FC2ブログ

お腹くるしい…

おはようございます!
初めてスマホから打ってるので、ちゃんと打ててるのかドキドキ。

朝ごはん食べ過ぎて苦しいです。
久しぶりにちゃんと食べた(*^^*)

旅館のご飯は美味しかったです。
おかわりしちゃった…。

今日はこれから足湯→動物園→カフェです。


そして帰りにビーボーイ・ゴールド買って〆です!
最後はBLで(笑)

読むの楽しみだな♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト



ゴールデンウィーク

昨日から、ゴールデンウィークが始まりましたね(´∀`*)
今年は平日が間にあるので、前半後半わかれます。

管理人は基本ゴールデンウィークはお仕事ですが、今日と明日お休みです。
楽しみだった、温泉に行ってきます!

温泉入って、美味しいもの食べて、発売したばっかのゲームの話聞いて貰ったり。

管理人の周りには、残念ながらゲームする人いないのです……。(漫画は見る)
なのにいつも聞いてくれて、本当に友人達には感謝です!

因みに、話聞いたりスチル見て、『ドラマダ』で人気なのは金目蒼葉様とぽわぽわ蓮です。
『大正メビウスライン』はダントツ伊織様です!(でも髪下ろした時雨も人気です)
『少年アリス』はチェシャ猫だった(´∀`*)OPでやられてた…

勿論女子らしく、恋バナやおしゃれの話もいっぱいするよ!

行く温泉は、某深夜アニメで有名になった舞台の温泉地です♪
可愛い仲居さんの女の子が出てくるやつ。

実は漫画もアニメも見たことないのですが、距離的なモノと友人の希望もあり。

写真いっぱい撮ってきますヽ(*´∀`)ノ
アニメのパネルとかあったりするのかな?

ゴールデンウィークはこの2日間だけのようなものなので、楽しんで来たいと思います!

皆さんは、どのようなゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
友人や家族と、旅行・買い物・ドライブ。
家でのんびり過ごすのもいいですよね!

休日を満喫して、日頃の疲れを癒してください(´∀`*)
リフレッシュ大事です!

ではでは、行ってきます~♪




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ノイズルートプレイ終了!

おはようございます!

ノイズルートを、昨日プレイ終了いたしました~ヽ(*´∀`)ノ
てか、昨日の夜この感想書いてる途中でいつのまにか爆睡してしまった(笑)

しかし、目覚めた今でも管理人は、胸いっぱいのお腹いっぱい状態です!

あまりに萌えすぎて、むしろ疲れてるぐらいかもしれません(笑)

昨夜は蒼葉とノイズに萌え転がっておりました……。
叫びまくりでした!(近所迷惑この上ない)

BADルートでは、
……痛い!痛い!痛いよっ゚(゚´Д`゚)゚

と叫びまくりつつチビノイズのあまりの可愛らしさにハァハァし!
(キモい表現ですみませんw)


HAPPYルートでは、

まさに管理人が望んでいた展開、ドンピシャリッ!!
始終狂喜乱舞の、テンション上がりまくり状態。

ニヤニヤしてる以外の時なんて、なかったんじゃないかな…。
何はともあれ、

年下を侮っちゃいけませんねっ\(^^)/

若さってすごい!
ノイズの蒼葉に対する気持ちがすごい!!

そして蒼葉のトロっとした顔が絶品過ぎて、管理人はそれだけで死にそうでした。
見れてすごい幸せだった……。


詳しい感想はまた今度にして、
ミンクさんルート行ってきます!

めちゃくちゃ期待してますw



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




DRAMAtical Murder re:connect 届きました!

縺サ縺・025_convert_20130426234412



DRAMAtical Murder re:connect』が無事本日家に届きました~!

改めて
発売おめでとうございます\(^o^)/


ってことでちょっと遅くなったけど、今からダウンロードダウンロードw
明日仕事だからあんまり長くやれないけど、ノイズルートちょっとは進めたいのです!

皆さんの所にはもう届きましたか?
もう楽しくプレイしているところですかね(´∀`*)

そして後ろのダンボールはなんだかわかりますでしょうか?

蒼葉フィギュア』です!!
管理人の人生初フィギュアです♪

こちらも無事に届きました!

デカくてびっくりしたΣ(゚д゚)

まだ出してません……。
いや、なんかもったいないし取り敢えず一晩置いとこうかなと。
(何んだその熟成しとくみたいな)

でもでも、とっても嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


よし!やるぞ~♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




大正メビウスラインドラマCD・ミサキ編 感想!

昨日、

大正メビウスラインドラマCD・ミサキ編

が無事届きました~!
本当の発売日は今日なのに、フライングゲットです(´∀`*)
こんな事初めてなので、ちょっと嬉しかった(笑)

梱包から出して管理人は感激しました。
めっちゃ厳重に割れないようにパッキング?してくれてた!(そこかよ)

ここまでやってくれる所は中々今まで見なかったよ。
コミコミさん、改めてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ

そんでもって取り出したるCDと、ジャケットのプロマイド。
もうすっごく素敵でしたね!

ミサキ男前だし、京一郎は凛々しいし、2人供カッコイイ~。
なんか雄々しくて良いよね、お似合いな2人って感じ。
ミサキの腕がしっかり京一郎を支えてくれている所とかも萌える(*^_^*)

さてさて、では肝心のCD感想を書いていこうと思います!

以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞご覧ください。
(CD前半部分はそこそこネタバレなので、まだ聴いてない方は注意です!)


続きを読む

DRAMAtical Murder re:connect 本日発売!

Nitro+CHiRAL
DRAMAtical Murder re:connect
本日26日発売です!

Congratulations!!


いよいよ今日、『ドラマダコネクト』が発売します(´∀`*)
待ちに待ったこの1年、長かったような短かったような……。

発売の当日カウントダウンボイスは、蒼葉&蓮でした~!

そうか。
この流れであの〇〇スチルに行き着くのね!!

情報局で、チラっとだけ見たスチル。
なんで外であんな事になったのかが、気になってたんです( ´艸`)
これだけじゃ〇〇するに至った過程がわからないけど……。

でも、今日ゲームすればわかるから無問題ですね!

蓮の最後の言葉、じんわりきました。
本当に良かったね、蓮!そしてありがとうセイちゃん゚(゚´Д`゚)゚


DRAMAtical Murder re:connect
本日発売!!


無事に発売日を迎え、本当におめでとうございます!
皆さんはもう誰からするか決めましたか?

管理人は、ノイズ→ミンク→クリア→蓮→ウイトリ→紅雀の順にしたいな~と。
ミニゲームも楽しむ!





FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




買ってきた漫画!

明日の26日も大事なんだけど。(BLゲーム発売日なんです)
今日の25日だって、管理人は忘れちゃいません!

生徒会長に忠告』の、
公式ファンブック&アンソロジーを買ってきました~!

すごい、普通の書店なのに山積みだったよ。
BL漫画少ないところなのに…。(一番近い書店がそこだったw)

とりあえずまだじっくり見れないけど、パラパラ~っとだけファンブック見てみた。

これ、好きなら絶対買ったほうが良い(´∀`*)

だって読んだことない描き下ろし漫画いっぱいだし!
キャラクターのプロフィールも細かく書いてあるし!
(皆描き下ろし?私服だよ!村上くんもいるよ!何故か橋場まで←ひでぇ)

キャラクター内ランキングとか、部屋とか、とにかくもう、もう……

好きなら絶対買えばいい\(^^)/

って感じでした、はい。

パラっと見ただけでもすっごく充実した内容なので、買って損はないと思います。
そして詳しい感想は、読んだらまとめて今度書きます!

買ってない方は、今すぐ書店へGO~です♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




なんてこったい!

仕事から帰ってきたら、
大正メビウスラインドラマCD・ミサキ編』が届いていました!

発売日明日なんじゃないのっΣ(゚д゚)

びっくりして、しばらくポストの前で固まってしまった…。
発売日ずっと間違えてたのか自分!と思って。

でもでも、どうやらそうじゃないみたいですね。

コミコミさんお仕事早い!
ありがとうございます~(´∀`*)

不意打ちで、すっごく嬉しいです!
さっそく今から聴きます~♪

感想は、やっぱ明日発売日だから明日書こうかなと思います。
今日は避けたほうがいいですよね、うん。



……でも嬉しかったので、写真撮ったよ。
繝溘し繧ュ・・コャ_convert_20130425205252

こ、これくらいなら上げても良いよね?
ミサキ男前!京一郎は凛々しくて美人すぎる~(*≧∀≦*)



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




楽しみですね!

おはようございます!

昨日深夜にゲームやってて寝不足の管理人です(´∀`*)
ゴミ出し間に合って良かった…。

本日は4月25日。
あと1日頑張って、仕事や学校に行ってきたら、いよいよ明日は発売日ですね!


○ DRAMAtical Murder re:connect
○ 大正メビウスラインドラマCD・ミサキ編


どちらもとても楽しみでしょうがないです!

ミサキ編CD」の方は、ツイッターでも完成版の写真が上がっていましたね。
ジャケットも素敵だけど、横の「妹を見殺しにして生きろって言うのか!」って言葉に目がいきます。
京一郎~゚(゚´Д`゚)゚

re:connect」の方は最近毎日カウントダウンボイスを聴いてて、萌えて萌えて。
聴いたらしばらく眠れません(笑)
このブログを作るきっかけとなった作品のファンディスクなので、思い入れも深いです。


そしてこれからの管理人予定で、
ゴールデンウィークは仕事です!!

お仕事の、繁忙期がやってきます。
毎年恒例とはいえ、どうなることやら。

でもでも、合間にCD聞いたりゲームしたりして乗り切ろうと思います。
これがあるから乗り切れるんです。
やっぱり人生には「これだっ」と言う楽しみがないと!

管理人にとってそれはゲームとか漫画、あと美味しいもの食べるとか。
皆さんにとっては何ですか?
何にせよ、好きな物があるのは幸せなことですよね(´∀`*)♪

もう最近思い出しては仕事中なのに顔が緩んで緩んで…以下略。

あ、美味しいものと言えば前ブログに書いた温泉も行ってきます。
なんとか26日は避けられました…良かった゚(゚´Д`゚)゚



いつも拍手やコメントをくれる方、本当にありがとうございます!
また、ちょっとでも記事を読んでくれる方々にも感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

結構内容が思いつくまんま書いてるので、ちゃんとした言葉になってないというか…。
でもでも、気持ちだけは入ってます!(いいのかそれで(´∀`;))

感想もスローペースだけど、仕上げていきます。
少年アリス」書き上げるまで「re:connect」はまだ書けませんが、多分ゲームの途中経過とか、燃え上がる気持ちwとかちょくちょく上げていきます。


今日1日過ぎたら発売日!
発売日とか関係ないよ~って方も、楽しい週末は目前です!


本日1日、楽しく元気に過ごしましょう~ヽ(*´∀`)ノ
ではでは、お仕事行ってきます♪




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ドラマダコネクト・発売まであと1日!

日付が変わったので行ってきました、キラル公式サイト!
なんか最近すんなり入れて怖いんですよね……発売日に反動でPC壊れたらどうしよう。

本日のカウントダウンボイスは、紅雀&蒼葉でした~。

もうこの2人どうにかしてくれ。

管理人、ゲームしたら本気で萌え死ぬかも。
只でさえ、つい数日前に少年紅雀とちび蒼葉での不意打ちとも言えるカウントダウンボイスにやられたと思ったら、今度は現在お付き合い真っ最中の紅雀と蒼葉だよ!

風呂場だよ!
シャワーだよ!

『本当に来るのかな、あいつ…』

来るに決まっている!!
むしろここで来なかったら許さんっ。

ガラッてドアを開ける音がした直後、なんか妙に初々しい感じの言葉を交わす2人にひたすら悶絶です。
なに、この新婚さん見たいな会話……。

ちょっと寝る前に紅雀ルートやって来るっ(>_<)我慢できん!



DRAMAtical Murder re:connect
明日発売!!


紅蒼バンザイ\(^o^)/
ゲームが本気で楽しみ過ぎるw


バイ オーグ・トリニティ 1巻

久々に、大ヒットの予感。
すっごく面白かったです(´∀`*)

『バイ オーグ・トリニティ』 1巻  大倉維人・舞城王太郎

―――― ヤバい、マジで榎本芙三歩のことが好きすぎて俺死ぬ ―――――


両掌に穴が空き、好きなものを吸い込んで融合できてしまう病気「バイオ・バグ」。
あやういバランスで成り立つ世界で、恋心とか青春とかはどうなっちゃうのよ?

まさかの2人が描き出すラジカルポップな青春群青劇、開幕なのだぜ。


てなわけで!
バイ オーグ・トリニティ』を読みました。

自分的に大ヒットの予感で、とても面白かったです!
雑誌で連載追うかどうか迷うくらい、好きになった。(基本はコミック派なので)


以下、簡単1巻あらすじ。

主人公・藤井は、クラスメイトの榎本芙三歩(えもとふみほ)の事が好きだ、初恋だ!
どんだけ好きかっていうと、初っ端から彼女からの着信がないだけでスマホを川に投げ捨てるという馬鹿な事するぐらい好き(え)。
とにかく藤井は、フミホの事が大好きなのである。

そんな藤井と仲の良い友人達は、フミホとたぶん幼馴染の穂坂正路(ほさかしょうじ)と中学からの友達井口極子(いぐちきわこ)。

穂坂に『2秒で死ね』と蹴られ、キワコに『バーカ』と言われつつも、楽しく青春の日々を過ごしていた藤井。

そんなある日、彼の掌にハート型のバイオ・バグが現れる。

バイオ・バグとは手に穴があく病気で、その穴に吸い込んだモノと分子レベルで融合してしまう。
つまり、蝶を吸い込んだら蝶人間に、バイクを吸い込んだらバイク人間(キワコがそうです)になるのです。
※この穴を持つ人間はバグラーと呼ばれます。フミホも実はバグラーです。

一時世界ではこの病気が原因で、沢山の戦争が起こったが『バイオ・バグ』の薬(融合したものを吐き出しリセットする)が開発され、戦争は終焉を迎えました。
しかし、

俺達が生きている世界は ブッ壊れかけた大きな吊り橋

フミホと同じバグラーになれた事を喜ぶ藤井。
そんな藤井を、複雑そうに見つめる穂坂。

俺の敵になんなよ 藤井……

そして運命の日は、やって来たのです。

藤井の誕生日の日、中々時間になっても誕生日パーティーに来ない穂坂を探しに行く藤井とキワコ。
何故かその時、思い出される以前穂坂が藤井に言った言葉。


おまえさ 
その可もなく不可もなく
みたいな人生にどっぷり浸かりすぎてて
大事なモンなくしてんだぞ?



藤井がようやく穂坂を見つけ出したとき、
彼は藤井の目の前で謎の男に攻撃を受け、血を流し倒れるのであった――…。



うん。
かなり分かりにくいけど、これが大雑把な1巻の内容です!

端折りまくりって申し訳ないのですが、詳しくは1巻をぜひぜひ読んでみて下さい。
本当に面白いので!

最初は正直、設定とか何が何だかよく分からないまま読んでいたのですが。
ページ進めるごとに夢中になってしまい、最後の衝撃展開で止めを刺された感じです。

読み終わったあと思わず、
これ、いつかアニメ化になんないかな?』と呟いてしまいました…。

最近アニメ見なくなって久しい管理人ですが、これだったら見るよ。
てか、なって欲しいなアニメ化!←気が早い。

因みに管理人は、穂坂が好きです。
藤井に蹴り入れて、『2秒で死ねクソが』って言ってる姿が最高でした。
カッコイイーッ!

中二病好きと言われてもいい、大好きだ!

時々頭の髪の毛に、言葉が浮き上がるのも面白い(笑)
なので最後の展開は、ショック半分と嬉しさ半分。

まぁ、主人公の中で生き続けるならそれでも良いかと思ったけど。
でもちょっともったいないよーな、好きになったキャラが1巻でっ゚(゚´Д`゚)゚

最後の展開、中には予想してた方もいるだろうが、私は予想してなかったよ!
予想してなかったからこそ、次巻の続きも凄く気になった。

そして主人公藤井。
君、何者なの(*^ ^*)?

当初、どこにでもいる普通の少年なのかと思ったら動物園ではなんか凄いこと考えてたし、只者ではないのか?
なんか本人が気づいていない凄い潜在能力を持っているとか?
※凄い事考えてたのはのちにって書いてありましたね。間違ったw

そんでもって何で下の名前出てこないんでしょうかね?(出てない…よね?
謎は深まるばかりです……。

出てくる女の子ではフミホちゃんも可愛かったけど、キワコちゃんも好きでした!
動物園の件は、その行動に思わず共感。

そうだよね!
だって、好きなんだもんっ!
誘われたら、そうなっちゃうよね~(´∀`*)

藤井はもっと乙女心に敏感になるがいい…。


作画の大倉維人先生は、『天上天下』を描いてた方です。
最近知ったが、『エア・ギア』も描いてたんですね。(知らなかった…)

天上天下』は学生時代にチラッと見て、あまりのエ〇さに吃驚した覚えがあります(笑)
全部読んでないけど…。

でもイラストがとっても綺麗で、今回のこの漫画も絵が綺麗で魅力的です。
少し読みにくいと感じる人もいるかもしれませんが、読んでいくうちに慣れますw

原作の舞城王太郎さんは管理人は知らなかったのですが、結構有名な方らしいです。
友人に聴いたらびっくりしてました。

何か色々書きましたが(笑)

とにかく!良い漫画に出会えて良かったと思いました。
これからの連載がとても楽しみです~♪

もしちょっとでも興味がある方は、ぜひぜひ読んでみて下さい~ヽ(*´∀`)ノ




そしてこの記事が、記念すべき500回目の投稿だと今気づいた。
わ~い、めでたいよおめでとう(´∀`*)♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ひめごとははなぞの 7巻〈最終巻〉

ひめごとはなぞの最新刊、そして最終巻です!
最後まで、とっても面白かった(´∀`*)

『ひめごとははなぞの』 7巻  わたなべあじあ

――― 明るい家族計画についての ちょっと込み入った話がある ――― 

代々継承される田中家の遺伝によって女子の身体になるも、特に不自由&不都合なく過ごしていた田中家六男坊の田中愛。
愛を溺愛する4人の兄たち&友人達に囲まれ、今日も他愛もない毎日を送っていた。

そんなハチャメチャだけど、平和な田中家と愉快な仲間たちを描いた『ひめごとははなぞの』がついに完結!!


大好きな『ひめごとははなぞの』も、今回7巻で最終巻です!
わかっちゃいたけど、淋しい……。

感想書く前に、いつものおさらい!


田中家の家族構成、どど~んとね。
<田中家>
長男・青龍(29) →仕事で不在の両親に代わり、お父さん的存在。眼鏡美形!
次男・白虎(28) →お母さん的存在の主夫。料理上手。恐らく読者人気ナンバー1!
三男・朱雀(27) →オカマさん(笑)愛や恋いの洋服を作ってあげたりかなりのおしゃれさん。
四男・玄武(26) →存在がとにかく薄い(笑)いつもいろんな本読んでます。
五男・恋  (12) →愛の双子の弟。のんびり屋さんで可愛い。時々女の子になる。
六男・愛  (12) →主人公!元男で現在可愛い女の子。やんちゃっ子で本能のままに動く。

以上、とっても個性的で素敵な家族さん達!

ついでに周辺の人物達も。
<友達>
鈴木 洋  (12) →愛達の幼馴染。両親は失踪中で愛の家に居候。初恋は白ちゃん(女)。
苑鳴寺蝶子 (12) →愛のクラスメイト。家がヤ〇ザで、可憐な見た目とは裏腹に力持ち。
櫻井 練慈 (12) →愛のクラスメイト。愛に告白して家族公認の「恋人予約関係」になる。

最終巻である7巻表紙は、愛ちゃんと櫻井(人形)です!!
よっしゃぁ~ヽ(*´∀`)ノ

愛ちゃん&櫻井が大好きな管理人にとっては、とても嬉しい表紙でした。

愛ちゃん可愛い!そして櫻井(人形)も可愛いwww
バックの色もピンク色でいい感じ。
もう結婚すればいいっ(*≧∀≦*)
※最終巻なんで、どうか行き過ぎた発言をお許し下さい(笑)

イラストはとうとう最後まで、全部違う感じでしたね。
でもどれも可愛いから、問題無いです!

ひめはなに関してはもうどんな絵柄だろうと、ドンと来いっ!

………でも振り返ってみると、1巻の遊園地での話の絵が好きかな。
アリスの愛ちゃん超可愛いかった印象強い!(*´∀`*)


さてさて、肝心の内容は全部面白かったのだけど、管理人が爆笑&目が釘付けになったお話の感想を!

玄武の話と、最終話!!

いつか見たいと思っていた、長男・青龍と四男・玄武の女の子バージョン。
なんとそれが、最終巻にしてやっと見れました!

女の子青龍の話も良かったのですが、何といっても玄武が面白かった。

俺の時代がやって来た!

ですよ(笑)

玄武も言ってるけど、こんなにも「ウルトラ爽」な玄武今まで見たことないよ!

管理人の中で玄武は、基本、本読んでる印象しかない。(あと髪型変えとか)
でも実は、兄弟の中で白ちゃんの次くらいに常識人そうなイメージあった。

いや、青ちゃんはお父さんだけど時々アレ(親バカ的なw)だし、朱ちゃんはオカマ(偏見ないよ!)さんだし。

でも、女体化した玄武は色々はっちゃけてましたねw
可愛い顔して男を手玉に取る、小悪魔美少女。

哀れ、エーリクと憲太郎。
憲太郎に至っては、玄武に『汚いな~』とまで言われたのに『素直なところ好き』って(笑)
まぁ2人とも可愛い玄武と一緒にいるだけで満足なんでしょうが。

……最後どうやって別れたのかが、気になる。
てかバレたりしなかったのかな?

そして正直読んでいてなんて羨ましいとか思った(えw)
だって可愛い服着て美味しいもの奢ってもらい、プレゼントいっぱい貰うなんて夢のようじゃないですか?

1回だけでいいから経験してみたいと思いました(*´∀`*)←絶対無理無理w


そしてそして、最終回!!

管理人これ、絶対夢じゃなくて良い!と思った。
正夢万歳\(^^)/

だってだって、愛ちゃんと櫻井結婚してるんですよ?
子供までいるんですよ?
双子&双子で、4人も生まれたんですよ?

ラブラブだなおいっΣ(゚д゚)

さりげに櫻井の服が高そうだったので、高給取りと見た!
髪短いのも好きだな~。

この展開が、管理人的には望むところなので夢オチでもいいから見れて良かったよ!

洋&恋、吾川&蝶子、五和×白ちゃんも想定内です!

通い妻な白ちゃんもいいじゃない!
ひめはなはBLじゃないですが、私はどっちでもOKなので( ´艸`)

恋に関してはあれだね、さつきくん哀れ!
きっと別に良い子見つかるよ、うん。

蝶子ちゃんは、二重螺旋はやめた方がいい…お祓いしてもらいなさい…。

青ちゃん達は、最後その夢に恐怖していたが、何だかんだ言って孫8人できたら可愛がりそうだよね。
ネコ可愛がりしまくりそう、溺愛しそうw

……てか、皆結婚しないの?

あんなに美形一家なのに、遺伝子残さなきゃもったいないよ!(そこかよ)


なんか、本当にこれで最終巻なのかと思うと悲しいです~゚(゚´Д`゚)゚
好きな漫画が終わる時ほど、寂しい思いったらないよ…。

でも7巻まで出たんだから、連載にしたら良い方だよねきっと。
管理人的には、10でも20でも良いんだが…。

愛ちゃん達、楽しい話をありがとうっ!
どうか最終話の夢が、正夢でありますよーに✩

わたなべあじあ先生、連載お疲れ様でしたm(__)m
いつかまた、同人でも良いから「ひめはな」書いて欲しいです!

ひめごとははなぞの』全7巻。
とっても面白い作品なので、興味のある方はぜひぜひ1度読んでみて見てください!


読むと元気になれますよ~ヽ(*´∀`)ノ
爆笑間違いなし✩




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




少年アリス ♦白兎ルート感想Ⅰ♦

白兎 〖White rabbit
CV:野次馬根性(すっごくカッコイイ声でした!声が好きです…。)

少年アリス5


地下の国の王候補者の1人。
突然現れて、有純を地下の国へと連れてきた。
強引でマイペース、有純に異常なまでの独占欲を見せる。

持っている薬の色は

眼鏡でSなウサギです!
正直他ルートでも、ちょっとグラッときちゃったり(´∀`)



以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞご覧ください。



続きを読む

書けました!

D&Dルートの感想を書けました!
ちょっと前から書けてたんですが、中々時間なく…。

この双子は他ルートプレイしてて、出てくるたびなんか怖い!と思いつつも。
何故か、異様に惹かれる部分があったりして(´∀`*)

怖いけど、やっぱり可愛いですし。
さり気にダムとディーが出てくるBGMがお気に入りです。

ルート最後方は、もうこの2人の行動が切なくて切なくて
あんなに仲の良かった2人が……。

なので、ハッピーエンドに行った時は有純含めて幸せになってくれたので良かったです♪
大人姿のダム&ディー、とってもカッコよく成長しててびっくりしました(´∀`*)



D&Dルートで好きなスチルは、

○ 3人で空飛ぶスチル 無邪気なダムとディー、驚く有純が可愛いです!
○ 両側からチュースチル 双子にチューされて困惑する有純可愛いよ(´∀`*)
○ ダムとクローゼットで〇シーン このスチル綺麗すぎる!

でした~!
ハッピーエンドのスチルも好きです。


お次は、

白兎ルートです!!

すぐに上げます~♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ドラマダコネクト・発売まであと2日!

日付が変わり、公式サイトへ直行です!
今日も早く入れたよ(´∀`*)

今日のカウントダウンボイスは、蒼葉とノイズでした~!
予想通り!(外しようないw)

ノイズも再開後すぐか~と、管理人実はやや眠たくてぼーっと聞いていたのですが。
最後の最後、ノイズの台詞にその眠気はぶっ飛んだ

ノイズ。
それってもしかして、もしかしなくても……。

蒼葉を俺に(嫁に)ください!


的な挨拶を、タエさんに言いに行くとかですか?

そうなの?
そうなのかノイズッΣ(゚д゚)

もしそうだとしたら、管理人はもう楽しみで楽しみでしょうが無い!!
(勿論そうじゃなくても楽しみですが)

だって、実は密かにそうならないかな~って、思ってたから(笑)

いや、だってノイズそういうことキッチリしそうじゃないですか?
蒼葉ドイツに連れて行くし、少なくとも挨拶はちゃんとしていきそう。

………これで菓子折りとか持っていったら最高だな(笑)
蒼葉のために日本の風習を勉強するノイズとか、萌える。

とまぁ、個人的妄想はともかく!

カウントダウン聞くたびに、ゲームが楽しみになってしょうがないです(´∀`*)
あともうちょっとでプレイできるとはいえ、待ちきれない!


DRAMAtical Murder re:connect
発売まであと2日!!


あと2回寝れば『ドラマダコネクト』が届く~(´∀`*)♪
次のカウントダウンは……全員で、とか?



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





ドラマダコネクト・発売まであと3日!

日付が変わって行って来ました公式サイト~!
今日はなんか早く入れて良かった(´∀`*)

今日のカウントダウンボイスは、蒼葉とミンクさんでした~。
ノイズ予想外れた(笑)

昨日のクリアに引き続き、再開シーンでしたね。
蒼葉が『ミンク!』と叫んだ瞬間、何故か『イヤーッ(*≧∀≦*)』と頭抱えて叫んでしまいました。

いや、なんか色々萌が臨界点を突破?したと言うか。
この後ミンクさん何て言うんだろう!とかとか。

以前Cool‐Bでスチル見てから、ミンクさんルートに大いなる期待を持っている管理人です。

管理人的にミンクさんルートは、ギャップ萌えがすごいんだよ、うん。
だから今回は甘々を切望しているっ!!

バイオレンスより、ラブラブが良いのです!
何卒よろしくミンクさん~(´∀`*)

期待は高まる一方です!


後、蒼葉の最後の言葉が健気で良かった……。



DRAMAtical Murder re:connect
発売まであと3日!!

いよいよ3日前だ~ヽ(*´∀`)ノ

明日こそは絶対ノイズだ!!
間違えようがないw



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




☆蓮誕生日SS感想☆

今日は蒼葉の誕生日!

それと同時に蓮やセイちゃん、金目蒼葉様も誕生日です♪

キラルの公式サイトさんでは、カウントダウンボイス以外にも蒼葉のメッセージボイスや蓮の誕生日SSが載っていましたよ。
見るもの聴く物いっぱいです!


ではでは以下、その感想を書いていきたいと思います(´∀`*)



○ 蒼葉のメッセージボイス

蒼葉が蓮やセイちゃん達に、おめでとうを言っています!
蒼葉からのおめでとう、良いなぁ…←

蒼葉もお誕生日おめでとう~っヽ(*´∀`)ノ今日の夜は肉じゃがだ~♪


〇 蓮誕生日SS
  
まずまず、イラストが蓮・ライム上の蓮&セイちゃん、金目蒼葉様でした。
とても嬉しそうな、はにかんでるような蓮が可愛い♪

手は!蓮の頭に触れるこの手はもしかしなくても蒼葉の手!
(SSまだ読んでないときの感想ですw)
  
もう嬉しそうな蓮に目が釘付けです!
でもセイちゃんも可愛い。
セイちゃんは双子なんだけど、あんまり蒼葉に似ていないような…でも脳内変換したらやっぱ似てるか。

……個人的に、金目蒼葉様もうちょっと大きくてもよかったです(´∀`*)
金目蒼葉様大好きです!


SSの内容は最初から最後まで、
蓮が可愛くてニヤニヤしっぱなしでした!!

そしてマッサージを受ける蒼葉がなんかエロかったよ!
声が!なんか声がすっごく気持ちよさそうで…。

管理人、このまま〇シーン突入しちゃうんじゃないかと超ハラハラワクワクした←えw

蒼葉が蓮に前貰った肩たたき券(懐かしい)で肩たたきをお願いして、それが気持ちよかったので別の所もマッサージしてと頼む。

そしたらなんか蒼葉の気持ちよさそうな声に、蓮ドギマギ(笑)

そりゃ、目の前で『っん、うぅ』とか声出されたらそうなるだろう。
エロいよ蒼葉っ( ´艸`)
蓮じゃなくたって、誰でもそうなるよ~。

そんでもって次は蓮が蒼葉の髪に触りたいといって、蒼葉の髪をグシャグシャに。
グシャグシャの髪の蒼葉を見て、蓮は何故か感動(笑)


『こういう状態の蒼葉も、俺は好きだ』とか。
『可愛い』、とかとか。

もう止めて!
萌え死んでしまうっ(>_<)


てな勢いで、夜中に1人バタバタ暴れていました。
近所迷惑w

蓮は素直で正直な気持ちを口に出すところが良いですね~(´∀`*)
これから2人で頭グシャグシャしあいっこしていくんだと思ったら、萌える…。
可愛すぎる2人とも( ´艸`)



イラストもSSもメッセージボイスも、どれも大満足でした!
カウントダウンボイスも聞けたし、なんか一気に来るとすっごく特した気分になった(笑)


以上、感想でしたヽ(*´∀`)ノ


そして今から夜ご飯の肉じゃがを作るよ。
ケーキも買ったし準備万端、ドーナツはおやつに食べた。

……た、体重なんて気にしないよ~゚(゚´Д`゚)゚




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ドラマダコネクト・発売まであと4日!

今日も行ってまいりました、公式サイト~!

でもやっぱり重かったので、待ってる間スマホで先に誕生日SS♥見ちゃいました。
しかしスマホの方が早いって、大丈夫か私のPC…。
感想は、また朝に書きますw


さてさて、本日のカウントダウンは、蒼葉とクリアでした!
※ちょこっと蓮も♪

しかも内容が、2人が再開してすぐあとの内容です!
BGMもなんか違うし、もしかしてゲームの内容なのかな~?

『我慢できなくてきちゃいました』

とかクリア可愛い~(*´∀`*)
カッコイイと言うよりは、可愛いという感じが管理人の中では強いです。

Cool‐B5月号の表紙とか、めっちゃ張り切ってる感じで可愛いかったですよね!
後ろとの温度差がw

雑誌の内容は封印中なのでわからないのですが、とても楽しみです。
いよいよ発売日も間近に迫ってきましたね!

管理人の所には、見積書メールがもう届いてますよ~(笑)


DRAMAtical Murder re:connect
発売まであと4日!!

明日はなんとなくノイズ予想!
当たるかなw



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




☆蒼葉誕生日おめでとう☆

闥シ闡芽ェ慕函譌・縺翫a縺ァ縺ィ縺・convert_20130421232302


Happy Birthday!!

蒼葉誕生日おめでとう!
そして蓮もセイちゃんも誕生日おめでとう~ヽ(*´∀`)ノ♪
金目蒼葉様も!


本日4月22日は、『DRAMAtical Murder』主人公・蒼葉の誕生日です!
1年前はちょうど旅行中で気づかなかったんだけど、今年はちゃんとお祝いするぜ!

しつこいけど、誕生日おめでとう蒼葉~(*´∀`*)
可愛くてかっこよくて天使な蒼葉が大好きです!

紅雀達みんなと盛大にお祝いしてください♪
今日は管理人、ドーナツと肉じゃが食べるよ!
(ケーキもw)


イラストは、とりあえず甘い物で蒼葉埋め尽くせ!的な…。
ごちゃごちゃしちゃったけど気にしない♪
お祝いする気持ちが大事なのだ!

ウサギモドキがいるのは簡単(おい)なのと可愛いからです。
ベニは難しいんだよ、絵心ないんだよ管理人は(゚´Д`゚)゚


何はともあれ!
DRAMAtical Murder re:connect』で幸せいっぱいな蒼葉が見れますように✩


さて、カウントダウン聞いてこよう~ヽ(*´∀`)ノ




ドラマダコネクト・発売まであと5日!

日付が変わって行ってきました公式サイト!
いつものごとく重い。

今日のカウントダウンは、少年紅雀とちび蒼葉でした~ヽ(*´∀`)ノ

予想外!
そしてちび蒼葉がヤバイくらい可愛いすぎて死ねますっ。
※でもゲームするまで死ねませんw

天使がいた!!

とにかくそれぐらい、とっても素敵なカウントダウンでした。

きっと全国の紅蒼ファンは大興奮間違いなしでしょう!
管理人は、始終聴きながらずっとニヤニヤしっぱなしでした。

言えないよね、そりゃ言えないよね紅雀っ!
成長した紅雀が蒼葉にあーんなことやこんなこと以下略(*≧∀≦*)

想像しただけで萌えます…。

ヒーローって言われて嬉しそうな少年紅雀も良かったです!


DRAMAtical Murder re:connect
発売まであと5日!!


う~ん、明日のカウントダウンはどんな風なんだろう。
想像できなくなってきた…。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




ドラマダコネクト・発売まであと6日!

日付が変わりカウントダウンを聴きに行ってきました~!

でも重くて中々入れなかったですが(´∀`*)
きっと日付変わった瞬間に、皆行くんですよね。
昨年もそうだったな~。

ってそれはどうでもよくて!
今日のカウントダウンは、ウイトリでした~っ!!

予想当たったヽ(*´∀`)ノ
ウイトリですよ、ウイトリ!
この2人も大好きです~。

ウイトリが言うには、今回の『re:connect』は
『蒼葉が……大変な事になってる』

皆さん、どうやら蒼葉は大変な事になっているようです…。
ドンと来いですよねっ(*´∀`*)

後はウイトリの、『可愛かった…』『可愛かったね』に大変萌えました!
蒼葉はすごく可愛いですよね!


最後のトリップの、バイバーイが聞けて嬉しかったです!
この台詞好きです。

DRAMAtical Murder re:connect
発売まであと6日!!


そして『DRAMAtical Murder re:connect』のサウンドトラック
- DMMd period - DRAMAtical Murder re:connect soundtrack

が、2013年6月12日(水)に発売です。
おめでとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

特典とかあるのかな?
昨年はアニメイトで買ったのですが。

今年の自分への誕生日にします~w




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




伊織様編・視聴!

『大正メビウスライン』の公式サイトに、伊織様編の視聴が来ました~(´∀`*)
ツイッターで見て、うきうき気分で家に帰って来て速攻聞いた。

京一郎が、染まっている!

あんなに純朴だった青年が、今では立派な?伊織様の右腕となって軍人をしています。
口調が全然違うことにびっくりした…。

京一郎って好きになる相手によって、本当に変わっちゃいますよね…。
こっちがびっくりするぐらい!!

最初の口移し云々に萌えたんだけど。
でも伊織様が何だか疲れているような声で、しんどいのかなぁ(>_<)

なんか聴いてるこっちがつらい…。
復帰とかいってるし。

最後の辺りの「人でなし」の切り返し方がふてぶてしいというか、強いと言うか。
共犯者の伊織様のためですもんね!

てか、図太くならなきゃやってけなさそうですよね、軍人て。

館林の時の場合は、何だかんだいって厳しくても守ってくれそうだし…。
周りのフォローとかもあるだろうし。

あああ~、とにかく気になってしょうがないです!
スパコミ行ける人が羨ましいです~(>_<)

管理人は行けないので、大人しく発売日を待ちます!
指折り数えてるよ!


まだ視聴していない方は、急いで公式サイトへGOです~♪
時雨編も、楽しみにしています~ヽ(*´∀`)ノ


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



ドラマダコネクト・発売まであと7日!

日付が変わったので行ってきました、公式サイト!
おぉ、やっぱり更新されている(´∀`*)

今日のカウントダウンは、蒼葉とミズキでした♪

あ、蒼葉のあんな姿って。
どんな姿ですがミズキさんっ!!

そこんとこ詳しく!
私も早く見たいです…。


管理人はミズキが結構好きなので、カウントダウンに出てきてくれて嬉しかった。
元気そうで良かった~(´∀`*)

ミズキのきわどい台詞にドギマギする蒼葉がとても可愛いです!!
管理人、出来ればミズキも攻略したかったなぁ~。

まさかのまさかで特別に攻略……できませんよね゚(゚´Д`゚)゚

でもコネクトで元気な姿見せてくれたら、嬉しいなと思います。
カウントダウンの蒼葉とミズキの、仲の良い雰囲気とか良いよね!

ミズキが蒼葉をからかう感じがなんとも……。

『蒼葉のあんな姿をよろしくっ!』


蒼葉の「あんな姿」が見れるまで、後7日です。

DRAMAtical Murder re:connect
発売まであと7日!!

明日は、ウイトリ来るかなぁ?




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



少年アリス ♦D&Dルート感想Ⅱ♦

D&Dルート最後の感想です!

以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞご覧ください。
(注・白の部分は反転です。BAD感想あるので未プレイの方はUターン推奨!)



続きを読む

カウントダウン開始です!

本日から、カウントダウン開始です!

DRAMAtical Murder re:connect
発売カウントダウン!

いや、まさか今日この時間で来るとは思わなかった。
不意打ちですね。

今日は、蒼葉とタエおばあちゃんでした~。

久々の蒼葉の声に、管理人は感激した。
蒼葉が新しい言葉を喋っているヽ(・∀・)ノ♪

肝心の内容は、

タエさん男前過ぎるっ!!


さすがタエさんです。
なんて理解のある良いおばあちゃんなんだ…。

『ばあちゃん、こ、これは……』
ゲーム内容に焦る蒼葉が可愛すぎます!
どうしよう(*´д`*)リピート止まらない…


最後のタエおばあちゃんの、
『うちの蒼葉を、何卒よろしくお願いします』

ごめん、これ管理人は蒼葉を嫁にやる時の発言にしか聞こえなかった…。

『よ、よろしくお願いします!』

そして嫁に行く相手に蒼葉が言う台詞以下同文!!

顔が緩んでしょうがない。
今の顔つきは誰にも見せられません。


とにもかくにも、

DRAMAtical Murder re:connect
発売まであと8日!!

皆さんもう予約はお済ですか?
明日は誰かなぁ~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





夜中にゴソゴソと。

ゲーム感想書いてて気がついたら、日付変わっていましたよ(´∀`*)
どうりで眠いわけです(笑)

そして寝ようと思っても、ついつい音楽とか聞いてたら目が冴えちゃって。

ガサゴソと無性に読みたくなった『ファインダーキャラクターズブック』を取り出して見ていたわけです。
『高羽秋仁の麻見隆一報告書』が久しぶりに見たくて。

ノリ良い曲とか聞くとね、何だか時々読みたくなるんですよファインダーシリーズ。
あ、勿論普段でも読んでるんですがね(*´∀`*)
※因みに曲は声優鈴木達央さんの曲です。たっつん~♪


ファインダーと言えば、

小説『ファインダーの烙印』!
発売記念企画・応募者全員大サービス!!

皆様の所にはもう届きました?
管理人の所にはバッチリ届きましたよ!

バタバタしてて、感想書き逃しましたが(´∀`;)
麻見図書カードと小冊子、大事に保管しようと思います~。

小冊子はちょっと予想外の内容だったんですが、これはこれで有りかなと!
前髪ある飛龍はなんだか新鮮でしたw
そしてやっぱり美人だ!


やばい、勢いで書いてるけど眠気が……。

とにもかくにも!
今週からまたお仕事&学校が始まりますね!
また頑張って、楽しく一週間を過ごしましょうヽ(*´∀`)ノ


そして今日はもう寝ます!
おやすみなさい~✩


あ、最後に管理人はやっぱり可愛い秋仁が大好きです。
報告書のゾクゾクしてる表情とか最高でした。
社長の幸せ者め~(*≧∀≦*)


今度こそおやすみなさいw


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




少年アリス ♦D&Dルート感想Ⅰ♦

D&D 〖DandD
CV:山口知大(無邪気でとても可愛い感じの声でした!)

少年アリス2


地下の国の王候補者の2人。
有純に対し、無邪気に懐いてくる双子。
子供らしい純粋さを持っているが、同時に残酷さも持ち合わせている。

持っている薬の色は

可愛くて惹かれるんだけどなんか怖い……と、当初は思っていた双子です。
しかし、まさかこんなに胸にグッとくる話になるとは思いませんでした!




以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞご覧ください。



続きを読む

髪の短い京一郎

たった今お仕事から帰ってきて公式サイト行ったら、
ドラマCD・伊織様編のジャケット公開されてました~!

不意打ちだったのでとても嬉しいです!

管理人は、
髪の短い京一郎も、良い…(´∀`*)

と思いました!

京一郎、あのイラストは髪切りましたよね?
なんてゆーか、清潔感?清々しさ感?ストイックな感じ?がして良いと思います!!
(うまく言葉が…)

とにかく!
そんな京一郎が伊織様に寄り添っている姿をみてドキドキでした。
お似合いな2人……。

でもなんで、京一郎髪切ったんだろう。
軍人になったから?
もう死霊怖くないからですかね?

まぁ、似合うんだからなんでも良いんですが!(おい)

それぞれのCDのトラック名称も昨日発表されました。
何やら伊織様のは、ブラックな感じがする。

もう見てるだけでシリアスな文字面ですよね……でもそこに何卒ラブを下さい!!

ミサキと同じくらいエ〇い感じで良いのです!
寧ろそれを望む(´∀`*)


とにかく、ドラマCDの発売が待ち遠しい!
まだジャケット見ていない方は、今すぐ公式サイトGOです♪
本当に綺麗な伊織様と京一郎でしたよ~。


………もうちょっとしたら、時雨CDの情報もでますかね?(ドキドキ)



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




久々の爆睡。

おはようございます!

昨日は久しぶりに爆睡しました……。
気が付いたら10時には寝ていて、朝7時過ぎに起きました。

なんか健康的だなぁ。
お肌つるつるになればいい。


今日は金曜日なのでBLゲームの更新色々きますかね?
『大正メビウスライン』のほうは何かありそうですね。

あ、ミサキCDはなんかエ〇いらしいようで(´∀`*)
とても楽しみです。
ミサキだけでなくぜひぜひ他の方々のCDもごにょごにょw

『ドラマダ』はもう本当に発売までもうちょっとって感じですし!
カウントダウンはいつからですかね?
やっぱ一週間前から?

それまでに『少年アリス』の感想を書きたいと思いつつ、なんだかスローペースな管理人。
いや、でもしかし書き上げたいのでしばらく『少年アリス』の感想に集中しようかなぁと。
カウントダウンまでには……。

何はともあれ本日金曜日!
休日まであと一歩ですよ(´∀`*)

今日も頑張って行きましょう~!!

とりあえず資源ゴミ出しに行ってきます…。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





スマホで色々。

さっきも書きましたが、スマホを買いました。
auの『INFOBAR A02』です!

繧、繝ウ繝輔か窶輔ヰ繝シ+041_convert_20130410211431


色は赤色です!
迷ったけど可愛かったので。

さてさて、なんでこのスマホにしたかと言うと。
面白かったからです!(え)

繧、繝ウ繝輔か窶輔ヰ繝シ+042_convert_20130410212238

わかりますかね?触るとプヨプヨ動くんですよ。
面白可愛い~(´∀`*)

しかも管理人は知らなかったんですが、ディスプレイ?を変えることも出来ます!

パネルがね、動くんですよ。
上下左右自由に。

おまけに自分の好きなパネル作れます。
写真・音楽・書籍とか色々。

つまり(*゚∀゚*)

これを……。
繧、繝ウ繝輔か窶輔ヰ繝シ+048_convert_20130410213243


こうとか!
繧、繝ウ繝輔か窶輔ヰ繝シ+038_convert_20130410211407


フフフ、なんて嬉しい機能なんだろう!
知ったとき小躍りしちゃったよ…(怪しい奴)


サイズも変えられるし、好きな大きさのパネルを配置しちゃったり。
繧、繝ウ繝輔か窶輔ヰ繝シ+046_convert_20130410212747

これは音楽のパネルなんで、押したらそのままプレイヤー立ち上がって曲聞けます。
最近のスマホって、色々出来て凄いんですね……。

あ、因みに『メビウスライン』と『アリス』の画像はツイッターのバナーです!
だってCD入れても、ジャケット出てこなかったんだもん…。
ドラマダは出てきたのに。


そういえばツイッターのパネルがデフォであるんですが、この機会にやってみるかどうか迷うところです。

でもツイッターしたら、ブログ更新しなくなりそうで怖いんですよね(´∀`;)
やっぱ様子見てですね…。

BLだけじゃなく、他の曲もいっぱい入れていこうと思います!
頑張って使いこなせるようになります~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR