蒼葉が)

ノイズ結構真面目でキッチリした部分あると思ってたけど、まさかここまでとは思わなかったので、見ててすっごく嬉しかったです(´∀`*)男前♥


あとあと、『浮気』発言も良かったですよね!
『褒めてよ』発言とかも堪らん、蒼葉にずっと褒めて欲しかったのかノイズwww
そんでもってその後の吐息まじりの『会いたかった』とかとか、

萌え殺す気かよっ!!

と、思った。

にしても、ノイズが浮気してなくて本当良かった。
いやノイズ浮気はしてないと思ってたけど、なんかいまいちそこらへん読めなかったと言うか。
してもしてなくても、どっちでもおかしくないよね?とか思ってた。

基本攻めの浮気は許さない主義なので、してなくて良かったんですけどね。
一生蒼葉一筋でお願いします(*´∀`*)

そんでもってノイズのお仕置きプレイ!
マジでどこでそんな知識覚えたのノイズ!

管理人、本気で蒼葉が〇禁しちゃったかと思って騙された(笑)
これから先ノイズが蒼葉にどんなプレイをしていくのかが気になります。
妄想広がるんですけどw

でもその前に、病院に入院中どんなプレイしてたのかも気になる!

そこは病室なの?それとも診察室?まさかトイレの個室!?

等々、蒼葉の回想で超気になった。
そこんとこいつか詳細プリーズ!!

本命はともかく、ドラマダの中で一番管理人の妄想炸裂するのはノイズです。
ドイツ行ったらどんな生活するんだろうかとか、向こうの両親に挨拶したらどんな反応されるんだろう、とか。

でもでも反対されてもきっとノイズは蒼葉が一番だし、離れるなんて微塵も考えないだろうし。
いざとなったら実家の会社辞めて独立して会社を立ち上げて、そんでもって蒼葉はその奥さん…とかね。

妄想が止・ま・ら・な・い\(^o^)/


とにかく!
ノイズルートはプレイしていて始終ニヤニヤしてました。
とっても楽しくプレイした(´∀`*)

そんなノイズルートで1番好きなスチルは、

蒼葉を嫁に下さいスチル  念願だったのでw

です!
本当はお仕置きスチルも大好きで迷ったんですが、やっぱこれかなと思って。
あ、でも羞恥プレイスチルも蒼葉の顔が絶品で好き( ´艸`)


最後のスチルと共に流れてきた『your reply』もすっごく良かったです!
なんかこれ聞いてスチル見てたら、本当にこの2人ならこれから先何があっても大丈夫って思ったんです。
とってもいい曲で大好きヽ(*´∀`)ノさわやか~


いつかドイツでの2人も見れると信じてます!



そんでもってお次の感想は、
ミンクさんルート予定です!!

結婚式~♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ムシムシする

おはようございます!

昨日に引き続きなんだか部屋がちょこっとムシムシ?して暑い気がする管理人です。
夏とか暑さが苦手なのでやめてほしいと思いつつ、朝ごはんモグモグ。

ここ数日感想書くため籠ってましたが、ちょっと一息!

でも仕事から帰ってきたら、またいつも通り別記事でノイズの感想を書きます。
それで彼の感想は終了なのです(´∀`*)

あと大正メビウスラインで気になるツイッターが、時雨~(*≧∀≦*)
いつも通りのBLしか頭にない管理人ですw


その間拍手やコメントをくれた方、ちょっとでも覗いてくれた方は本当にありがとうございます!
感想書くのは遅いけど、マイペースで楽しくやっているのでとても嬉しいです(´∀`*)


そんでもってお仕事に行ってくる!
まだ今週は始まったばかりですが、仕事に学校頑張っていきましょう。

目指せ楽しい週末です!
ではでは、行ってきま~す☆


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




re:connect ☆ノイズルート感想☆

ノイズ
C.V 野次馬根性(すごくカッコイイ声です!言葉の発音の仕方が相変わらず好き。)

dramatical murder re:connect 1
※押したら年齢規制?の表示無くサイトへ飛ぶので、18歳以下の方は押さないでね!

プラチナジェイル崩壊後、怪我のため病院に入院・退院と同時に蒼葉の前から姿を消す。
しかしその3か月後、ひょっこりスーツ姿で再び蒼葉の前に現れた。

頭が良くてパソコンやプログラムに強い。

実家がかなりのお金持ち!
でもそれ抜きにして、十分稼いでいけるであろう高スペックで非常に将来有望な年下青年。
(玉の輿w)

オールメイトはウサギモドキである。

前作で私をスーツ萌えにさせたノイズ!!
今回、彼は私の願望をほぼ完璧に叶えてくれました~ヽ(*´∀`)ノ

以下、ネタバレですがそれでもOKよ!っという方だけ続きからご覧ください!
(未プレイの方はUターン推奨です。)



続きを読む

DRAMAtical Murder re:connect フルコンプ!

Nitro+CHiRAL
DRAMAtical Murder re:connect』 フルコンプいたしました~!

Congratulations!!


おめでとう!おめでとう自分!
そして終わっちゃったよ~゚(゚´Д`゚)゚

嬉しい半分以上、寂しい&悲しい気分ちょこっとだけ。
これで本当にゲーム終わりなのかと思うと、大変満足したからこそ寂しいのです。

でも実はミニゲームの方はまだ全部クリアしていない(笑)
悪島まではクリアした!

ミニゲームはこれからじっくりゆっくりと、楽しくプレイしていくのです(*´∀`*)
慌ててやりたくないし、日々のお楽しみとして♪


そしてメインゲームはすっごくすごっく面白かった!
とってもボリュームがあり大変満足お腹いっぱい。


感想を書かせてくださいっ\(^^)/


いや、実はまだ感想途中のあるのですが。
でも我慢できないくらい書きたいから、書く事にするっ!

ダメダメな管理人でごめんなさい。
ミニゲームまだクリアしてないから、総評後にしてノイズから。



そして改めて。

DRAMAtical Murder re:connect
フルコンプおめでとう~!!


蒼葉やみんなが大好きです(*´∀`*)
管理人は幸せでした~!





FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ミズキルートプレイ終了!

ミズキルートをプレイ終了しました~(*´∀`*)

エロありますか?なんて言ってごめんなさい。
もうすっごくいいお話でしたね。


ミズキと蒼葉はずっと信頼し合える友達です!


管理人ミズキ好きなんですごく嬉しかったです♪
この2人大好きだ~(友情的に!)



ちゃちゃっと
蒼葉ルートへ行ってきます!!

楽しみ!
小さい蒼葉ちゃんみれるかな(´∀`*)




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




紅雀ルートプレイ終了!

紅雀ルートをたった今、プレイ終了いたしました~。


やっぱり管理人は、
紅蒼大好きですっ!!

紅雀は、期待以上のモノを見せてくれましたヽ(*´∀`)ノ最高だった~♪

BADルートでは、白蒼葉様はドMなの?
と色々ツッコミつつも。

最後の蒼葉の声とその声に反応した紅雀が切なくも萌えた!!


HAPPYルートでは、もうお風呂プレイとか本当に色々萌えまくって始終ニヤニヤしっぱなし。

そして最後のスチルがあまりに夫婦すぎて萌え尽きた……。
正面じゃなくて、後ろ姿ってところがまた良いよね(*´∀`*)



そんでもって
ミズキルート行ってきます!


わ~い隠しルート発見!
蒼葉ルートも発見しました(*´∀`*)

いや、まさかあると思わなかったから超嬉しい!!

私てっきり、紅雀ルートでコネクト終わりだと思ってたから、
珍しく1人でお酒買って飲みながらやってたんだけどw(祝杯的な)
※お酒は20歳になってからです♪BLゲームは18歳以上!


………エロありますかね?




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ウイトリルートプレイ終了!

ウイトリルートを、プレイ終了いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

……いや、うん、はい。

もうなんと言っていいのやら、ひどかったね!! 

もう管理人このルート、「ひどい、ひどい!」しか言ってなかった。

呑気におヤクザさん~♪とか言ってルート入った自分が甘かった!!
事を、思い知った…蒼葉~゚(゚´Д`゚)゚

でもそれでもさ。
それでもウイトリ嫌いになれないんだからこの2人って凄いよね。

あと嬉しいことにまた登場してくれた過去蒼葉。
管理人はもう舌打ちですら愛しかったよ!
すごく可愛かった。

とにもかくにも思った以上にダークで重く、やや落ち込みましたがでも大丈夫!

最後に残しておいて本当に良かった♪
紅雀ルートへ行ってきますヽ(*´∀`)ノ

最後は紅雀って決めてたんです。
甘々を見せてくれると信じてる!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




スープカレー

今日は夜、友だちとスープカレーのお店にいってきました!

管理人はカレー大好きです(´∀`*)
それを知ってる友人が、新しく出来たお店に連れてってくれました。

すっごく美味しかったです!!

野菜ゴロゴロ、大きいチキンはホロホロで、柔らかくて美味しかったです。
お腹いっぱい満足~。


そんでもって家に帰ってきたら、書きたくなってゲームの感想をちょこっと書いた。
しかし今現在、眠気に襲われとります。

明日は仕事早いのでもう寝なくては…。
最近時間がいくらあっても足りない気がするんですよね(´∀`;)

せめて1日48時間にならないかなぁとか思ったりして。


ではでは、おやすみなさ~い✩



追記
スープカレーの写真、スマホから転送して載せよう思ってたら出来ませんでした~゚(゚´Д`゚)゚
デジカメ忘れちゃったのでスマホで撮ったのですが。

アプリ使おうとしたら機種対応していなかったらしい……残念。


拍手&コメント、ありがとうございました!
いつもとても嬉しいです(*´∀`*)




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




蓮ルートプレイ終了!

蓮ルートをプレイ終了いたしました~!
も、萌尽きてしまう、これ…。

BADルート、ちょこっとだけ出てきた過去蒼葉に持ってかれた…。
超カッコよかったっ(*゚∀゚*)

勿論それだけじゃなくて、後半やっぱり痛かったよ!
痛くて痛くて、自業自得とは言うものの。

やっぱ辛いよ!!


HAPPYルートでは始終ニヤニヤが止まらんかった。
何なんだこの2人はけしからんっヽ(`Д´)ノもっとやれ!

ずっと手をつなぐ2人が最高でした!!


そして犬歯(八重歯?)もサイコー笑顔がキュートな蓮なのです( ´艸`)
管理人はお腹いっぱい満足です。


でもでも、勿論まだいける!
ウイトリルートへ行ってきます!!

おヤクザさん~♪

しかし、もうちょっとで終わると思うとやっぱ寂しい。
ミニゲームもまだクリアしてないけどね!




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




クリアルートプレイ終了!

クリアルートをプレイ終了いたしました~ヽ(*´∀`)ノ

BADルートが、

すっごく苦しかった!

苦しくて苦しくて、しょうがなかった。
もう管理人的に息できない系だった…。

切断とかえぐるとか無理で、でもそれでだけじゃなくて。
最後は泣きました。

クリアーッ゚(゚´Д`゚)゚


HAPPYルートではBADルートやった後だっただけに、
色んな意味で救われた気持ちになった。

再会に止まった涙がまたぶり返し、相変わらずのクリアらしさや蒼葉とのやり取りに笑った。

てか、クリア。
お前なんて大胆な奴だったんだ!!


意外にもプレイが凄かったよΣ(゚д゚)
そのくせ赤くなったりとかするもんだから、可愛いのなんのってなかったね!


最後のスチルに見惚れつつも、
蓮ルートに行ってまいります!!

ぽわぽわ~(*´∀`*)

そしてEND曲どれも良すぎるんだがどうしよう。
幸せです!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



終わった

今日で、ゴールデンウィークも終わりですね。

皆さんはどのようなお休みでしたでしょうか?
満喫できましたか(*´∀`*)

管理人も何だかんだ言ってて温泉行ったり飲み会したりしてました。
仕事も超忙しかったけど、それなりに満喫しました~。

でも結局家に帰ったらほとんど寝る……だったので。
DRAMAtical Murder re:connect』を進めなきゃ!

やりたかったけど疲れと眠気には逆らえませんでした(笑)

最初はミニゲームからして、愛らしいミニキャラ達に癒しを求めることにする。
もうもう可愛すぎて可愛すぎて顔にやけるんですよ!これ!!
やばいです!!

思い出してニヤけるレベルです!
仕事中なのに!(だめな大人…)


明日休みなので夜ふかししちゃいます~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



ビジュアルファンブック発売決定!

大正メビウスライン

ビジュアルファンブック・
発売おめでとうございます~!!


てなわけで、やっと落ち着いて書ける~(*´▽`*)

大正メビウスライン』の公式ビジュアルファンブックが発売されます!
といっても、管理人も詳しくはわからないのですが。

ツイッターで知ったのでw
でもでも、とっても楽しみですよね!!

なんたって描き下ろしイラストやSSもあるんですよ!
描き下ろし~ヽ(*´∀`)ノ

これ以上嬉しいことがあるでしょうか?
うん、無い!

あとあと、細かい設定とかも詳しく書いてくれるそうで!

管理人は、勿論買います!

買わないという選択は私には無いのですw
発売日が待ちどうしい~。

でもいつ頃なんでしょうね?
早くわかると良いな♪

あ、『SCC』での伊織様CDの売れ行きがとても良かったようで!
嬉しいことですよね!

購入された方は今頃聴いているのでしょうね、羨ましいです~。
管理人も行きたかった゚(゚´Д`゚)゚

聴くまでは感想探してネット徘徊?するわけにはいかないので、一般発売日を楽しみにしています。
伊織様ドラマCD・5月31日発売お忘れなく!!


ところで、
主題歌って誰視点!?

めっちゃ気になります~。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR