FC2ブログ

大正メビウスラインドラマCD・時雨編 感想!

『大正メビウスラインドラマCD・時雨編』

が、昨日無事に届きました~!

コミコミさんからです。
ちゃんと今回も丁寧な梱包で、毎度ながらありがとうございますm(__)m

そして今回はシーガルさんの時雨CDも購入いたしました。

時雨SSの特典の為に!
正直財布がやばいよ!
でも時雨の為ならしょうがないっ!!

ってことで(笑)
一枚は保存用です。

さてさて、今回のジャケット!
昨日もちょっと書いたけど、京一郎のスーツ姿がヤバいですね。
スーツ好きな管理人にとっては本当に、京一郎が輝いて見えました。

敷田歳さん素敵なイラストをありがとう!!

スーツに刀と言うなんともミスマッチでいながらも萌え心を刺激してやまない組み合わせ!(何言ってんだお前)
管理人はこのジャケット絵柄が大好き!!

そんでもってCD盤面後ろには、New時雨衣装の案イラスト。
時雨カッコイイーーーッ(≧∇≦*)

2タイプ案があったのですね!
う~ん、向かって左より右の方が時雨らしい…。

右はなんか伊織様っぽくないですか?裾長いところが。
まぁどっちもかっこいいですがね!!


ではでは、肝心のCD感想を書いていこうと思います!

以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!って方だけ続きからどうぞご覧ください。
(結構ネタバレなので、まだ聴いてない方は注意です!)

※7月1日夜、シーガル特典SS感想を追記しました。



続きを読む

スポンサーサイト



時雨CDが届いた!

本日6月28日発売!

『大正メビウスライン・ドラマCD時雨編』
が無事に届きましたよ~ヽ(*´∀`)ノ

いや、今日届くのはわかってた事なのですが、やっぱりちゃんと発売日に届くのか心配だったんです(笑)
仕事中もずっとソワソワ・ドキドキしてましたよっ!!

ポストから出して、嬉々として相変わらずの丁寧な梱包を外しガサゴソと取り出せば。

京一郎のスーツ姿が、眩しい!!

輝いてる!
なんかこのジャケットが、管理人には輝いて見えるよ!!(今すぐ眼科行ってこい)

京一郎のスーツ姿が素敵すぎる!
こんな京一郎を好きにできるなんて……。

時雨、羨ましい奴め( ´艸`)♥

しかーも!!
皆様、CD盤面後ろをもう見ましたでしょうか?

やばいですよね、ラブデリさんありがとうって感じですよね!
テンションめっちゃ上がりっぱなしです!

そしてこのままCDを今から聞いてきます!
感想は明日にでも(´∀`*)


そしてせっかくなのでまたパシャリ☆
sigure_convert_20130628211847.jpg

ちょっと余計な光が入ったけど、まぁ良いかw
お似合いな2人に、うっとり~(*´д`*)

因みに、公式サイトさんのブログが更新されていましたのでまだの方はGO♪

てか今回の時雨ドラマCD、
絡みシーン長いとかマジでっ\(^o^)/

ガッツリとエ〇シーンを堪能できるみたいで、楽しみでしょうがないです!!
あとツイッターの何かのラフは館林のジャケットですかね?
こちらも楽しみです♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking





特典SSタイトル!

大正メビウスラインドラマCD・時雨編』のシガール特典SSのタイトルが決まりましたね!

タイトルは『星に問う』!

誰がどんな事を星に問うんですかね~( ´艸`)

甘々?
なんとなく甘々な気がしますっ!
星ってところが!! ←無理矢理w

時雨が星読みして、何か京一郎について問うとか?
逆もまたあり?
今から妄想力がフル活動です(笑)

管理人は、時雨編SSがどーしても欲しいので2枚購入予定です。

なぜか最近欲しいものは全て特典付きで、財布がやばい!!
でもこれも、大好きな萌のためだ~ヽ(*´∀`)ノ

後悔するぐらいなら、買っちゃう!

因みに、シガールの初回発送分の注文締切は

6月23日までです!!

予約まだの方は、お早めに!
時雨好きの方は、忘れずに!


そして明日の金曜日は、公式サイトさん更新あるんですかね~ヽ(*´∀`)ノ
嬉しい情報いっぱいだと良いですね♪


FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking




帝國祝詞大全 ~京一郎帝國日記付~ 感想②

大正メビウスライン・『帝國祝詞大全~京一郎帝國日記付~
感想②です!


以下、ややネタバレですがそれでもOKよ!っという方だけ続きからご覧ください。



続きを読む

時雨誕生日SS感想!

日付変わって行ってきました公式サイト~!
といっても、すぐ更新されずに1時過ぎに見に行ったら更新されていた(´∀`*)

もうすでに皆さんは見ましたでしょうか?公式サイトのTOPイラストを。
ちゃんと彩色ありの、時雨CDジャケットイラストになっていましたね。

『うっわ、なにこれやっべ超かっこいい!!』

これが管理人の第一声でした……。
口悪くてすみません(/∀\) (今更w)

そっか~、そうきたのか。
2人の背景は宵闇に輝く大きな月なんですね!

なんとなく予想外だったけど、とてもカッコよくて良いのではないでしょうか。
なんか2人に合ってるし!

てか時雨が本当に忍者みたいに見える(*´∀`*)

後、カラーで見る京一郎のスーツ姿が本当に堪らん!
ベストがまたいいんだよ、ベストがっ!!(管理人的に結構重要ポイント)


時雨CD届くのがとても楽しみです!
また写真撮ろう~w

さてさて。
今日は時雨の誕生日と言うことでもあり、公式サイトさんには誕生日SSが載っていました!
lovedeliveryさんありがとう~っヽ(*´∀`)ノ

SS載るのか半ば半信半疑だった部分もあったので、とても嬉しいです。
やっぱ誕生日SSとかあると、プレイヤーにとっては凄く嬉しいですよね!


ってことで、感想を書いていきたいと思います!
でもそんなに長くないので簡単にw


《恋し君が生きてある・時雨誕生日SS》

京一郎の元に櫻子ちゃんから手紙が届きます。
どうやら櫻子ちゃんには同性の憧れの君が出来たらしく、彼女の誕生日に何をプレゼントしたら良いかと相談される京一郎。

なんだ、同性か(´∀`*)
てっきり異性で好きな人が出来たのかと思ってちょっとドキドキしちゃったよ(笑)

まさかその少女と恋を貫くとかは…ないよね、憧れだよね!
時雨頭領ENDでは櫻子ちゃんの恋のお相手はどうなるんだろう…。

そしてその流れで京一郎は、恋人である時雨の誕生日っていつ?と疑問に思ったのです。
あと年齢も。

あ、年齢とかは管理人も知りたーい!
一体何歳差なんだろう、そんな離れてもないと思うけど?

そこで京一郎は時雨に誕生日を尋ねるのですが、時雨は『知らね』と言います。
え、知らないのΣ(゚д゚)6月11日!

誕生日を年事に祝う風習は大和には無いし、時雨は貧農の出だったから……。

そんな時雨にごめんと謝り、最後には『長生きしてね』と言い抱きつく京一郎。
それを『おいおい』と言いながらも受け止めて口付ける時雨……。

結局どこまでもラブラブな2人\(^o^)/

時雨×京一郎は安定してますよね。
絶対期待をハズしません!萌えるわ~( ´艸`)

時雨が猪年生まれで京一郎が兎年だとすると。
猪→子→牛→虎→兎。

管理人3~4歳差ぐらいかな~と思ってたからそんなものかな♪

あと最後のほうでは臣さんナイス!!と思いました。

この方はあれですね。
きっと五本刀にとっては無くてはならない存在なんですよね…。
色んな意味で(笑)

これからも、きっと活躍してくれるはずです(´∀`*)
とても楽しみ!



以上、時雨誕生日SS感想でした~!

短かったですが、とても面白かったので是非是非、まだ見に行って無い方は公式サイトを見に行ってみてください~ヽ(*´∀`)ノ




FC2ランキングに参加中です!
よろしければぽちっとよろしくお願いします~☆

FC2 Blog Ranking



プロフィール

センリ

Author:センリ
のんびりと自分ペースで感想を書いていきます。
ゲーム・漫画・小説大好き。
ちょっとでも見てくれた方には、本当に感謝です。
ありがとうございます!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR