FC2ブログ

やることいっぱい!

おはようございます!

今日は日曜日、珍しくお休みな管理人です。

いま起きたばっかり、まだ眠い……。
日曜日の朝ってなんでこんなに眠いんでしょうかね(笑)


今日はやることいっぱいな日になりそうです。
まず昨日あげたクリムゾンスペルの感想を修正&CD感想追加しつつ朝ごはんを食べ。
チェシャ猫ルートの感想も書いて。

大正メビウスライン』のドラマCDも予約して。
Ariard-少年アリス-』のオリジナルサウンドトラックも届きます!

そして携帯をスマホに買えるので、携帯のデータを色々とどうにかします。
紅色天井艶妖綺譚 藍丸捕物帳』のOP歌詞のデータをね、まず書き出さなきゃ!
これだけは忘れちゃいかんのです!

あとAmazonとか殆ど携帯で注文だし。
メルアド設定とか色々…。


兎に角やることいっぱいです!
ほとんどBL関係ってところが、自分で言うのもなんですが私らしいな(´∀`*)


でもまだゴロゴロしたい…。
だって折角の日曜日休みだもん。


皆さんは、どんな休日をお過ごしですか?
どうか、良い休日をお過ごしください~ヽ(*´∀`)ノ



よし。
やるぞ~!!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト



クリムゾン・スペル5 特典CD付き

やまねあやのさん最新刊です!
アニメイトの特典付きをゲットいたしました~(´∀`*)

『クリムゾン・スペル』 5  やまねあやの

――― バルドの肉体を意のままに操る 最強の魔導士登場!? ―――


目指すは、最高位の魔導士アスタドール―――。
魔剣の呪いを掛けた人物を追い、なんとか帝都に潜入したバルド。
偵察の最中、皇帝の遣いに拉致されるがそんなバルドの前に、捜していた魔導士が自ら現れた!!
しかもついに明かされたその顔は、なぜかリムリスと瓜二つで!?

バルド最大の危機に、ハヴィは身を挺して駆けつける!!



バルドの肉体を意のままにできるのは、ハヴィの特権。
最強の魔導士はハヴィだもんっヽ(`Д´)ノ


と帯を見て思いつつ、すぐさまレジに直行です。

クリムゾン・スペルの新刊!
約2年ぶりの、お久しぶりのバルド達です~(´∀`*)
表紙が美しい!!

今回管理人は、アニメイト特典CD付きを買いました。(前回も特典小冊子付き!)
嬉しいことに、何かのフェアでカードも2種類貰えちゃいました。

3巻表紙の絵柄と、5巻の裏表紙の魔獣バルドです。
やまねあやのさんの絵は本当に美麗で素敵だから、とても嬉しいです!
大事に保存しておこう~♪



さてさて、肝心の感想行きます!
萌えたところしか書いてないのであしからずw


朝、寝ぼけてハルレインの布団に潜り込んでいたバルド。
し、しがみついてる箇所がなんでよりによってそこなの(笑)
ハヴィちょっと焼きもちです

要塞都市、ゼネドゥラスは土地の魔力が強い街。
浮いてる石段とかあります。

住民達は魔法が使えるので、体を身軽にし通れますが……。

オ、オレは魔法が使えない…

と、ハヴィをチラ見するバルド超可愛いです!!

賢明な判断だぞバルド 私に任せておけば間違いはない

ぜってー、朝のこと根にもってるだろハヴィw
てかお姫様抱っことかお約束ですよね!

絵になる2人~(´∀`*)

夜、夢遊病のように意識がなく街を徘徊するバルドを掴まえるハヴィ。
何故俺は裸足で…と困惑しつつも寒がるバルドにフワッと優しく布(ブランケット?毛布?)をかぶせるハヴィ。

バルド 私の側を離れるな

頬を染め、ハヴィを見つめるバルド。
そんなバルドを引き寄せるハヴィ!!

いい感じ~と思ったらここでお邪魔虫登場だよっ!
良いところで邪魔すんなヽ(`Д´)ノ

突如現れた魔物を、2人で共同戦線です。
さすが、息ぴったりなコンビネーション!

その後霊廟へと入る2人。

さっきはすごかった!誰かに背を預けるのも大事、と興奮冷めやらぬ感じのバルド。

前向きなほうが バルドらしくて私は好きだ

と、頭をわしゃわしゃ撫でながらバルドを見つめるハヴィです。

最高!!
ラブラブでお似合いで最高っ!


あ~、もう1つのシリーズの方もいつかこんな感じになって欲しいです…。
(関係ない話で失礼!)


この後すぐ、5巻唯一のバルドとハヴィの〇シーン入ります。

全く抵抗することなく、大人しくハヴィを受け入れるバルド。
残念ながらページ数は少ないけど、綺麗だから満足です!

最後の瞬間には、前巻同様綺麗な羽が生えています。
やっぱバルドには悪魔的な羽より、天使の羽が似合う~(*´∀`*)キレイ
高潔な王子・バルドリーグ!!

あ、でも魔獣バルドの表紙の悪魔的羽もやっぱりかっこよくて似合うw


そんなこんなで色々すっ飛ばして!
※詳しくは漫画を買いましょう。絶賛発売中です♪

バルドに貞操の危機が勃発!
バルドあぶなーいっ!!って

ハヴィお前何て術かけてんだよwww(ノ∀`)

爆笑しました……腹筋返せ!
 
なんとハヴィは、バルドの貞操が他の男に穢されないように、印を施していたのです。
バルドの直〇にΣ(゚д゚)

恐ろしい男、ハルヴィル・フロプト。

しかしそのおかげでバルドの貞操は守られた。
ナイスだハヴィ!!

もうハヴィが完全に恋する男爆走中で笑えます。
まぁバルドは綺麗で可愛いし高潔だし王子様だし当然か!
もっともっと、暴走しているハヴィが見たいです(笑)


そして最後は、バルドがリムリスに襲われてΣ(゚д゚lll)お前もかっ!
そんなバルドをハヴィが助けにきた所で終わりました。

バルド、モテモテ~(*´∀`*)

受けがモテモテなの大好物なので、ある意味とっても嬉しかったです。
でもしつこいがバルドはハヴィのものなのだ。
リムリス、可哀想だが諦めておくれ……。



今回は、巻末におまけの番外編もありました!

〈番外編・旅の宿にて〉

すっごく可愛かった!
魔獣バルドもルルカも、超・可愛かった!!


ハヴィが4巻のヒゲ領主から『千年樹の実の蜜漬け』をくすねてきて。
それをマルスがカパッと開けてしまい、出てきた煙を吸って人間たち、ダウン!!


慌てるルルカ!
しかし倒れたバルドから魔獣バルドのほうが出てきて、2人でそのまま蜜漬けを楽しむことに(笑)
魔物を手懐ける効果がある蜜漬けによって、2人とも最終的に酔ったような状態にwww

おおバルド何という愛おしさよ
バルドぉぉ ぬしはわれのもんじゃぁ♡

かっわいい(*´∀`*)
ルルカ可愛いよルルカ!
そしてルルカに懐く魔獣バルドも可愛い!

可愛子ちゃん達が戯れあうような感じです。

管理人ルルカけっこう好きなんです。
喋り方とか古風?で可愛いし、人間バーションも良いけどフワフワモコモコの兎ルルカも可愛い!!
ぬいぐるみとかでたら欲しいのにな~。

その場合、普通の毛じゃなくて本物の兎の毛にして欲しい。
てか、ルルカウサギじゃないのにハヴィが『うさ吉うさ吉』言うからウサギのイメージが強くなってますw

最後は起きたハヴィによってルルカがお仕置き?される前に終わりました。
………どうせなら、もうちょっとルルカ達のイチャイチャ姿を見たかった管理人です(*´∀`*)
だって本当に可愛いから♪


今回も、一気読みしてしまいました~!
やまねあやのさん作品はいつも一気読みです。

綺麗だし楽しいし、とってもとっても面白かったです!

次巻の発売は、また2年後くらいですかね。
いつまでも、待とうと思います!

最終的に2人結婚してくれないかなぁ(えw)



そしてそして!
アニメイト特典CDの感想も折角だから書いちゃいます。

以下、ちょこっとネタバレそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞ!



続きを読む

目が幸せ!

お仕事終わって今帰ってきましたよ~ヽ(*´∀`)ノ
帰ったら速攻パソコンつけて、『大正メビウスライン』の公式サイトいきました。
チェックチェック~♪

トップページ見た瞬間、幸せいっぱいでした。

眼・福~!

ナニコレナニコレ!
綺麗!カッコイイ!色っぽい!

これヤバイんじゃないですか?
ちょっと綺麗すぎなんじゃないですか?

てか管理人の興奮具合のほうがヤバイかなこれ!

ちょっと落ち着こう、うん。
勢いだけで書いてます、はいw



ふ~…。
ちょっと落ち着いたw

えっと、ですねぇ。
公式サイトに、ミサキのCDジャケットが大きく、しかもカラーで載っていたのです!
もうすごく綺麗で素敵でした~(*´∀`*)

ラフ絵だけでも十分でしたが、やっぱカラーになるともっと良い!!
これが来月届くのか~♪

あ、肝心のステラの特典も分かりましたね!

千家伊織×柊京一郎!!

20分くらいのドラマCDです。

ど、どうしよう。
すっごく難しい選択を今迫られている気がする。

よりにもよって伊織様のドラマCDだと!
貴重な気がする!!

思い起こせば管理人、ゲームの特典も全員のSSか伊織様のCDで迷ったんだよ~。
結局SSにして後悔は無かったんだけど…。

あ~、でも、悩みます。
もう一晩だけ考えようと思います!

う、売り切れたりしないよね?
後悔のないように選びたい……。


CDの内容も発表されましたね(´∀`*)
ミサキCDも伊織様CDもとっても楽しみです~!

ミサキCD、櫻子ちゃんが大変なことになってて少しシリアスそうだが。
伊織様CDはもっともっと、シリアス路線~゚(゚´Д`゚)゚

いっぱつ逆転で幸せラブラブストーリーになってくれませんかね?
(どうやって)

シリアスも大好きだけど、やっぱ幸せENDが大好きな管理人です。
……でもシリアスな感じも伊織様ルートの魅力だしな…。

兎にも角にも。
CDをとっても楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ

伊織様CDのジャケットも早く見たいな…。





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






消しちゃった…

漫画感想を書こうと思って書いてたら、

間違って消しちゃった~゚(゚´Д`゚)゚


く、クリムゾン・スペルが一瞬にして(泣)
心折れそう。

もう何度目だよって感じです。
あとちょっとだったのに~…。

最近無かったからって油断した。

…………。
もう今日はふて寝しよう。(おい)

明日、書き直します!

ではでは、おやすみなさい~✩

入荷していたので

昨日の夜寝る前。

Ariard-少年アリス-オリジナルサウンドトラック

が、シガールさんに新たに入荷されていたのでポチってきました(´∀`*)
勿論、特装版&帽子屋特典付きです!!
買うなら特典付きのが良い。

待ってて良かったよ~。
実はいつ入るか不安だったから、他の所で予約しようかな?と思ってたから。

もう出荷されているらしいので届くのがとても楽しみです♪
一応都合の良い、今週日曜日のお届け指定日にしました。


早く届かないかな~。
届いて聴いたら、また感想を書いていきたいと思います。

公式サイトのCD宣伝イラスト面白かった(笑)




FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking





少年アリス ♦チェシャ猫ルート感想Ⅰ♦

チェシャ猫 〖Cheshire Cat
CV:石川ゆうすけ(気のいいお兄ちゃんみたいな声。ちょっと拗ねた時の声が可愛い!)

少年アリス1


地下の国の王候補者の1人。
いつも神出鬼没で、何を考えているかわからない時もある。
よく宙に浮いて座っている。

持っている薬の色は

カッコイイと思いきや、拗ねた顔がとっても可愛い!
実は帽子屋の次に、見た目が好みでした~。(BL的に)


以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞご覧ください。


続きを読む

特典決まりました。

大正メビウスライン』のキャラクタードラマCDの特典が、いよいよ決まりましたね。

以下、まとめてみる。

シガール
 書き下ろしSSペーパー
 ドラマCD対象キャラ×京一郎
 各巻に、購入特典がついています!

ステラワース
 ドラマCD
 キャラクター・内容はまだ未定
 全巻購入特典です!!

コミコミスタジオ
 書き下ろしSS小冊子
 全キャラ書き下ろし
 全巻購入特典です!!    

〇公式サイト
 特になしw


恐ろしいくらい、財布が寒くなるっ!

と、思わず震えずにはいられない怒涛の特典嵐です。

うわ~、これどこで買おうか本気で悩むんですけど。
多分、描き下ろし小冊子が魅力的なのでコミコミなんですが。

でもステラのドラマCDも気になりませんか?
キャラクターによっては、すっごく魅力的になるかも…。

シガールについては、多分時雨のCDもう1個ぐらいなら買うかなぁ。

あ~、でもどうしよう!
本気でどうしよう!
迷っちゃうよね\(^^)/

皆どうやって特典決めるんだこれ。
なまじ買おうと思えば買えちゃう金額だから、困っちゃうんだよね。

むしろいっそ買えないぐらい高ければ諦めもつくのに…。
いや、でもやっぱ買いたいかなぁ(どっちだw)

夜中に悶々~。
取り敢えず、今日はもう寝よう。うん。

あ、そういえば久しぶりにAmazonで『大正メビウスライン』を見たら、レビューが好評みたいでちょっと嬉しかったです。
星5つ✩
フフフ、もっと皆プレイしてメビウスライン好きになればいいな~♪と思いました。

誰か私の周りでもやって欲しいな~!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




Ariard-少年アリス- 全体感想!

Latte
不思議の国ダークファンタジーADV 『Ariard-少年アリス-』


発売日 平成24年12月30日(イベント先行販売)
      平成25年1月25日(一般販売)
脚 本:上月壱  原画:島津ハル  音楽:鈴葉ユミ



≪ 全 体 感 想 ≫

まじめに書かせていただきます。
あくまで個人的な感想なのであしからず。

アリスの独特な世界観満載のとても素敵なゲームでした。
ゲームの作りが細かく可愛くて、乙女心がとてもくすぐられます。

★ストーリー★
面白くて、良かったと思います。
話が長すぎず短すぎず、飽きることなくサクサクとプレイ出来ました。
不思議の国のアリスの世界観いっぱいで、進めていく内に魅了されます。

全体的に、綺麗にまとまっていたかな、と。
しかし個人的にはややあっさりしすぎる感もありましたので、我儘言うならもうちょっと深く書いて欲しかったです。

キャラクターは全員とても魅力的でした。
主人公や攻略キャラは勿論、王様や女王様、ジャックもフルコンプ後には好きになります。
共通ルートはかぶっている部分もありつつ、選択肢によって変わる場面もあるので飽きません。
その選択肢もとても分かりやすいので、攻略サイトさんを見なくても自力でフルコンプできると思います。
BLゲーム初心者さんには、オススメの作品だと思います。
勿論、初心者さんじゃなくても。


★グラフィックス★
とても綺麗で良いです。
お気に入りのスチルとか特に何回も見てしまいます。
そもそもイラストが、ゲーム雑誌で見た時から好みだったのもありこのゲームを買いました。
ちょっと耽美っぽい感じが好きです。
色の塗も綺麗だし、崩れとかもそんなに感じません。
しいて言うなら、顔の表情がこんなんだったけ?と思う部分が時々ありますが。
でもそんなに気にならないので、満足です。


★システム&演出★
システムとかデザインがとにかく可愛くて、素敵だと思います。
ゲーム全体がアリスをモチーフにしたデザインがいっぱいで、ゲームを起動するたびにワクワクドキドキします。

セーブ&ロード画面がちょっとやりにくかったです。
間違ったところにセーブしてしまったりとかしてしまいました。
セーブ数は結構多かったので、その点は嬉しかったし良かったです。
エクストラはボイス・ムービー・BGMやスチル鑑賞・回想シーンなどが揃ってます。
ここでも本のページをめくるような使用になっており、凝ってて楽しいです。
1ルート終了しなくても、最初から見れるようになっているところも嬉しいです。

ゲーム内の演出は、普通に良いかと。
ただ、〇シーンの際の効果音が結構ハッキリとしていて凄いです。
苦手な人もいるかと思われますので、注意です。

OPの綺麗さと凄さには、びっくりしました。
ゲームダウンロードしてプレイするまで見たことなかったので、これであっという間にアリスの世界に引き込まれました。アニメーションまであるとはおもわなかったです。

フルコンプした後に、ご褒美のようなちょっとした仕掛けがあります。
それによってスチルが完全に埋まります。
是非是非、プレイする方は最後までやりましょう。
とっても嬉しかったです。


★ B G M ★
どの曲もアリスの世界に合っていて、良かったです。
個人的にプレイ当初よりも、後からじわじわきて、最終的にフルコンした後にはサウンドトラック買う決意をしました。

OP曲のロングバージョンも聞けるようなので、楽しみです。







……以上、全体感想でした。


思った以上に、『Ariard-少年アリス-』とても楽しかったです。
綺麗なイラストと気になる声優さんがいて惹かれたから買ったのですが、
本当に買ってよかった。

3,800円でこの内容ならば、十分満足できるゲームだと思います。
※特装版は4,800円です。

先ほども書いた通り選択肢もそれほど難しくないのでサクサクプレイできますし、興味がある方は是非是非、1度プレイしてみるのもいいのではないでしょうか。

それに本当にゲーム全体が可愛いですしね。
腐女子心どころか、乙女心まで揺さぶられましたよ、このゲームは(笑)

公式サイトに行けば、体験版もダウンロードしてプレイできます。


最後に、
Latteの製作者の方々およびスタッフさん、本当にお疲れ様でした!
とても可愛いくて素敵な作品をありがとうございます。

また次回作も期待しておりますので、これからもがんばってください。
ファンディスク出るなら買いますのでっ!!
(その場合、あの人をぜひ攻略キャラにしてください~)



ってことで次は。

キャラ感想だ~\(^o^)/
この瞬間が一番ワクワクする…。





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking



『Ariard-少年アリス-』・フルコンプ完了!

『Ariard-少年アリス-』・フルコンプ!

いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


そして昼過ぎまで爆睡していました…。
おはようございます!

プレイしていて、何故か8枚埋まらず。
最後のページはフルコンプイラストだとしても、他ページの埋まらないスチルはなんだ!?

と片っ端から選択肢ロードしまくって、やっと埋まりました。

触手スチルでした!!

最後の最後、探したスチルが触手かい……。
まぁ、萌えたからそれでいいのですが(´∀`*)

それに最後はフルコンプしたことによって、とっても素敵なプレゼントもありました~♪
とっても大満足で、充実した気分です。

その勢いのまま、『少年アリス オリジナルサウンドトラック 』をポチっちゃえ~!
と思って帽子屋特典狙いでシガール行ったら、売り切れてましたっΣ(゚д゚)

は、早い…。
他のところで購入してもいいのですが、帽子屋SSが諦めきれないので、再入荷しないか待つつもりです。

因みに特装版の方を買いたいです!
買うなら小冊子付きだろう!


そして今から、感想を順々に書いて行きたいと思います!

いっぱい楽しく書くぞ~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




漫画のお買いもの。

仕事帰りに、アニメイトに行ってまいりました~ヽ(*´∀`)ノ

以下、本日のお買い上げ品!


○ クリムゾンスペル5 やまねあやの
  アニメイト限定盤の方を買いました♪CD付きです!


○ ひめごとははなぞの7 わたなべあじあ
  今回でなんとひめはなは、最終巻です゚(゚´Д`゚)゚


○ 縄がなくてもだいじょうぶ SHOOWA
  前々から狙ってた漫画(笑)


○ 不器用なサイレント4・特別版 高永ひなこ
  ケモミミ小冊子付きです!



以上4冊でした~。

本当は他に欲しい漫画あったのに、売ってなかった(泣)
しょうがないので、また別の本屋にて探します。


感想は読んだら順番に書きます。


でも取り敢えず今日は、ゲームに勤しみます。

今夜は久しぶりの徹夜作業です。
大正メビウスラインぶり?

目指せフルコン!
スチルが埋まらない~゚(゚´Д`゚)゚

 

FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking



秘密の人ルートへ!

コツコツとやってきた『Ariard-少年アリス-』もそろそろ終盤。

秘密の人ルートへ行ってきますっ!

結局最後に持ってきました、秘密の人~(´∀`*)
明日・明後日にはフルコンプして、明々後日から感想を書いていこうと思います!


色々バタバタしてたせいか時間がかかりましたが。
最後のルートを楽しみますっ♪

今回こそ感想は、分かりやすく簡潔に!!
をモットーに、書いていきたいと思います。

あと自分が楽しくw



よしっ!
あと一息楽しむぞ!頑張る~ヽ(*´∀`)ノ





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking



歌ってみたでまさかの、加藤和樹さん!

びっくりしました。
いや、本当に、まじで。

ニコニコ動画の歌ってみたで、

加藤和樹が、
『千本桜』歌ってるーーっΣ(゚д゚)



え?ナニコレ夢ですか?
とか思ったけど、夢じゃなかった……。

カッコイイー(*゚∀゚*)

しかも選曲が大好きな『千本桜』ときたよ。
嬉しい~!

ちなみに管理人は、加藤和樹さんについてそれほど詳しいわけではありません。(おい)
でも知ってる!

テニスの王子様でのミュージカルで、跡部様を演じた御人です。
(かとべ様とか言われてましたね^^)

テニミュブーム(今でも人気あるでしょうが)の際、友人がテニミュ大好きで!!

遊びに行くたびに、長時間DVDを見せられました。
管理人はその時、テニスの王子様は知ってて読んだことあったけど、それほど詳しくなく。

沢山イケメンいっぱいだぁ~…。

と極めて淡白な感想を持ったものですが。

加藤和樹さんに対しては、か、かこいい!!とテンション上がってました。

テニスの王子様では、氷帝好きだったこともあったのでしょうが。
これほど跡部のイメージにピッタリな人は知らないし、いないだろうと思いました。

と言うか、加藤和樹さんの初代氷帝しか知らないのですが(´∀`;)
それくらいで語ってすみません(汗)

でもでも、本当にカッコイイと思って、すごく印象に残っています。
前に昼ドラに出た時も、『は!加藤和樹さんが出ている!』と思って見てしまいました。
相変わらずカッコイイ御人です…。(なんかのバラエティーにも出てた。)

そんな方が、何故歌ってみたを?
歌手活動しているのは知ってるけど。


と思ったら、『音楽劇・千本桜』で歌ったそうで。
それで上げたみたいです。


何にしても、大好きな曲を歌ってくれるのはとても嬉しかったです。
ありがとうございます!

何回もリピート中です。
曲もアレンジ?みたいになってて、ギターとかノリ良くて好きです。

もし興味のある方は、是非是非聞いてみてください!

なんか懐かしい。
氷のエンペラー』とか『氷の世界』とか大好きだった。


因みにそんな管理人は、氷帝の『いってよし!』の先生が何故か好きでした。




管理人 『今回、行ってよし!の先生出てる?』
友 人 『そればっかりだなお前w』





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking





3月23日という日。

おはようございます!

今日で、BLゲーム『DRAMAtical Murder』が発売されて1年です。
この1年、とても早く感じました(´∀`*)

年々、時が経つのが早く感じるようになる。
大人になると、いつも先のことばっかり考えますもんね。

何はともあれ、昨日からキラルの公式サイトさんでは雑記帳の更新が止まりません。
朝起きて、さっき見に行ったらほにゃららさんのイラストも載っておりました。

もう誰が何とかじゃなくて、皆良い!
皆可愛くてカッコイイ!!

早くコネクト発売して欲しい~。
来月まで待ちきれません!


20日にも書いたとおり、このBLゲーム発売がきっかけでこのブログ始めました。
色んな意味で、とても思い入れの深いゲームであります。

きっと管理人は、3月23日のこの日を忘れないでしょう。
だって。

友人の誕生日でもあるからっ!!

実は昨年、あまりにもゲームの発売日が楽しみすぎて、友人の誕生日を
うっかり忘れるという暴挙を犯してしまいました。
頭の中ドラマダでいっぱい過ぎて……。

萌って時として恐ろしいですね。
出会って十年くらい経ちますが、毎年欠かさずお祝いしてたのに。

でも今年は大丈夫!!
今日は夜から「サプライズパーティー」を計画しているんです。

サプライズとか考えるの好きなんですよね~。
フフフ、友人の驚く顔が目に浮かぶぜ。

どうかサプライズが成功しますように(^人^)


本日から土日突入、皆様よい休日を~!




FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking



マスターアップおめでとう!

ニトロプラスキラル・
半脳内「それから」ADV
DRAMAtical Murder re:connect

マスターアップ!
おめでとうございます!!


バンザーイヽ(*´∀`)ノ


本日、『DRAMAtical Murder re:connect』が無事マスターアップしたそうです!!
おめでとうございます~!

明日は『DRAMAtical Murder』発売1周年です。
その前日にマスターアップとか、なんか嬉しいタイミングですよね(´∀`*)

公式サイトに言ったら、スタッフ雑記帳にもマスターアップイラスト載ってます。
見ていない人は、今すぐ公式サイトへGO~♪

因みに、今『キラル情報局』もやってます。
管理人は、思わぬハプニングで最初から見れませんでしたが゚(゚´Д`゚)゚

しかし、今現在記事を書いてる途中ですが聞いてます。

只今特典紹介をでしゅんさんが一生懸命なさっております!
皆さんもう予約はバッチリですか?

後悔の無いように、興味のある方は、買いましょうね!!
特典は買い逃すと、後で後悔するから…。

あ、今『DRAMAtical Murder re:connect』のOPが流れましたよ。
「コスモコール…なんとかw」
聞き取れんかった~!!


取り敢えず、見れなかった部分は明日アーカイブで見ます。
色々ミニゲーム中継とかあって面白いみたいですよ(´∀`*)


何はともあれ本当に、

おめでとうございます~★

いよいよもうちょっとで発売だ~♪
なんかドキドキしてきた!



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking



ミサキCDのジャケットサンプル!

昨日、大正メビウスラインツイッターに。

4月26日発売!
キャラクタードラマCD・ミサキ編
タイトル・神の棲む村

の、ジャケットラフ画が公開されましたね(´∀`*)
皆様は、もう見たでしょうか?

なんだかとっても凛々しくて、カッコイイ感じに仕上がりそうですね!
サンプルルンの文字が、ちょっと邪魔…。

よーくよく見ると、ぬ、脱いでる?肌がチラ見えしてる!
サンプルルンが、やっぱ邪魔…。


ミサキが京一郎の腰を掴んでる~!

ちょっとサンプルルンよ!
そこを退いてもらおうかっヽ(`Д´)ノ


と、夜に1人で騒いでいた管理人でした(怪しい人…)
だって、肝心の2人の顔がよく見えないんだもん!

なんだかよくわからないんだけど、これってミサキと京一郎だよね?
なんかミサキはわかるんだけど京一郎が、いまいちよくわからないよ~。

でもどんな京一郎も好きだけど(´∀`*)エヘヘ




ここ最近、編集中のページを完成させるためペンタブ握ってるんですけど。
手が、指がプルプルする~(>_<)

確かにマウスよりは描きやすいけど…。
これで皆さんイラスト描いたりするんだから、凄いですよね、描き手さんは。

スキャンとか持ってないしな。
でも出来たとしても粗末な出来だろうし、ちょっとでも絵心が欲しいと思う今日この頃です(笑)




FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




祝・ブログ1周年!

繝悶Ο繧ー荳€蜻ィ蟷エ_convert_20130319160836


3月20日。
今日でブログを始めてから、ちょうど1年経ちました。


Congratulations★


思い起こせば1年前。
BLゲーム『DRAMAtical Murder』発売日3日前ということで、ほぼ勢いだけで作ったこのブログ。

正直、ここまで続けられるとは思いませんでした。
なにしろ日記や手帳ですら3日坊主な管理人ですから。

でもでも、1年です。
たった1年かよ~と思うかもしれませんが、1年です!

すっごく嬉しい~ヽ(*´∀`)ノ1周年♪

それもこれも、記事を見てくださる皆様のおかげです。
当初は1日1ケタのアクセス数でしたが、今では3ケタいきます。
沢山の方に見ていただいて、ありがたいことです!

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

拍手やコメントもいつも嬉しく思っています!
稚拙な文ですが、ちらっとでも見ていただいて楽しく思ってくれたら幸いと思います。


これからものんびり楽しくをモットーに、ゲームや漫画の感想を書いていこうと思いますので。


どうぞよろしくお願いします~!


桜前線異常ナシ!

巡り巡るこの季節        暖かくなってくる頃に
花を咲かせては色彩      虹を夢見ては来来

南から北にかけて        廻る廻る世界を覆う
この小さな花弁に託された   その大きな夢物語~♪



3月も半ばを過ぎ、もう季節は春ですね。
前にも書きましたが、管理人は春の季節が一番好きです(*´▽`*)

そして春と言ったら、
誰がなんと言おうと、です!!

私は花の中で、桜が一番大好きなんです。
さり気にプロフィールの写真、桜なんですよ(笑)

もう3月に入ると、気分はそわそわ。

今年はいつ咲くのかな~?
お花見いつできるかな~?

(日本人で良かったと思う!)

音楽ではこの時期、『桜前線異常ナシ』をよく聴きます。
この曲も大好きです。
聴いた事が無い方は、とても良い曲なので一度ぜひぜひ!


調べると、私が住んでいる地域では4月5日くらいに開花予定です。
今年は早めに桜が咲くそうですよ。

皆さんが住んでいるところではどうですか?
日々忙しいとは思いますが、のんびり桜を見て一息入れるのも、とても良いですよ(´∀`*)




hosi+151_convert_20130319130548.jpg
これはプロフィールの拡大写真です。

hosi+150_convert_20130319130714.jpg
早朝に撮った桜写真。通勤途中に桜並木があるんです!

hosi+005_convert_20130319130824.jpg
夜桜ライトアップも良いですよね(´∀`*) 


どれも昨年撮った桜写真です。
今年はどんなのが撮れるかな?楽しみ~♪





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




懐かしのりんご飴

今日、久しぶりにりんご飴を食べました~(*´▽`*)

りんご飴と言ったら、お祭りの屋台のイメージですよね。
りんご意外にもぶどうとか苺とかいっぱいあって、甘くて美味しい!
とても懐かしい味がします。

でも、管理人は別にお祭りに行ったんじゃないんです。

仕事が終わったあと家に帰るためバス停に行ったら。
何やら目的の場所に行く為のバスがわからないおばさんがいて。

たまたま傍にいたのが、私と女子高生2人組。
なので色々とバスの路線見たりしてバス案内してました。

そしたら、そのおばさんに貰ったのです、りんご飴
なんでも屋台をやってるおばさんで、近くで?お祭りあったらしい。
春のお祭りかな~(´∀`*)

1人2個づつ貰いました。
知らない人にお菓子もらうの久しぶりでした。

昔よく貰ってましたよ、バスで隣になったお婆ちゃんとかに。
基本話かけられたら、楽しくお話してしまう(笑)
そんで最後にチョコとかアメ貰ってました。

2個貰ったので、その後会った友人に1個上げました。

友 人 『なんでりんご飴……?』
管理人 『貰った~♪』


もうすぐお花見も出来そうなので、屋台とか出るのが楽しみです。
ワイワイ・ガヤガヤ賑やかなのがすごく好き。

1人でのんびりBL見るのも、大好きですけどね~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking





色々ホワイトデー企画!

3月14日のホワイトデー企画。

勿論キラルさんだけでは無いだろう!
と思って、色んなBLゲームサイトをハシゴしました。

tennenoujiさんは今回は特に無しですね!
残念なような、でもその分『ラッキードッグ1+bad egg』を期待!
今年こそ発売しますよーに♪

lovedeliveryさんは今回もツイッターでバレンタインネタSSです(´∀`*)
双子頑張れと言いたい(笑)

そんでもってついでに書いちゃうけど。

大正メビウスライン公式サイトに『帝國祝詞』CDのジャケットが公開されたよ!

わかっちゃいたけど、なんかもう見事なまでのイチャつきラブラブぶり。
カラーで大きく見ると破壊力抜群だよね、これ。

管理人の今の顔誰にも見せれないくらい緩みまくりです。
時雨と京一郎大好き~!

発売日は5月31日です!

そして、『千家編』ドラマCDも同日日発売です。
両方買おう、うん。

でもでも5月3~4日のSCCで先行販売されるそうなので、早くゲットしたい方はそちらで買えますね!

4月26日は、『ミサキ編』ドラマCD発売。
6月時雨!(誕生日だから?)
7月館林!


とまさに連続発売で、皆様お忘れなく!


Spreyさんもまた特になし…。
しつこいけど、『学園ヘヴン2』PCで18禁にならないのですか?
実はヘヴンはPS2のしかやったことないんだけど、18禁のやってみたい。
※PCの都合で18禁のできなかったのです…。因みに和希すきーです!


Latteさんも特に無し。
だが、3月22日にオリジナルサウンドトラックが発売されるよ!
今のところ考え中ですが、特典のSS小冊子は魅力的ですよね(*゚▽゚*)


取り敢えず、こんくらいですかね?
ホワイトデー企画はそんなになくても、情報いっぱいなので満足でした。


そして今日はこのまま寝ます!
おやすみなさい~✩



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




キラル!ドラマダホワイトデー感想!!

昨日(もう一昨日?)は3月14日!
ホワイトデーでしたね。

そう。

BLゲームサイトのホワイトデー企画!!

バレンタインの次は、ホワイトデーですよね(´∀`*)
というわけで、日付変わる前にキラルの公式サイトへ直行です。

楽しみにしていたホワイトデーの壁紙は、

蒼葉&ウイトリ!

……めっちゃ可愛い!
ウイルスもトリップもカッコイイ(*≧∀≦*)

ここはウイトリ×蒼葉と表記するべきでしょうか…どっちでもいいか(笑)
とにかく素敵な壁紙です~♥

やっばい。
もう超やばい!
そのまま3人で〇っちゃえよ的な感じです!!

蒼葉の手が縛られてるのが個人的に萌えポイントでした。
蒼葉の表情が本当に可愛い…(*´`)
ウイルスの眼鏡姿もカッコ良いし!(それいつもですがw)

全体的に青色で素敵でした。
蒼葉の色~!

ほにゃららさんありがとうヽ(*´∀`)ノ

ってことで、SSもまた掲載されてたので感想書きます!!


♥ウイルス&トリップ♥

ホワイトデー前日、ウイルス&トリップの二人から同時にメールを貰った蒼葉。
明日一緒に夕食でもと言うことで、仕事が終わったら「平凡」に集合となったのですが。

仕事が終わって「平凡」から出てきた蒼葉を、左右でガッチリと固めて拉致る?ウイトリ。
蒼葉の「え?」「え??」と困惑しているところが堪りません!!

蒼葉を裏路地の謎の店の前まで連れてきた2人は、蒼葉を店の中へと誘います。
警戒しまくりの蒼葉が促されて店に足を踏み込むと、そこは真っ暗な空間。

おまけに2人から手を離されて不安になる蒼葉ですが、突如視界が明るくなり……。

『蒼葉さん、いらっしゃいませ』
『いらっしゃーい』

目の前にお菓子と軽食が大量に並べられた、カウンター。
バーカウンターの向こう側には、ウイルスとトリップ。

これはウイトリのホワイトデーサプライズだったのです!!

蒼葉は2人に、バレンタインデーのチョコを上げていたのです。
しかも手作り♥

そのお返しに大量の食べ物を用意して蒼葉にお返し。

『蒼葉に倍返しするのは当然』
『その通り』

の台詞に激しく萌え!
そして3人で食べさせ合いっことかとか。

最高でした!ご馳走様です!!

なんてゴージャスなホワイトデーでしょうか。
やっぱウイトリって、良いね( ´艸`)

なんか3人だけで華やかなんだもん。
いや、別にほかキャラが華がないってわけでは勿論なく。

独特の魅力?があるよね。
あああ、美味しすぎるっ。
全国のウイトリファンにとっては、堪らないホワイトデーでしたね!

ぜひぜひ、来年もホワイトデーしてください。

これ読んでる限り、やっぱウイトリって、基本蒼葉大好きだよね。
ファンディスク楽しみすぎる……。

ダークな感じもいいけど、ちょっとでもLOVEがあればいいな♪



以上バレンタインSS感想でした~!

ホワイトデーの壁紙とSSは、3月17日までです!
まだ読んでない方は、今すぐ公式サイトへGOです~ヽ(*´∀`)ノ

早速パソコンの壁紙をホワイトデーにしましたw



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking



ホワイトデー!

今日は、ホワイトデーの日ですっ!!

皆さん、バレンタインデーのお返しはもらえましたか?
管理人は貰いました~。

バレンタインデー、結構お世話になっている方々とかに配ってました(´∀`*)
そんでもって、今日1番嬉しかったことは。

家に帰ったら、部屋のドアに謎の袋が引っかかってて。

な、なんだろう(((゜Д゜;)))ドキドキ

と恐る恐る見てみたら、

友人からの手作りクッキーでした!!

やばい、泣きそうになった。
バレンタインデーあげてないのにくれるとか…。

しかも超デコレーションしてあって可愛いのです。
羨ましいくらい女子力高い!

美味しく食べながらブログ書いてます。
友人よありがとう~っヽ(*´∀`)ノ


そして今から、

各BLゲームサイトの
ホワイトデーを見てまいります!!


今日のメインですよ、メインイベント!
行ってきます~♪

感想は、後ほど。


FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




発売日の変更~!

おはようございます~!
たった今、目が覚めて起きた管理人です。

この間書いた、

DRAMAtical Murder
「蒼葉」1/7スケールフィギュア

の発売日が伸びましたΣ(゚д゚)

3月31日→5月1日~5月3日!!

朝一番に見たメールが、この内容とかね…(笑)
いや、別に伸びる分には全然問題もないですが。

お楽しみが延長されたと思ってゆっくり待ちます。

そんでもって、今日も1日頑張るぞ~!!
主にゲームをやります(笑)



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking





iPhone か スマホ?

皆さん。
今使っているのは、携帯ですが?スマホですか?iPhoneですか?

管理人は、携帯です(´∀`*)

世間ではガラゲーと呼ばれてますよね。
初めて聞いたとき、ガラゲー?なにそれ?と思ったものです。

ガラゲー=ガラパゴス・ケータイ!!
よくこんな言葉思いつきましたよね(笑)

さてさて、管理人はいよいよガラゲーを卒業しようと思います。

『iPhone5』にしようヽ(*´∀`)ノ

……と思いまして、ドコモからauに移ろうかなぁと。

だがしかし!
auショップに行ってみたら、とっても興味をそそられるスマホ発見。

『INFOBAR A02』!!

や、やばい。
デザインとか画面の表示とか超可愛くて好みです。

なんか、アイコンを動かすとプニョプニョしてるんですよ。
グニャーンで曲がるの。
※auのサイトに行ったら体験できるよ!面白い~♪

それに一目ぼれして、『iPhone5』から『INFOBAR A02』に心変わりしそうです。

でも、とっても迷ってます。
『iPhone5』とか、カバーとかアクセサリー類豊富で充実じゃないですか。
雑貨屋さんとかで見るとワクワクしちゃうんですよね~(´∀`*)

メルアドとか設定面倒くさいの除けば、アプリも充実で楽しそうだし。

あぁ~、どうしよう。
1度買うとその後、中々替えないから凄く悩みます~。

取り敢えず、明日休みなのでauショップ行って見てこよう!
良いのに決まりますように~ヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




こりずに…。

こりずに、最近また飲み会やら食事会に続けて行っている管理人です。

友 人 『なんか疲れてきた……』
管理人 『同じく…』

いくら楽しくても、連日はキツイ!!
と思い知ってきた、今日この頃。

来週はまた夜3回ぐらいご飯食べに行くのです。
女子会とか、会社の飲み会とか……。

体重がヤバイーーー!!

かも、しれない。

恐ろしくって見てない、てか見れません~゚(゚´Д`゚)゚
お腹が出てきているんじゃないかと思う。

いくつになっても女子としては、体重とか気になりますよね。
またジムにでも行ってこようかな。


しかーし!
そんな時でもちまちまと、BLゲームしてるし漫画見てるんです(笑)

BLゲームは『Ariard-少年アリス-』を引き続きプレイ中。
ちょっと4月には『ドラマダコネクト』でるし、スピードアップしないと!

BL漫画は気になるやつちょくちょく買ってます。
今月は何といっても、やまねあやのさん『クリムゾン・スペル⑤』が楽しみです(´∀`*)
あ、来月『生徒会長に忠告』の公式ファンブックとか、アンソロジーでますので!
それも楽しみ~。


………飲み会、してる場合じゃないね。
ダイエットと財布の中身温存的な意味も含め、控えていかないと。
それに今月末には、

DRAMAtical Murder
「蒼葉」1/7スケールフィギュア

が届くんだもん~ヽ(*´∀`)ノ

人生初、フィギュアを買います。
楽しみでしょうがない。

早くこないかな~♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




人生は結果オーライ! 全12巻

ちょっとしたきっかけで再読したくなり。
引っ張り出して一気読みしました~ヽ(*´∀`)ノ

せっかくだから感想書いちゃおう。


人生は結果オーライ! 全12巻  作画:上総かける 原作:東宮千子

―――― セイは俺のピアノだから 俺以外誰も弾かないよーに ―――― 



家族が次々に行方不明になる「神隠しの一族」で、最後の一人になったセイ。
そんな1998年のある日、突然目の前に扉が現れる。
開いた扉の先には、意味深な謎の男・比呂志がいて、ここは2004年だと言い!?

人生は堅く考えず 自分を信じて結果オーライ!!



私の大好きな漫画の一つです!!
無性に読みたくなったので、引っ張り出して再読。
現在コミックスで全12巻、文庫版で全8巻でておりまして、両方持ってます。


主人公・公文セイ(くもんせい)の家族は近所でも有名な失踪家族。
父親の一族はその昔「神隠しの一族」と言われていたそうで、有名なUFO研究家だったせいか、その事を父は「いつかUFOが迎えにくる」と行っていた。

そして、7年前に父母が。
4年前に1番上の兄、昨年には2番目の兄が「UFO」と一緒にどこかへ行ってしまったのだ。
残されたのは、セイ一人……。

いつかUFOが迎えに来て会えるんだ いなくなったみんなに

父親のスリコミで、寂しいと思いつつも強く生きているセイ。
だって、いつかUFOが迎えに来るって信じてるから…………。

そんなある日、クローゼットを開くと見慣れない謎のドアが出現!!
ワクワク(笑)しながらドアを開けて中に入ると、そこは見知らぬ部屋で目の前に見知らぬ男が立っていた。
しかも謎のドアも完全に消えている。


『ここどこ!? あんた誰!? これ夢!?』

『ここは東京 おれは折部比呂志 これは夢じゃない』


折部比呂志(おりべひろし)。
その名にセイは心当たりがあった。

ついさっき、自宅で見ていたテレビ番組で紹介されていた、12歳の天才ショパニスト
しかし、目の前にいるのは少年ではなく青年で、しかも18歳らしい。

パニックに陥るセイに『仕事なんでつづきは帰ってから』と行って部屋を出て行く比呂志。

新聞の日付を見ると、6年後の日付になっている。
マンションのベランダに出てみると、見たことない夜景が広がっていた。

めちゃくちゃうそつき UFOなんか こないじゃないか

涙を流す、セイ。
しばらくして帰ってきた比呂志に、きっと誰も信じてくれないと思いつつ、6年前から来たことを言うと。

『ふーん なるほど それは遠いね』

と、何故かあっさり信じてくれた様子。
そしてここから、2人の同居生活が始まるのです………。


とまぁ、大体こんな感じでこの話は進んで行きます。
UFO漫画じゃなくて、いわゆるタイムスリップのお話なんですよ。

そのうち消えたセイの家族も出てきたりするんですが、家族全員タイムスリップ体質(´∀`*)
過去・未来行き来しまくりです。

比呂志は何故か突然現れたセイに、優しくしてくれて、『ずっとおれといるといい』と言ってくれます。

一瞬そんな気になってしまいそうだっだセイですが、
キケンだ!このままだとヒモ一直線だ!!
と思ったセイは、寒空の中腕を広げてUFOと交信を試みる!(人生初の試みらしい笑)

しかしUFOは3時間経っても現れず、かわりに空から雪が降ってくる……。


『寒い中…ごめん。ばかみたいなことして』
『つづきはまた明日するといい またつきあってやるよ』

比呂志はヘンなヤツだけど いいヤツだ


翌日比呂志から「グッズくん」・ケータイとキャッシュカードとサイフ(20万入ってる!)を貰ったセイは、堅く考えずに結果オーライ!6年後の22歳の公文セイとして生きていく事にしたのです。

比呂志は6年前まで「天才ショパニスト」として活躍してきましたが、実は左手の中指だけうまく曲がらなくなっていて、もうショパンはひけない状態。

現在は芸能活動をしていて、「オリヒロ」として絶大な人気を誇る芸能人。
セイは、そんな比呂志の付き人をして生活することになったのですが……その10日後、また飛ばされて!!

今度は6年前に逆戻りし、初めて飛ばされてから10日経っていた。
セイの手元には夢じゃなかった証拠に「グッズくん」一式。

この世界には、比呂志がいない……学校帰りにショパニスト折部比呂志のCDを棚買いし、夢中で曲を聞くセイ。

セイはいつかUFOが迎えに来ると信じてたから、その準備もしていて。
綺麗で人気もあるのに(自覚なし)、親しい人間関係とか築いてこないようにしていたから、セイの中で比呂志は「かけがえのない存在」になっていたんだと思う。


しかしテレビニュースで、12歳の比呂志が事故に合い両親は即死、本人は重症を負ったと知り急いで病院へ駆けつけるセイですが、面会謝絶・ましてや一介のファンがそう気軽に会えるはずもなく……。

しかし、諦めることなく1ヶ月ものあいだ1日中病院へ通うセイの存在を知り12歳の比呂志は、セイに会ってみたいと言います。
ようやく会えた12歳の比呂志は傷だらけで、そんな比呂志をみて涙を流すセイに、


『僕はあなたを知らない なのに あなたはぼくを1ヶ月も待ってくれた』

あなたのためにショパンを弾けないぼくを どうか許して下さい


永遠のショパニスト・折部比呂志!
なんかもう、ここでわけのわからないくらい胸を打たれる……。

うまく伝えられないけど、この漫画とっても綺麗で温かくなれるお話なんですよ。
読めば読むほど、惹かれていくお話。(あ。あくまで管理人は、ですが)

主人公のセイちゃんは、綺麗で可愛くて。
比呂志のショパンが大好きで大切で、そんなセイちゃんに周囲の人たちも惹かれて大好きになっていく。
だから比呂志は気が気じゃありません。嫉妬しまくり!(勿論周囲にw)

あ、でもかっこいいですよ!とてもセイのこと大事に思っていてくれる。
実は、チビヒロが病院を退院した後、セイと一緒に暮らすようになるんですが。
またセイは飛ばされちゃって。
(恐るべしタイムトリップ体質!)

再会するまでずっと、セイを待ち続けていたんです。
一緒に過ごしたマンションもそのままにして。
玄関には『今日は〇年〇月〇日、携帯番号~』ってメモも残して……。

どんだけセイちゃん大好きなんだ比呂志よ!

って感じです。

いや、大事なのはわかります。
だってセイちゃんは、比呂志の『ピアノ』だから。

意味は、漫画よんだらわかりますw

なんだか熱く書いてしまいましたが、とっても面白くって良い漫画なので。
興味がある方は是非是非~ヽ(*´∀`)ノ
小さい比呂志可愛いですよw

あと、『人生は結果オーライ!』ってなんかいい言葉ですよね。
この漫画見て、この言葉好きになった管理人でした。


……あとこれBLじゃないのであしからずw




FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




素直じゃないけど

シリーズ最新作~!
管理人がこのシリーズの中で、1番好きなカップルですヽ(*´∀`)ノ

『素直じゃないけど』 桜賀めい

――――――― アンタがこの世で一番可愛い ――――――― 


高潔な生徒会副会長の幸村修二(ゆきむらしゅうじ)は、年下の幼馴染・東雲隆一(しののめりゅういち)と恋人同士。
東雲のHなイタズラに抵抗しながらも甘い?学園生活を送っていた。
しかし最近、生徒会と敵対する風紀委員長の香坂直(こうさかなお)が何度も東雲を呼び出していることを知り、親しげな2人の姿についイライラしてしまう……。

ヤキモチすら、素直に認められない幸村は……!?


はい!
ワルイコトシタイ」シリーズ、最新作です!
このシリーズも好きで、全部揃えてます~。

本屋に行ったらなんと最後の1冊
無事、ゲットいたしました(笑)

今回の主役は、「東雲×幸村」です。
管理人が、一番大好きなカップルです~ヽ(*´∀`)ノ

優等生ツンデレ眼鏡受けの幸村が超可愛くて。
不良年下幼馴染東雲がカッコよくって、大好き!

2人は超お似合いのカップルだと思います。
………夫婦でもいいよ(ボソリw)


さてさて楽しみにしていた今回、なんと幸村に恋のライバルが登場!!
生徒会と仲が良くない風紀委員長の、香坂 直(こうさかなお)。

ごめん。
いつもはこんなライバルが出てきたら、基本あんまり好きにはならないんだけど。

可愛くて、ツボにハマった!!

か、可愛い。
普通に可愛いですけど。

だがしかし!
東雲は幸村のものだから、諦めてくれ……。

香坂は不器用な子で、東雲はなんかほっとけなくて時々「人生相談」的な事をしていたらしい。
しかし段々と香坂は、そんな東雲に惹かれていき……。

東雲のこと解放してよ そんで俺にくれない?

と幸村に言います。

幸村は香坂と東雲のことでモヤモヤしていたので、つい思わず体を押してしまい(わざとじゃないよ!)、香坂は近くの教壇?にぶつかってしまいます。

そこをちょうどやって来た東雲が、

何やってんだよ!! こんな事するキャラじゃねぇだろ?

と香坂を連れて保健室に行ってしまいます……。

そもそもですねぇ。

お前のその不安にするような曖昧な態度も、
悪いんでしょうがっヽ(`Д´)ノ


幸村だってわざとじゃないのに!!
これでは、幸村だけが悪くて責めてるみたいじゃないか!

まぁ、東雲は幸村のこと守ってるつもりだっだみたいだけど。
うまく伝わらないわけですよ、うん。

しかしその後、幸村が東雲を避けるようになり姿を見せなくなり。
白羽帝と入江(笑)に諭され、東雲は自分の過ちに気がつき、2人は無事仲直り。
エロい〇シーンを見せてくれましたとさ。

このシリーズの〇シーンはエロいし受け可愛いし大好きなんです~。
そして幸村の最後の台詞。

惜しかった!!

もうちょっとで聞けたのにね、東雲( ´艸`)

そして翌日、モソモソと東雲のデカイシャツを着る幸村が超可愛かったです!!

そんな幸村をみて東雲、天使とか女神とかw
一生言ってろwwwwwwwww

えっと、今回は香坂だけじゃなく、なんと新キャラとして、幸村のお兄さん・幸村壱(はじめ)登場しました。

そ、そっくりΣ(゚д゚)

ユキちゃん(苗字一緒だから)を、そのまま大人の男に成長させた感じ。
なんとも一癖ありそうなお兄さんでしたw
今後の活躍に期待してます(笑)

そして是非とも。
香坂に良い恋人を作って欲しい!

可愛いんだもん。
良い恋人(勿論男!)すぐできるよ!!
このままじゃなんか可愛そうだ…香坂主役の話とかちょっと見たいです。

後々、番外編あるのですが、すっごく面白かった!
幸村のひよこマン…じゃなく、メイドさん姿が見れました!!

に、似合う( ´艸`)
※幸村があまりにもメイド服が似合うため、東雲がひよこ被せました。

そして生徒会だけのはずなのに、永遠まで猫耳メイド服着ちゃってます。

完全に、帝の趣味(笑)
そしてこれらを作った演劇部の腐女子の皆様、グッジョブ!
てか少女A何者だよw


以上!
今回もとっても面白く満足した1冊でした~。

このシリーズは、

1 ドSの生徒会長白羽家次男・帝×超天然不良少年相川家・三男永遠
2 永遠の友人・ユキちゃんLOVEの東雲×元不良のツンデレ眼鏡副会長・幸村
3 相川家の寡黙な男次男・久遠×白羽家の魔性の男長男・七王


が出ています。

もし、興味を持たれましたら是非一度読んでみてはいかがでしょうか?
どれもとっても面白いですよ~ヽ(*´∀`)ノ


あ、あと最後に管理人。

幸村総受けでいいと思うよ?

総攻めは帝と東雲!
この二人だったら……考えたくないけど、東雲×帝?
帝襲い受けでおねがいします。



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




双子ルート!

只今、双子ルートハッピーエンドを終了しました。

双子って、いいね……(*´∀`*)

やばい、グラグラ来た!
これほど双子のストーリで、グッとくるとは思わなかった。

とりあえずドキドキするけど、バッドENDして次ルート行きます。
次、どうしようか迷っています。

チェシャ猫→双子……白兎→秘密の人→帽子屋?

本命の帽子屋は最後にしたい!
でもでも、やっぱ秘密の人が最後がいいのかな?
迷います~。


てか今フッと思ったけど。
BLゲームって攻略キャラの色分けしやすいですね。
それぞれを連想させる独自の色を持ってるって言うか。

アリスは、目の色や薬の色だし。
そのうちグッズとか出すゲームもあるからですかね(´∀`*)
何にせよ、感想書くときとか色分けしやすいから助かります(笑)


よし、ゲームの続きやってこよう~♪
次はやっぱり白兎行きますヽ(*´∀`)ノ



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




BE・BOY GOLD・2013年4月号 感想!

『BE・BOY GOLD 4月号』

を買いました~!!

本屋に行って見つけたら、すぐにレジでお買い上げです(´∀`*)
売ってて良かった!

管理人のお目当ては、もちろん。

『ファインダーシリーズ』です!

2ヶ月に1回のお楽しみです~。

では以下、ややネタバレですがそれでもOKよっ!て方だけどうぞ続きから読んでください。



続きを読む

テーマ : ボーイズラブ
ジャンル : 本・雑誌

ひなまつり

hosi+102_convert_20130303084430.jpg


今日3月3日は、ひなまつりの日です!
といっても、管理人はお祝いする歳でもないんですが(笑)

でもお菓子とか可愛いとつい買っちゃうんですよね~。

上の写真はひな菓子です(´∀`*)
金華糖の鯛と、落雁の桃の花に金平糖やおはじきの飴~!

うん、やっぱひなまつりは金華糖がないと!!

最終的には砂糖の塊なので、料理に使っちゃうんですがヽ(*´∀`)ノ
それでも最初はガジガジと噛じりますw

本日日曜日、皆様よい休日を~♪



FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking





桃の節句SS!

1日の日に、公式サイトでミサキSSが上がってましたね!

『桃節句』

途中まで管理人、すっかり騙された(笑)
てっきりミサキが簪残して消えてすぐの話か、もしくはまさか死んじゃったの!?と思った。

でも違ってましたね。

京一郎、お前って奴はwww

神棚に、まさかのミサキ放置プレイとかw
可哀想にミサキ……そしてやっぱり京一郎はそういう所母親似とな(´∀`*)

きっと、他の攻略キャラにも遺憾なく発揮してると思う!
あ、でも館林のところはなさそうだな~。

貞淑な妻っぽいから!
時雨ルートとかちょっと尻に敷かれてそう……。


SSでちょっとだけ「誕生日」の文字がありドキッ!とした。
ミサキは誕生日ない設定だから、もう3月3日で良いじゃん!と思った。

そして3月3日はひなまつり!
桃の節句。

お菓子物色してたら以下の「お煎餅」を見つけて買ってきた。


『花せんべい』


ちょっとぼやけてるかもしれませんが、1個づつお花の形です。
思わず買っちゃった(笑)


hosi+107_convert_20130303003758.jpg



プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR