FC2ブログ

いっぱい!

友人と夜ご飯に行きました!
前から行きたかった串揚屋さんに連れてって貰った。

「おかげさまで、〇歳になりました!これからもよろしく~(´∀`*)」
「だが断るっ!」
「ガーンΣ(゚Д゚|||)」
「うそうそ(笑)よろしくっ!」

バームクーヘン串揚げと、雪見大福揚げが美味しかったです!
お腹いっぱい。


明日は、

『DRAMAtical Murder アンソロジー』
                を買いに行ってくる!!


勿論忘れてなんかいなかったぜ!
私の自分への誕生日プレゼントにするのだ!(さみしい奴…)

朝起きたらアニメイトに直行!
勿論、感想も上げますので~ヽ(*´∀`)ノ
楽しみ楽しみ!





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






スポンサーサイト



幸せ者。

会社の人にケーキを貰った。


「(近くの)ケーキ屋さんに預かって貰ってるから、帰りに取りに行ってね」

「えっ、本当ですか!」

「おめでとう~♪」


いつもフォローしてもらってばっかりなのに!゚(゚´Д`゚)゚
私は幸せ者です…。


007_convert_20120629192734.jpg


しかも3個も Σ(゚д゚)
一個ずつ味わって食べる!



マイ・バースデー♪

今日は、私の誕生日です。


正直、20歳過ぎたらもう誕生日なんてあんまり嬉しくありません。


ですが。
去年の誕生日から1年を無事に過ごすことができ、今年も歳を重ねる事が出来た。
そう考えると、やっぱりめでたい事なのかな、と思います。


そしてそれは、やっぱり自分の力だけではなく、周囲の人に支えらたからこそかなと思います。


いつもフォローしてくれてありがとう!
いつも遊んでくれてありがとう!
いつもいっぱいいっぱい話を聞いてくれてありがとう!

お礼を言いたい人がいっぱいです。

勿論、このブログを見てくれてた人にもありがとう!



※このイラストは、商業利用可の素材集を購入し、部品を加工・トレースしたりして作成しました。
 勿論、利用規約をちゃんと読み作成しています。
※この画像の再配布は禁止ですので、よろしくお願い致します。(コピーや転送ダメです。)




イベリコ豚と恋と椿。

びっくりするほど、面白かったです (´∀`*)


『イベリコ豚と恋と椿。』 SHOOWA

━━━━ 俺はホモじゃない くやしいけど 男惚れだ ━━━━


不良なのに、ゴミ拾い活動に日々励む集団「イベリコ豚」。
有名なイカレ集団が俺、椿にイチャモンつけてきた。
「ポイ捨てしただろ」
やってない罪をなすりつけられ一触即発状態になったとき、現れたのが
リーダー通称「イベリコ」。
コイツが中々男気のある奴で、俺はすっかり惚れちまった。
ところが急にイベリコが

「二度と俺の前に姿を表すな」

と衝撃発言をしてきて!?
ヤンキー受ロミジュリラブ!




本屋に行くと、何やらプッシュされていた。
「イベリコ?……豚?」
よくわからなかったが、絵も嫌いじゃないし買って読んでみた。

………おもしろーいヽ(*´∀`)ノ

いい買い物した。うん。

この漫画には、2組みのカップルが出てきます。

主人公の
○イベリコ豚(入江)×椿
イベリコ豚のお目付け役
○源路×吉宗

両カップルとも良かったが、
どっちかと言うと私はイベリコ×椿の主人公カップルが好きです。
結構脇カップル好きーの自分にしては、珍しい。

てか、『椿』がドストライク過ぎた(笑)

カッコイイのに、すんごく可愛いかった!
なんか思ってる事がすぐ表情に出て、裏表がないって言うか。
イベリコ曰く「まっつぐ」(笑)

ゴミ捨てたと勘違いされ、集団のイベリコ豚と対峙してもまったく臆することもなく。
堂々とにらみ付ける椿のカッコ良さにいいな、と思い。

イベリコの強さに驚き、つるむうちに惹かれていっている椿が可愛かった。

イベリコが父親にひどい仕打ちされるんじゃないかと思った椿がとった行動。
とっても男らしくて良かったです。
ほんとにまっつぐでいい奴です椿は。

騒動が一段落し、屋上で話す二人。
イベリコに頬チューされて『……惚』とか、ああ、こいつ本気で惚れてんなと思った(笑)
表情がね、本当に可愛かったの!
そしてチューして満足そうなイベリコがカッコイイ。

『お、おま、気持ち悪くねーのかよッ』
『別に 最初から狙ってたから』

狙ってたんかい(笑)

いや、確かにそれっぽい行動してたけどね。
たぶん最初に睨み合った時からイベリコは椿に一目惚れだったんだと思う。
じゃなきゃ男の首元についたソースを、わざわざ指ですくって舐めたりしないよ。
一瞬ポカーンとして、頬染ながらステーキ食べ続ける椿もこの時すでにやばかったんじゃないのかな(´∀`*)

ちなみに、『イベリコ豚と恋と椿。』 では二人は本当の意味で結ばれません!
次の『イベリコ豚と繁殖小屋』で、とうとう二人は心も体も結ばれます。

………学校の屋上に繁殖小屋つくるなよ(´∀`*)アハハ

と色々書きたいのですが、ネタバレ過ぎるのもあれなので、是非是非読んで見て下さい!
五ヶ月ぐらいでもう第四刷すられているので、きっと人気があるのでしょう。

〇シーンのイベリコと椿の表情は本当に絶品でしたし、脇カップルの源路×吉宗も本当に良かったので。
ちょっとダークな部分もありますが、たぶん源路×吉宗のほうが人気あるんじゃないかと思われます。
私は主人公達のが好きですが(笑)



追記
王様ゲームの、椿と吉宗も良いと思います!可愛い!
しかし、3Pだけは許さん!
イベリコは椿一筋じゃないと許しません(笑)







FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking












✩蒼葉✩4

蒼葉の感想、最後です (*´∇`*)♪

以下、ネタバレぎみ&妄想気味!
それでもOK!って方だけ、続きから見てください。



続きを読む

ドS

仕事の帰りにショッピングセンターへ行ってきた。
お目当ての漫画を買い、エスカレーターに乗ると、

「 ドS 」

と、でっかくマジックで書いた紙きれがエスカレーターを降りる所にあった。


『このエスカレーター、なかなかのドSっ!!』
                 by青鬼院カゲ〇ウ


奇しくもバックの中には買ったばかりの「妖狐×僕SS」7巻

こんな事がネタじゃなく本気であったんだから、ちょっとビックリした。
世の中は奇なり。(ちょっと違う?)


あと、先日書いたペルソナ4フィギュアを見に行ったら、
横に堂々と『咎狗グッズ』と『キラル学園』が置いてあった。



………それでいいのか書店さんっ!



一応ここ一般の書店屋さんだぜ!
18歳未満どころか小さいお子様もいるんだぜ!



でも、個人的にはとっても素敵な並べ方だと思った。
店員さん、GJ!






FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






✩蒼葉✩3

蒼葉の感想続きです!

以下、ネタバレぎみ!
それでもOK!って方だけ、続きから見てください。



続きを読む

P4フィギュア!

今日は、仕事帰りに友人達と合流しご飯に行った!

色々メニューを見ていたら、一人の友人がどうやらペルソナ4のフィギュアを買ったようで。


友 『ねぇねぇ、今日これ買った~。』
私 『おお!P4フィギュアだ!』
友 『何かシークレットあたった。』
私 『なんだとっ!羨ましい!(シークレットなんだったけ?)』

友 『これ、誰なん?』

そう言って友達が箱から取り出したのは。


番長~~~っ!!(大絶叫)



友 『番長?誰?』
私 『何言ってんの!番長だよ!ペルソナ主人公だよ!』
友 『え!でもおさげで女だよ?』
私 『女装ですっ!番長は主人公です!』

どうやらアニメでまだ文化祭見てないらしく、分からなかったらしい。
にしても一発で『番長』当てるなんて、スゲーくじ運。

友 『じゃあもう一人のシークレットわかる?』
私 『…………女装花村?』

多分シルエット見る限りそうだと思う。
女装がシークレット……。

でも、そんなペルソナ4が、好き(゚▽゚*)ノ


ではでは、おやすみなさい~✩




FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






✩蒼葉✩2

蒼葉の感想続きです!

以下、ネタバレぎみ&可愛いしかいってない…。(しょーがないじゃん、可愛いんだもん)
それでもOK!って方だけ、続きから見てください。



続きを読む

✩蒼葉✩

蒼 葉
C.V 壽神  塁(カッコ良くって、可愛い声です!ちょっと気だるげな感じ??)

楽観的な性格で、ちょっとめんどくさがりなところがある。
でも頼られたら断れないお人好しな面もあり、怒る事は滅多にない。
リブにもライムにも全く興味なしで、『平凡』でバイトの毎日を送っている。
昔から原因不明の頭痛持ち。
特技は、『必殺・キツネの踵落とし!』(顎粉砕とミズキ談)
オールメイトはポワポワである。

我らがDRAMAtical Murder主人公!!
発売前は、こんなに好きになるなんて誰が想像しただろうか……。

以下、ネタバレ気味です。
それでもOK!って方だけ、どうぞ続きから見てください。



続きを読む

予約終了まであと数時間!

ドラマダB2サイズタペストリーが、本日で予約終了です!

おお。もうそんなに日が経っていたのかΣ(゚д゚)
勿論予約は即日したから私は大丈夫です。

後は来るのを待つだけ!

残りあと数時間ですね。
まだ予約してないって人は、お急ぎを!

後で後悔するくらいなら、今買っておけ!
って、名言だと思う(´∀`*)  ←実際後悔したこと有りな奴


さてさて、感想の続きしよう~!





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






タイミングが……

タイミングを逃していたんですよ、うん。

書こう書こう思いつつ、色々グッズとか雑誌とかの予約に追われてね。
嬉しい事に、どんどんいっぱい出てくるから。

その感想も書きたいと思っていたら、どんどん後回しに……。

ごめんね蒼葉っ!

一番ドラマダの中で大好きだよ!
っていうか今までのBLゲーム主人公の中でも一番好きだよ!(これ本当!)


ってことで、只今ドラマダの感想まとめ中。
いい加減書いてもいいだろうと思うし。
ちょっとはネタバレしても大丈夫な時期に入ったよね!たぶん。
コミカライズも出るし!

蒼葉とあの人『セイちゃん』の感想書いてます!

すっごく長文になりますが、頑張って書いておりますので。

明日は、無理かも。
でも明後日くらいには半分は上げたい!








FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






何しよう?

おはようございます!

台風も何とか反れて通過し、一晩明けました。
夜中目覚めなくてよかった~。雷とか嫌いです。

今日は休みなんですけど、何しようかな~。

とりあえず、この間買った42枚入1575円のフェイスパックをしつつブログを書いてみる。
42枚入で1575円ですよ!
お買い得!と思って買ってしまった。

だって普通もっと高いし。
効果のほどはまだ使い始めたばっかりだし分からないけど、あると良いな。

巷で噂?のかたつむりエキス入りパックとかあるじゃないですか。
あれもあったけど、イマイチかたつむりってところに若干抵抗あるんですよね。

だってかたつむりだよ?
いくら効果あっても、かたつむりはちょっと……。

あ、でも友人が使ったみたいなんですが、結構良いみたいです。
もしかたつむりに抵抗がなければ、やって見る価値はありですよっ!

日々寝不足なので(ゲームとか漫画とかで)肌にちょっとでもやさしくしないと。

さ~て、そんでもってやっぱりゲームしよっ(笑)
ウイトリルートを見たい。そんな気分ですヽ(*´∀`)ノ


ではでは、皆さんもよい一日を~✩






FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






他力本願!

皆さんは動画見ますか?

私は結構見たりします(´∀`)
良く見るのはニコニコで、カテゴリ「歌ってみた」とかかな。
あんな歌唱力が本気で欲しいです。

後はやっぱり自分の好きな物関連の動画とか。

だから最近は、「ドラマダ」関連動画を見ています(笑)

実はドラマダが出てから、どうしても見たい!と思った動画がありまして。
密かにいつか誰か作ってくれないかな~と願ってたりする。

自分で作れって思うけど、無理(泣)
どう考えても自分の力量じゃできないんです。

皆さんどうやってあんな動画つくってるんだろう…。
絵とかもそれぞれの個性がで出てて、凄いですよね。

ドラマダキャラ服装とかすっごく描くの大変そうなのに。
そこはやっぱドラマダに対する熱意ですかね(´∀`*)


因みになんでいきなり動画の話になったかと言うと、友人が動画っていうか、映像ソフトを買ってやり始めたから。
なんか話聞いてると、すんごく難しそうだった……。
何かを一から勉強してやり始めるのって、すごいなぁと思ったの。


おまけで私が見たいのは、以下の内容の動画!

見る人には先に謝っておく。ゴメンネ!
OKって方だけつづきから見てください。


続きを読む

あれ?

今気づいたのですが、クリアの感想2が、なぜか漫画(BL)カテゴリに入ってました。

………あれ?

もしBLゲームカテゴリで探した方がいれば、大変しつれいしましたm(_ _)m

すぐに修正しましたので!



せんべい!

大阪の土産に、『お好み焼き』煎餅を貰った!
食べながらこの記事書いてます。
美味しい~(´∀`*)

友人の会社での旅行のお土産です。
社員旅行あるなんて、羨ましいなぁ。

私「楽しかった?」
友「酔い潰れて部屋で吐いた同僚の世話と掃除で忙しかった…」

お、お疲れ様でした!

大阪か~。
何年か前に行った事を思い出します。
ちなみに、そのとき上記の友人も一緒でした。

ユニバーサル行って、
閉店間際にジュラシックパーク何回乗れるか挑戦したのがいい思い出(笑)
3回行けましたよ。

あとジェットコースター怖かった。
人生初のジェットコースター。
終了寸前には
「明日になったら家に帰って着替えてご飯食べてうんたらかんたら」
って完全に現実逃避してました。

あ~、また旅行行きたくなってきましたよ。
今年中には、また京都とかに行きたいな~ヽ(*´∀`)ノ

でも、その前に色々買いたいものとかもあるし。
今年は財布に厳しい年になりそうだぜっ!










FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






ましろのおと 6巻

ましろのおと 6巻 を読みました!
1巻から集めてます。


『ましろのおと』  羅川真里茂

簡単にあらすじ
主人公の澤村雪は、三味線の師だった(と言ってもちゃんと教えて貰ってない)祖父が亡くなった時、自分の音を探すために上京する。

行き倒れ?になった所をユナと言うアイドルを目指す女性に助けられ、しばらく生活を共にする事になる。
ユナに惹かれていた雪だが、ユナが実家に戻ると共にその生活が終わり、母梅子に見つかってしぶしぶ梅園学園へ転入する事に。

その梅園学園で津軽三味線愛好会の前田朱利やその友人・山里結に出会い、色々あって自身も津軽三味線愛好会メンバーになる。
その事を知った母・梅子が、津軽三味線甲子園「松吾郎杯」を開催。

故郷である青森で合宿をし、とうとう津軽三味線甲子園団体戦本番!
一体どんな演奏をするのか!?(←今ここ)
※すんごく適当なあらすじです。詳しく知りたい人はウィキ見るか、1~5巻読んでね(おい)


さてさて、団体戦もいよいよ雪達の出番になりました。
もう前の巻から気になって気になってしょうがなかった。

結論から言うと、『3位入賞』となりました。
やっぱり、流石にいきなり優勝は無いか、うん。
でも、『審査員特別賞』は貰った!

演奏中、サポートに徹した雪。
でも終盤では自分の本気の音?を出しました。

やっぱ雪カッコイイ~(´∀`*)
この漫画では主人公の雪が一番好きです!

色々詳しく感想書きたいんだけど、上手く書けない。
ちゃんと話は理解してるんだけど、文章にするのが難しい。

雪は周りに無関心だけど、周り、特に大人達は雪に対して様々な思惑があって。
みんな、自分勝手。
自分の事しか考えてない。

………雪、周りなんか気にしないで、自分の道を突き進めばいいよ。
(最初からそうしてるけど)

唯一まともなのは若菜ちゃんぐらいですかね。(19歳だけど)
良いおにいちゃん持ったな雪。だからもうちょっと大事にしてあげてね(笑)


そして所々出てくる桜ちゃん可愛い(´∀`*)
女の子ではユナさんの次に好きです。
とっても癒されるわ。
わたしもおにぎり食べたい。鮭は美味しいよね!


キャラの話しかしてないけど、6巻もとっても面白かったです。
羅川真里茂さんの作品は、「しゃにむに」を友人から貸してもらって読んでました。

だから少年系の雑誌で連載始めていたのはビックリしたけど、でも特別違和感なく読めました。
テレビでも紹介された事のある漫画なので、まだ読んでないって方は、ぜひ一度手にとって見てくださいな(´∀`*)







FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking






エキセントリックホビー

略して『エキホビ』。

を、読みました!っていうか、だいぶ前に!
いかん。漫画感想が溜まっていっている……。


『エキセントリックホビー』  いつきまこと

高校生の長倉(一般人)はある日、ラブレターを貰いました。
約束の木の下へ行くと、セーラー服を着た西岡(ガチオタ)が待っていて!?
エキセントリック学園ラブコメディー4コマ♥


相変わらずテンション高い漫画描くなぁこの作者(笑)
って言っても、貸した友人に言わせれば、今回テンション控えめらしいです。
そ、そうか?

そう。私はこの作者が描く漫画は一冊抜かして全部持っている。
(その一冊中々見つからなくて…)
けっこう好きなんだ。絵柄も好みだし、たまーにギャグが「?」だけど、面白い。

で、本題です。

今回四コマ漫画でした。
この作者が描く四コマ初めてです。どうやら6年間描いてたものを一冊にしたもよう。
なので絵は初め古く?感じますが、最後のほうはやっぱり綺麗目ですね。

内容はあらすじ通り、「オタク」とはまったく無縁の長倉が、「ガチオタ」のセーラー服着た西岡に告白され、そしてお付き合いする話です。
何故セーラー服?とか、突っ込みたくなるけど、まあ「オタク」だからか?
そこは華麗にスルーし、ひたすら読んでいくのです!
そうすると、『エキホビ』にハマっていくはず!(ほんとかよ)

実は私は主人公カプの『長倉と西岡』より、脇カプの『吉岡&川崎』がすきなのです。
川崎は、長倉達が通う高校の保健医兼カウンセラーで、アホ毛です。
吉岡は長倉達の担任で、いじめっこです。
もうこの二人が本当にツボでした!

長倉達の隠さないバカップルっぷりに怯える赴任してきたばかりの川崎と、そんな川崎を呆れつついじめる先生(笑)

いじめ例
アホ毛引っ張る・口にアイス突っ込む。朝校門前で待ち伏せして、驚かす準備に余念がない・すべったとか言って水ぶっかける。他、エトセトラ。

子供か(笑)
結局川崎が好きだと自覚して、廊下で悶々と川崎のイケナイ妄想をしながら
吉岡 「どうすれば……
西岡 「告白すればいいと思います。 このままじゃ逮捕されっぞ
(たまたま廊下で吉岡の妄想を見た(笑))

笑った笑った(´∀`*)
なんだかんだ言いつつ、川崎も吉岡が好きになって、くっつくのですが。
その過程と、その後も色々と笑いのオンパレードです。

他にも、すっごく個性豊かなキャラ達がでてくるので飽くことはありません。(もちろんカプも)
ちょっとテンション空回りしてる部分もあるかもだけど、それでも面白いので。
もし興味をもったら一度読んでみてください(´∀`*)


ちなみにこの本で共感したのが、
「自分の好きなキャラクター達を、星座で相性占いしてみる」です。

自分たちより、萌えの対象!

すんごく分かる!実際やって見たりするしね(笑)






FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




Giftショップのドラマダグッズ

アニメイト池袋本店×Giftショップが、今年も開催されるそうです!

………Giftショップって何んぞや?

よくわかんないけど、(おい)
フィギュアメーカーのGiftの新作&発売済みグッズを、アニメイト池袋本店で販売しちゃいましょう!みたいな催しものらしい。

なーんだ、池袋なら行けないし関係ないや~(´∀`*)

って、言ってもいられないよ!
ドラマダグッズいっぱい出るんじゃん!

確認できるだけで、

○ 蒼葉のICカード
○ 蒼葉・紅雀・ノイズ・ミンク・のファイル?下敷きではないよね?
 (どうせなら全部のイラスト見れるようなアングルで写真をとって欲しいと思ったり。)

そんでもって、一番注目したのが、

○ 蒼葉のグラス!

か、可愛い(´∀`*)
やっぱり蒼葉は青色の色だよね!

脳が!脳みそのイラストも書いてある!
よもや脳のイラスト見て萌える日がくるとは……。
でも可愛くないですか?あの脳みそ。
ドラマダ~って感じで。(イミフ)


しかし池袋行かないと買えないの?
後日通販とかあるのかな?
そのうち地方のアニメイトでも買える?

疑問がいっぱいです。

よくわからないけど、とりあえず続報をまってみる事にします。

でも、取り敢えずグラスは何が何でもゲットしたい!






FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




アンソロジー&コミカライズ!

DRAMAtical Murderの、初アンソロジーが6月30日に出ます!
又、コミックビーズログ キュン!で、ドラマダのコミカライズが決定しましたっ!

い、イエーイ……(´∀`;)

いや、うれしいんだけどさ、うん。
アンソロジーはともかく、問題はコミカライズのほうでして。
公式サイトでイラストみたんだけどさ。

………絵柄、耽美すぎやしないかい?

なんか眠かったんだけど、一瞬で眠気吹っ飛んじゃったよ!
なんか色々突っ込みたいんだけど、取り敢えず。

ノイズのまつ毛が凄い(笑)
んでもって、紅雀が「兄貴」じゃない!


ど、ドラマダのイメージがΣ(゚д゚;)
しょ、正直もうちょっとポップな感じのが良かったな……。
て思うのは私だけなのでしょうか。

だ、大丈夫なんだろうか。

まあ新しい別の漫画と思えば大丈夫かもしれないしな。うん。
もしかしたら新規のファンが出来るかもしれないし!
そうなってくれると嬉しい!

そして何だかんだ言って、結局は買おうと思う私(笑)

アンソロジーは、6月30日発売なのであとちょっとだ!
それを楽しみに仕事頑張ろう。

どうでもいいけど、コミカライズの絵ずっとみてたらなんか笑ってしまう。
宝〇見たい(笑)

さてさて、もう寝よう。

おやすみなさい~✩






FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




ドラマダ ミニイベントセット感想!

一昨日、DRAMAtical Murder ミニイベントセットが届きました!

仕事が終わって帰宅途中、突如郵パックから電話が。
一瞬明日でもいいか……と思ったが(ちょっと気分沈んでたんで)

でも、やっぱり!

「5分!……いや、あと1~2分で着きますんで! 待ってて下さいっ!

と無理なお願いをして猛ダッシュ!
あんなに必死に走ったのは久しぶりだったわ。

配達のお兄さん 「すみません、走らせてしまって~」

いえいえ、こちらこそ申し訳なかったです。
てか恥ずかしい事してしまったな自分。

配達のお兄さんありがとう~(´∀`*)

そんなこんなで。
無事ゲットいたしました!
せっかくなので、ノイズの誕生日の日に開けようと思って一日待つ(笑)


夕食に、近所のたこ焼き屋さんで買った『たこ焼き』と『クレープ』食べて。
いざ!開封っ!

………が並んでる~(喜)

そう。今回私が買ったのは、蒼葉紅雀ノイズの3つです!
この3人のは絶対買う!
と思ってたので。無事購入できて良かった~(´∀`*)

パッケージ絵超可愛いですよ!
いつかこれが、フィギュアでも見れると信じているっ!


そしてここで一つ問題が。

開けなきゃ、中身見れないじゃん!
(あたりまえだろ)

いや、てっきり全部バラバラで来るのかな~と思ってたから。
そしたら紙バックの中に入ってきたので予想外。

サントラの時も思ったんだけど、本当に勿体なくて開けられないんですけど!
このまま飾っておきたい!でも、中身はちゃんと見たい!

結局。
「ど~ち~ら~に~し~よ~う~か~な~♪」
困った時の神様頼みです。

代表で紅雀に決定(´∀`*)

スッテカー2枚!キーホルダー1個!シュシュ1個!
どれも可愛いです。

ゆーぽんさんの絵は、何でこんなに可愛いんだろう。
シュシュは光沢あって、手触り良しです!

すっごく嬉しい。
だって今まで、欲しくてもグッズ買えなかったのが殆どだったので。
(ハマったのが遅かったため)

じっくり見たあと、紙バックの中に戻して。
シールでまた止めてダンボールの中に戻しました(笑)
保存場所作らなければ!


次はバングルやタペストリー。
今からとっても待ち遠しいです!





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




あと3時間!

ノイズの誕生日終了まで、3時間切りましたね。
一日はあっという間です。

そして6月13日終了と共に、イラストを変えます。
今回2枚作りましたので。

また来月7月13日に一日変えて、終了と共にまた変えます。
なんだか面倒くさくてすみません。

でもせっかく作ったし、2枚とも上げたいので(´∀`*)

ではでは~。







FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




頑張った。

と、言うことで。
ノイズのイラストを載せました。

私にちょっとでも絵心があればよかったのですが、ハッキリないです
なので素材集で頑張ってみた。
イラレでちまちまするのは結構すきです。

公式サイトでは、ノイズのサプライズ、用意してくれていたんですね。
とっても嬉しいです!
ありがとうございます(´∀`*)

来月7月13日。
公式サイトのツイッターで細かく呟かれてますので、見てない人はレッツゴーです。

そしてもう限界なので寝ます。

ではでは、おやすみなさい~。





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




✩誕生日✩

ノイズッ!

Alles Gute zum Geburtstag !!
(アレス・グーテ・ツム・ゲブーアツターク)


これからも蒼葉と仲良くド○ツで暮らしてね。
年上の蒼葉を余裕で支えられるような、イイ男になれ!


続きを読む

届きました。

DRAMAtical Murder ミニイベントセットが、ついさっき届きました。

正直気分が少し落ち込んでいたのですが、届くとやっぱり嬉しかったです。
ムービックさんありがとうございました。

せっかくなので、明日開けようと思います。

明日はいよいよノイズの誕生日ですね。
あと数時間。

ノイズの誕生日には色々やりたいなと思ってました。

正直こんな時にどうしようか迷ったのですが、イラストだけはすでに出来上がっていたので、
それだけは上げて、ひっそりお祝いしようと思います。





FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




 

おはようございます。

昨日は一日休みだったので、なんとか気持ちを落ち着かせる事ができました。
これで休みじゃなかったら、平静で仕事するなんて無理だったかも知れません。
それくらい、今回の事はショックでした。

あまりにも理不尽な出来事に、本当に言葉がでません。
昨日はテレビを見るのがつらく、結局ずっと消したままでした。

南野信吾さんはニトロプラス音楽プロデューサーであり、又いとうかなこさんのプロデューサーさんでもありまして。
いとうかなこさんの曲が好きで、よく聴いている自分にとっては今回の事が悲しくてなりません。


改めて、亡くなられた南野信吾さんのご冥福を心からお祈りすると共に、
関係者の方々にお悔やみ申し上げます。

時間はかかるかと思いますが、ご遺族や関係者の方々のつらさ、心の痛みが少しでも早く癒されますように。


 

今、本当にショックな出来事を知ってしまいました。

正直頭が混乱していて、何と言っていいのかわかりません。

事件があった事は知っていたのですが。
1時間前まで何も知らずに浮かれてブログ更新していた自分が本当に恥ずかしい限りです。
申し訳ありません。

本当に混乱していて、何と言っていいのかわからないのですが、
お亡くなりになった南野信吾さん、又、女性の方のご冥福をお祈りいたします。



テストー。



久しぶりにイラストレーターを使ってみた。
試しにノイズのウサギモドキを作ってみる。

うーん。
EPSをjpgに変換して書き出すと、画像荒くなる?
雑感がハンパないような気が。
保存するときの設定の問題?ようわからん。

色々思い出しながら作業してると楽しかった~(´∀`*)
っていっても、仕事でちょこっといじった事あるぐらいだから、大した事できないけど。


とりあえず、今日はそろそろ寝よう。
では、おやすみなさい~✩








FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




あとちょっとで。

あとちょっとで、ドラマダのノイズの誕生日ですね。

偶然にも、私も今月誕生日なのです!
誕生日月一緒~ヽ(*´∀`)ノ

別に日は近くないけど、なんかそういうの嬉しいものですね。

せっかくだから、なんかしたいな~と思ったり。
ちらほら東京とかでは、ノイズの誕生日を祝う集まりがあるそうで。

いいな~、羨ましいっ!
こう言う時って、地方は本当に寂しいな。
周りにドラマダする子いないしな~。

でも話はいっぱい聞いてくれるのですがね。
友よ、ありがとう!

まあひっそりながら精一杯お祝いするぜ!
まだちょっと時間あるし!

がんばるぞ~(´∀`*)







FC2ランキングに参加中です!
よろしければ、ポチっとお願いします。

FC2 Blog Ranking




プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR